めんどい…。°

この状況わ、カナリめんどいでしゅやょ…。°。°
フツウに接してほしやのに、何か重いキモチを含んで。°
接せられゆ…。°。°
でもでも、お友達どうしでも、他のお友達と。°
一緒に過ごした時の話とか、聞かされゆと。°
そのお友達に対して、ヤキモチやいちゃぃみたぃな。°
ジェラったキモチになゆコトわ、あるてゆコトわ。°
小鳥だけやて想ったら、そのお友達も。°
小鳥に対して、ヤキモチ焼いて。°
ジェラっちゃぃて、聞かされたコトあるやので。°
ザ・女の子同士の、お友達どうしでも。°
そゆ感情が、少なからずあるてゆのわ。°
小鳥調べで、立証されてゆでしゅ~。°☆
ザ・女の子同士の、お友達どうしなら。°
そんな話も、イチャイチャ。°☆彡しながら。°
話せゆでしゅやし、仲も深まゆでしゅやけれど。°
それを異性からされゆと、なんやらもぅもぅ。°
どしたらぃいのやら、わかんなぃでしゅ…。°。°
彼氏ならゼンゼン、愛情ゅぇんて理解やれゆでしゅやけれど。°
そでなぃ場合、やや少し怖いてすら想えゆ…。°。°
やので、小鳥的にわ、小鳥母も含まれゆでしゅやけれど
ちょ~どぃいく側にいてくれゆ存在てゆのわ。°
寂しさを、程ぃいく埋めてくれながらも。°
キモチ的にトテモラクチンで、ありがたややて。°
感じゆでしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°