小鳥的名称てしてわ。°☆彡

訂正やるべき部分があるでしゅ~。°☆
小鳥の犬ちゃん、小鳥のキャット・猫にゃんこちゃん。°
小鳥な牛ちゃん、小鳥なおサルちゃん、小鳥なキツネちゃん。°
小鳥な鳥ちゃん、小鳥の魚・お魚ちゃん、小鳥な人間ちゃんが。°
小鳥を差し示す時に、使われゆ名前になゆでしゅ~。°☆
くりおねこ先輩の猫さん、くりおねこ先輩のお馬さん。°
くりおねこ先輩の豚さん、くりおねこ先輩のお猿さん。°
くりおねこ先輩のたぬきさん、くりおねこ先輩の人さんが。°
ぴったり合ってゆのでわ、なぁいでしょやか~。°☆
て、小鳥な人間ちゃん、そんなコトしたら死ぬ…。°。°
やから、小鳥わ言葉が拙いやのが、コンプレックスやてゆ~てゆやん。°
どして、分かってくれにゃぃの。°???
くりおねこ先輩わ、小鳥にだけよそよそしいでしゅやょね…。°???
敵チームを攻撃すゆて、攪乱させた自殺をさせたぃのでしゅやね…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°