接近戦でも離れてても。°

何でしゅやか、このボスわ…。°。°
めちゃんこ強度あるじゃなぁぃでしゅやか~。°???
接近しても正面にいても、やられちゃぃやし。°
個別にでも、攻撃されちゃぃやし。°
全体にでも、ダメージ食らっちゃぃでしゅやし。°
死角ナシのボスキャラでしゅや~。°
攻撃パターンを、把握してにゃぃと。°
殺されまくっちゃぃでしゅ…。°
コレわ、ヤバイヤバイヤバ~ッ。°!!!
このボスにわ、弱点わなぃやの…。°???
なさそでしゅやょね…。°
ブログ主さんのコンプした、攻撃の避け方で。°
死なないょにしなくちゃ、いつまでも。°
クリヤやれなそでしゅ~。°
でもでも、ゲーム好きのブログ主さん的にわ。°
8人戦闘が、楽しいやとのコトやので。°
倒すのわ厄介やけれど、お楽しみのプレイの。°
チャンスでもあるでしゅやのねぇ…。°☆
小鳥のサファイヤやら、小鳥のターコイズやら。°
技の名前が、小鳥のブルーの宝石になってて。°
カッケ~ぃいでしゅやし…。°☆
昨日いってたゲーム、本日届いたでしゅやのね~。°☆
封入特典わ終了て、書いてあったやけれど。°
フツウにくっついてたやそで、その辺り。°
電気屋さんの大盤振る舞い。°???☆
通常どおり、楽しめゆみたぃでお得やったでしゅやね~。°☆
対応のゲーム機じゃなぁくても。°
無料にアップデートやれゆやそでしゅやし。°
何やら、至れり尽くせりでしゅやねぇ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°