通り名が。°☆彡

外人みたぃな、カタカナ語になゆでしゅやのね…。°☆
小鳥味のワインに詳しくなぃやので。°
どんな名前があるのやら、想い浮かばにゃぃでしゅやけれど。°
もしやのぃい好例で、小鳥味のカベルネソーヴィニヨンやったら。°
フルネームやとロングになゆやので。°
略されゆコトになっても、カベルネでしゅやょね、キット…。°☆
カッケ~ぃいでしゅやょね…。°☆
こんなコトでもなくちゃ、カタカナ語で。°
呼ばれゆコトわ、一生なぃでしゅやし。°
そぅ呼ばれたくて、犯罪を犯しちゃぃ方がいても。°
何の不思議もなぃでしゅやょね…。°???☆
「ぉぃ、カベルネ!!!」にゃぁんて呼ばれたら。°
外人になったキモチを、味わえゆでしゅや~。°☆
はっ!?だめじゃんっ。°!!!
そもそも、犯罪でしゅたや…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°