てゆかゆか…。°

大病院の混乱っぷりょりも、けっこうな。°
大手術なコトに、プルプル震えて。°
おののいてゆ小鳥でしゅ…。°
痛そでしゅ…、怖そでしゅ…。°
痛そでしゅ…、怖そでしゅ…。°
痛そでしゅ…、怖そでしゅ…。°
そんなやのに、翌日からカラダを動かす訓練を。°
すゆでしゅやとか、食道の繋ぎ目から。°
飲み物が漏れゆやもでしゅやとか。°
それって、手術跡、塞がってなぃ場合ってコトッ。°?!
想像とおり過ぎてとおり越して。°
痛くて怖いでしゅ…。°。°
外来と病棟で、情報の祖語があるやのも。°
不安を煽りまくり…。°。°
ちゃぁ~んと、病状、手術内容。°
情報共有やれてゆんでしゅやろね…。°???
別の手術されたりしにゃぃでしゅやろね…。°???
別の看病されたりしにゃぃでしゅやろね…。°???
不信感と心配で、心がキュゥキュゥでしゅ…。°。°
そんな手術前やのに、どしてブログ主さんわ。°
そんな他人ゴトみたぃに、冷静でいられゆのでしゅやか…。°???
小鳥にゃんて、心臓が弱いやのやからか。°
このブログ読んだだけで、心が弱って。°
震え上がってゆてゆでしゅやのに…。°。°
小鳥わそんなふに、達観やれにゃぃでしゅやのに…。°。°
小鳥もそやって、揺らがず、デ~ンッ。°☆彡て。°
構えられたら、ぃいでしゅやのに…。°。°
手術のご無事、お祈りしてましゅ。°☆
絶対絶対、生還して戻ってきてくだちゃぃっ。°!!!☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°