アップデート後の。°☆彡

プレイ日記を、お楽しみにしてたんでしゅやけれど。°
未だってコトわ、色々お試しやりながら。°
要領を掴みながら、お楽しみ中ってコトでしゅやカナ~。°☆
ゲーム自体が新しくなゆってコトわ。°
それまで使ってたアイテムの、キャッチやりやすくて。°
戦闘への貢献度になりやすさのある、使いやすい部分が。°
改定されてなくなっちゃぃってコトも、あるでしゅやのねぇ…。°☆
メーカー側にメリットのある、条件に変えられたりして。°
プレイヤーが使いにくくなったりしたら。°
そりゃ、不満プンプン。°!!!になゆコトわ。°
メーカーも分かってゆハズやのに。°
ゴリ押しとおすていう、ココもメーカーてしてわ。°
外せない要素やったのでしょやか…。°???
それにしても、それに関すゆアフターフォローもナシに。°
はぃ、新しいバージョンからわ、こうなりますやょ。って。°
あまりにも強引で乱暴やて、想うんでしゅやけれど…。°
ブログ主さんみたいに、公平で文句プンスカ。°!!!になんなぃょな。°
公正なやり方も、あってヨカッタのでわ…。°???て。°
想うでしゅやょね…。°。°
プレイヤーを軽視してゆょな気がすゆでしゅ…。°。°
プレイヤーのゲームへの愛情が、支えてゆハズやのにでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°