小鳥味のつけ麵。°☆彡

最初に、小鳥味のスープに、小鳥味の麺を。°
全~部入れたら、それフツウに小鳥味の中華そばやんって。°
速攻ツッコミ入れられゆやもでしゅやけれど。°
ちゃぅんでしゅやょ、ちゃぅんでしゅやょ。°☆
小鳥味の中華そばとわ、ちゃぅんでしゅやょ。°☆
にゃぜなら、小鳥味のつけ麺の小鳥味のスープわ。°
小鳥味のスープであって、小鳥味のスープにあらず。°☆
あれわ、つけつゆっていうんでしゅやかね。°???☆
小鳥味のざる蕎麦って、小鳥味の麺つゆに。°
チャプチャプ。°☆彡させて食べゆじゃなぁぃでしゅやか。°???☆
アレとおんなじで、小鳥味のつけ麺のスープわ。°
小鳥味の中華そばの、小鳥味のスープみたぃに。°
飲めゆおつゆじゃなぁくて、飲めないおつゆやからでしゅ。°☆
小鳥味のつけ麺のおつゆ、飲む方見たコトなぁぃでしょぅ。°???☆
やので、小鳥味のつけ麺わ、最初に小鳥味のスープに。°
小鳥味の麺全~部入れて食べても、ぃいんでしゅ。°☆
あくまで小鳥味のつけ麺でしゅやので。°
最初に小鳥味のスープに、小鳥味の麺全~部入れて食べても。°
それわそれで、小鳥味のつけ麺味を、味わうコトにわ。°
変わりなぁぃやので、怒られなぃでしゅっ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°