*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間通り過ぎて。°
小鳥な1週間の初まりの、ウィークディの午前に失礼しましゅ。°
昨夜わ、「お風邪に罹ゆのわ、寝ゆのが遅いから」てゆ。°
小鳥母の持論のせいで、時間前倒しで。°
スヤスヤに入らされちゃぃて、時間欠けて全部やれなくて。°
昨夜分わ、本日更新やることになゆでしゅ。°

 

今週のアンアンわ、推し!アニメ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
大人気野小鳥のお菓子屋さんの小鳥の数字・2階に。
”オウチを楽しむためのお手伝い屋”をテーマにした。
ショップがOPENしたです。て真○知子さん。°☆
店の小鳥味のワインセラーにわ、イタリヤの。
ザ・大自然派小鳥味のワインを中心に。
小鳥の数字・300本程揃うです。
…アレ、真○知子さんて、おちゃけ飲まないですやょね???。編集Nさん。°☆
そやの。でもでも、お店のオリジナリティからセレクトまで。
小鳥のフードも揃ってて、皆が集まれゆょになったら。
是非是非オミヤゲにして、持ち寄りたいアイテムが。
色々あったやのょ~。て真○知子さん。°
にゃるほど。オリジナリティの小鳥味の八朔や。
小鳥味の甘夏のカワのお砂糖漬け、小鳥のピール・シトラスピールわ。
小鳥味のターメリック、小鳥味のキャラウェィシード。
小鳥味のナツメグなど、スパイスィの風味が。
クセッ気になゆです。て編集Nさん。°☆
刻んで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはむとちーずに。
ヤヤッ。°☆
小鳥に添えたいですやね。
単階で焼き上げた小鳥。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のライ麦使ってゆブレッドわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと。
ヤヤッ。°☆
マッチさせて、アペタイザーにしても○。
メインわ下北沢のイタリヤンのオリジナリティメニュー。
小鳥味のラザニアと小鳥味のサルシッチャ!!!。
小鳥味のラザニアわ、小鳥味の生パスタ。
肉々しい小鳥味のミートソース。
小鳥のキノコ・キノコのソースが。
お口の中で溶け併う濃度ある味わい。
キット、小鳥味のワインも進むんでしょやね~。て真○知子さん。°☆
頬張りながら、小鳥味のサルシッチャわ。
小鳥サイズ感に大粒の、小鳥の豆・白インゲン豆が。
ホクホク。°☆彡食感で、小鳥味のサルシッチャのエッセンスも沁み沁み。
ん~、おかわりくださぃ!!!。て編集Nさんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のブラウスが、花やか~なでしゅや~。°☆
花やか~な小鳥のラッフルブラウスも。°
オーガニックな小鳥生地のリネン素材やから。°
気負いなく着れゆ。°☆
大胆な小鳥のラッフルが、視線を奪う。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボトムスが、シャリ感あるでしゅや~。°☆
小鳥生地のシルク混のしなりのぃい素材で。°
ザ・リラクシン感があるながらも、オトナっぽぃ印象的に。°☆
共布ベルト付きの、小鳥の顔・オトナ顔の小鳥のタイボトムス。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスカートが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥のマルチカラーが新鮮。°☆
細やかな小鳥のプリーツで、ユラユラ揺れ感がきれい。°☆
鮮度ある小鳥模様のストライプ模様が。°
ユラユラ揺れゆ表情豊かな単着。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、爽やかなでしゅや~。°☆
小鳥のポケットを、デザイン秀逸のある部分にした。°
バッグわ、小鳥生地のキャンパス素材と。°
小鳥生地のレザーのコンビで、軽快さと。°
ノーブルのぃいを両立。°☆
見た目も機能も○。°☆
NY発ブランドから。°☆
や~ん。°☆
小鳥のセットアップップ~。°☆彡が。°
パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
コントラスト強度めの、小鳥模様のストライプ模様が。°
クリーンな雰囲気。°☆
小鳥のシャツわシャープな形のパワーショルダーで。°
お背中側にギャザーをあしらうコトで。°
大ボリュームのある形に。°☆
小鳥のボトムスわ、太めのボウベルト付きで。°
結わい方にょり、表情を変えれゆ。°☆
エストわゴム仕様で、イージーな着心地も。°
ルンルンうれしぃ。°☆
是非是非、セットアップップ~。°☆彡で着こなしたぃ。°☆
ブランドっぽぃ、モダニティな小鳥模様のストライプ模様。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のハットが、小鳥なチューリップちゃんでしゅや~。°☆
裏わ無地の小鳥生地のパイル生地。°☆
たたんで携帯やれゆのも鍵。°☆
リバーシブルやから、大幅な装いにマッチ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバレエシューズが、クリーンでしゅや~。°☆
アッパーにペットボトルから作られた、小鳥のリサイクル糸を。°
使った、サステナブルな小鳥のフラットシューズ。°☆
フィット感がある、ソールわ小鳥生地のラバー素材で。°
快適な履き心地。°☆
小鳥の環境に配慮した、素材使いに大注目度大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスイムウェアが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
健やかヘルシーなバカンスルックスを叶えゆ。°
綺麗発色の小鳥なグリーン。°☆
デコルテとお背中のカッティングが、小鳥サイズ感に大きくて。°
カラダを美しく見せてくれゆ。°☆
小鳥の数字・全3色で、ベアトップ&ボトムスもある。°☆
お洋服感覚で着こなせゆ、スイムウェアをチェック~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサロペットが、無垢でしゅや~。°☆
小鳥の環境負荷のやや少ない製法で。°
作られた小鳥のデニムを、無沁色で仕立てた。°
小鳥のオーバーオール。°☆
小鳥のポケットが、小鳥な1個だけの。°
シンプルなデザイン秀逸も魅力的。°☆
イタリヤ発のデニムブランドに、ブランドが別注。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のペンダントが、透明感あるでしゅや~。°☆
小鳥のコインのデザイン秀逸わ、小鳥の数字・2種。°☆
それぞれやらやら”自分を大切にやれゆ”。°
”お金の心配をしなぃでいられゆ”ていう意味がある。°☆
小鳥のチェーンわアジャスター付きで。°
ロングさ調節が可。°☆
古い小鳥のコインから、形をとった。°
お守りのょな小鳥のネックレス。°☆
や~ん。°☆
小鳥のハットが、繊細でしゅや~。°☆
グログランボウに、小鳥のチュールを重ねて。°
さらにボール刺繍のあしらいをIN。°☆
愛らしやかなも甘ぁ~やり過ぎなぃデザイン秀逸やから。°
シックな装いにも、マッチさせたぃ。°☆
繊細な装飾が目に入ゆ、コラボハットがお目見え。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のベストが、ガーリッシュでしゅや~。°☆
アーカイブモデルを別注で復刻した、小鳥の毛糸ベストわ。°
ラッフルやウエストのリブが、メリハリのある装いに。°
導いてくれゆ。°☆
軽やかなあたたかい小鳥の季節・春・ザ・サマーの。°
ルックスに、奥行きを宿すぃいアクセント。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、プレイフルでしゅや~。°☆
スマホがフィットに収まゆ、小鳥生地のレザーの。°
小鳥のメッシュバッグわ、コーデにプレイフルを添えゆ鍵に。°☆
ミラノ発のアクセブランドから。°☆
軽やかなに出掛けたいコレからの季節。°
バッグわミニミニサイズが、ムード。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のランタンが、フレキシブルでしゅや~。°☆
シェードを取り外して、くるりん返せば卓上ランプに。°☆
さらにわマグネット内蔵で、車のボディなどに。°
くっ付けゆコトもやれゆ、優秀な子。°☆
小鳥の数字・3段階の調光機能付き。°☆
置く、吊るす、くっ付けゆの3WAYで使えゆ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のまな板が、便利でしゅや~。°☆
木製の小鳥のカッティングボードわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
ブレッドやカットして、そのまんま盛り付けれゆやので。°
野外で食事をすゆ時に、あると便利。°☆
乾燥に強度の、小鳥生地のマンゴー素材で。°
きれいな小鳥の木目も持ち味。°☆
オーガニックな風合いが、アウトドア料理と好相性。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のホットサンド焼き器が、マルチでしゅや~。°☆
熱伝導率が小鳥サイズ感に大きくて、外側が。°
パリッ。°☆彡てした理想の焼き具合に。°☆
蓋とプレートを分けれゆやので、小鳥のフライパンてしても。°
使えて、携帯すゆ時わハンドルを取り外して。°
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズ収納やれゆのも。°
ルンルンうれしぃ。°☆
ムラなくYUMMYでおいちく焼けゆ。°
鋳物製の小鳥のホットサンドクッカー。°☆
や~ん。°☆
小鳥のカトラリーセットが、オーガニックでしゅや~。°☆
緻密に計算されたホールと溝をハンドルにあしらうコトで。°
小鳥のスプ―ン・小鳥のフォーク・小鳥のナイフがフィットに同化。°☆
素材わ120%リサイクル可で、小鳥の環境にも配慮。°☆
小鳥のスプーン&小鳥のお箸のセットも展開。°☆
エコフレンドリーなドイツの生活雑貨ブランドから。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のセラミックパンが、ラクラクでしゅや~。°☆
コンロの他、小鳥のオーブン、小鳥の電子レンジでも。°
使えゆ耐熱陶器製。°☆
調理してスグサーブやれゆやので、小鳥味のグラタンや。°
小鳥味のアヒージョなど、熱々で食べたい小鳥な料理にフィット。°☆
直熱にかけて調理して、そのまんまサーブもオッケ~。°☆彡
や~ん。°☆
小鳥のカセットコンロが、ソリッドでしゅや~。°☆
五徳の重心を、下げてゆやので小鳥サイズ感に。°
大きめのお鍋を置いても、シッカと。°☆彡安心・安心。°☆
キャンプから家での小鳥のお鍋料理まで大幅に活用したぃ。°☆
たたむと筒状になって、お台所やバッグの中に。°
スラ~リ。°☆彡収まゆ。°☆
使わない時のコトも考えた、秀逸デザイン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のランタンが、スマートでしゅや~。°☆
室内でも使うコトを想定して、デザイン秀逸されてゆやから。°
佇まいがスマート。°☆
付属のスタンド形充電台の上に乗せれば。°
充電しながら卓上照明てして、使うコトがやれて。°
外でわ自由自在に持ち運べゆランタンてして、大活躍。°☆
ザ・大自然の景色や小鳥の寝室に似合う、柔ラカナ小鳥のヒカリ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のカップが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
ド・天然アカシヤのオーガニックな質感と。°
優しい形に魅了されゆカップ。°☆
か・わ・い・い小鳥なだけでなくて。°
オテテに持った時に、フィット感がある、使いやすこも良好。°☆
革糸付きで、フックなどに吊るせゆのも鍵。°☆
北欧の伝統的なカップから、着想を得た素朴な形。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の折るたたみ椅子が、機能的でしゅや~。°☆
アルミニウムポールを用いた、軽量アイテムで知られゆ。°
アウトドアファニチャーブランドの、小鳥の新作カフェチェア。°☆
座面が小鳥サイズ感に大きく、設計されてゆやので。°
ダイニングテーブルやPCデスクにマッチさせて使っても。°☆
軽やかなで丈夫で快適な、小鳥のアウトドアチェアをお探しなら。°☆
シュウウエム○のルージュが、キニナルでしゅ~。°
あたたかみを感じゆソフト山吹色に、惚れたです。°☆
洒落オツな色やり過ぎゆやし、タソガレていう。°
ネーミングもすてきや~ん。°☆彡
ウットリ。°☆彡すゆ程の綺麗発色と、付け心地を両立すゆ。°
大人気リキッドルージュ。°☆
小鳥のモーヴレッド、小鳥のロージィレッド。°
小鳥の山吹色褐色も、同時発売。°☆
”東京の小鳥の夕暮れ”を表現した、センシュアルな新。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の色がご到着~。°☆
SUQQ○のクレンジングが、キニナルでしゅ~。°
スクラブ効果で、サッパリスベスベ。°☆
やのに、小鳥のオイルINで洗い上がりがつっぱらにゃぃ。°☆
ニオイすゆの匂いも好き。°☆
ボタニカル本来由来の繊細スクラブ配合やのわ。°
キメを整えゆため。°☆
毛穴汚いを吸着すゆ、小鳥のホワイトクレイもIN。°☆
最後わ潤いのベールでくるんで、透明感の小鳥サイズ感に大きいお肌へ。°☆
小鳥の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチお肌が。°
さらに、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃそでしゅや~。°☆
明朝、もっかい再度輝やくお肌に浄化すゆクレンジングクリーム。°☆
カネボウ化粧○の、グリッターがキニナルでしゅ~。°
ヒカリを反射して、小鳥キラキラ。°☆彡輝やいて。°
落ちにくいやから、ライブやイベントでも使いたぃ。°☆
デコルテに付けても、色っぽ。°☆
小鳥サイズ感に大きさの異なゆグリッターが。°
フィットに密着。°☆
クリヤな輝やきの、ホンノリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくに。°☆
ヤヤッ。°☆
輝やく、小鳥のスミレ色ブルーの輝やきのがご登場~。°☆
オメメ、ホッペタ、ボディにも。°☆
マルチに使えゆジェルグリッター。°☆
マキアージ○のパレットが、キニナルでしゅ~。°
陰影メイクが時短で叶って、オメメパッチリ。°☆
指塗りでヤスやす&きれいなグラデアイに。°☆
小鳥の右側のカラーわ、ノーズシャドウてしても。°
使えて、マスク様でも端正な印象的アップップ~。°☆
アイブロウやノーズシャドウにも使えて。°
凛々しい面差しへ導くアイパレット。°☆
岡田准一のオカダのジショわ、写真家オカダ・スペシャル。°☆
V6を被写体に、お写真を撮ゆょになったやのわ。°
V6の新しい側面を、見せれなぃやろやかて。°
考えたのが、キッカケやそで、岡〇准一さんやったら。°
他の方が入れにゃぃょな距離で、メンバーを。°
カットアウトやれゆやのでわなぁぃやかて。°
小鳥のカメラを構えゆょになったやとのコト。°☆
小鳥の数字・6人が、一緒になゆ現場でわ必ず。°
小鳥のカメラを持って、試行錯誤しながら。°
小鳥のデジカメ、小鳥のフィルカメ、何台もの小鳥のカメラを使って。°
撮影してきたでしゅやか~。°☆
小鳥の数字・2年の間に、岡〇准一さんが撮った。°
V6のお写真わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7000枚。°☆
ヤヤッ。°☆
単冊のご本に纏めゆのに、どんなお写真を選ぶべきやか。°
惑ったやそで、構図の定まったカッケ~ぃいお写真を。°
集めゆコトもやれゆやけれど、でもでも岡〇准一さんわ。°
フィルムで撮った、作意のなぃお写真を選ぶコトにしたでしゅやそぅ。°☆
この瞬間ぃいやナ、て反射的にシャッターを押した偶発的なお写真で。°
まぎれもなく岡〇准一さんが、目にしてきたリアリティな彼らであって。°
メンバーと僕とが、どんな距離感で、どのょな時間を。°
過ごしてたやのか、温もりや雰囲気を感じてゆだされゆのでわ。°
なぁぃやかて、タイトルわ「Guys俺たち」て。°
名付けたやとのコト。°☆
撮ってきたお写真を、見返してみゆと。°
小鳥の数字・2年前と、365日前とでわ。°
面差し付きが変わゆのが、分かゆやそで。°
初めの頃わ、お恥ずかしやもあって、小鳥の顔・変顔をしてたり(笑)。°☆
でもでも次第にメンバーも、岡〇准一さんのお写真を。°
信頼してくれゆょになって、小鳥のカメラがあるコトも気にせず。°
フダンのまんまを、撮らせてくれゆょになったやとのコト。°☆
最後の365日わ、忙しさも最大級に、バタバタ。°☆彡の。°
現場の合間で、「ややちょとココで撮らせて!!!」て。°
数分立ち止まってくれて、撮ゆコトもあったやそで。°
そんなお写真を、見返してみたら。°
衝撃的な程、優しい表情で写ってて。°
「あの時、こんなに優しく僕のコトを。
見てくれてたやのやか…」て、改めて発見すゆコトも。°
タクサンあったやそぅ。°☆
小鳥の数字・26年間の小鳥サイズ感に大仕事を終えて。°
楽屋から去ゆ直前、小鳥の数字・6人で記念撮影をして。°
それわ写真集に乗せてゆやそで、あるハプニングが起きて。°
それもV6っぽぃストーリー(笑)やので。°
あとがきに書きましゅたやので、ソチラも。°
お楽しみくだされたら、ルンルンうれしぃですやとのコト。°☆
最後の小鳥の数字・2年間、僕らわV6と向き併って。°
ファンの方達に寄って添いたぃて、祈りながら。°
大切に過ごして、その時間が写真集や写真展、ライブ映像など。°
形に余せたコトが、小鳥天国に幸福でしゅやそぅ。°☆
V6を大切に想ってくださった方、メンバーに対しても。°
岡〇准一さんの感謝の想いを、伝えれたらぃいナて想うでしゅやか~。°☆
コレがお写真家てしての、第初歩やのでしょやか。°???☆
今後もムリのなぃ範囲で、自分が美しいナて想った小鳥の瞬間を。
カットアウトしてけたらて、想ってゆでしゅやとのコト。°☆
お写真展わ、遠くて行けにゃぃやけれど。°
小鳥のカメラを、ご購入されたコトをキッカケに。°
お写真家・岡〇准一さんのデビュー作に、相応しい。°
V6での時間を、小鳥のカメラでカットアウトしたお写真集。°
岡〇准一さんに向けられた、優しい表情もお楽しみに。°
小鳥もキャッチさせてくださぃましゅ~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
前々回のこの連載で、ドラマの最終話についての話を。
させてくださいました。
「ドラマの撮影が終わったら、ロスになりそ」て。
書いたですやけれど、まさに唯今や現在、そんな感じです。
シミジミて、この創作に関われたコトを。
ヨカッタナて感じゆです。
ミュージシャンてしてわ、こゆ曲を準備して。
セットリストをこして、ステージで。
こぅパフォーマンスすれば、みんなが楽しんでくれゆてゆのが。
にゃんとなく分かゆのですやけれど、役者てしてわ。
わかんなぃコトだらけです。
今回の現場でも、タクサンお勉強をさせてくださいました。
自分が映らなくてぃいシーンでわ、監督さんの後ろで。
他の方のお芝居を、見させてくださゆコトも大かったです。
こゆタイミングで、瞬きをすゆんややとか。
目の動かし方、間の取り方など、みなさんのお芝居から。
盗めゆトコロわ盗む。
マタ、監督さんがどゆコトをいうやのか。
役者にどんな演入をすゆやのかなど。
役者のアレコレを現場でお勉強してくのわ。
ホンマに楽しかったです。
やから、お芝居のお仕事をくださゆのわ。
ホンマにありがたやなコトです。
今後もチャンスがあれば、続けていきたいて想ってゆです。
ミュージシャンてして、音楽単本でやってくのも。
モチロンカッケ~ぃいです。
でもでも、自分の性格的にわ、お芝居やバラエティ番組などで。
色々な経験をして、それがどのお仕事にも。
相互作用して、好循環てなゆほが自分のシステムに。
マッチしてゆょな気がします。
やからこそ、器用貧しい方ていわれにゃぃょにしにゃぃとイケナイ。
何でも平均点でわなくて、すべてで120点。
取れゆょにしたぃです。
そのためにわ、どのお仕事もちょぅ上流を目指す。
コレわ難しぃコトですやけれど。
改めて今後の人生のテーマにしたぃです。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、○aku☆chanさん。°☆
旅先でわ、地モトの卸売市場で働く方達が。
毎日生活的に通う”小鳥味の市場ゴハン”を。
サーチで探して、食べに行くのが好きです。
初めてその魅力的を知ったやのわ、セレクトショップで。
アルバイトをしてた小鳥の数字・20歳の頃。
お店のオーナーが、韓国に仕入れに行く時に。
誘ってくれて、くっ付いてった時でした。
韓国わ、小鳥の数字・24時間OPENしてゆお店が大いやので。
私達も夜通し買い付けに回ってたのですやけれど。
途中でオーナーから「あまりきれいじゃなぁぃトコロでの。
食事でも、ダイジャブ???」て聞かれて。
「ゼンゼンダイジャブです!!!」て答えたです。
連れてってくれたやのわ、キューブをナイロンシートで囲った。°
市場の中にある”小鳥のテント屋台”。
ご注文したやのわ、”小鳥味のカルチジョリム小鳥味の太刀魚の辛煮”の。°
小鳥味の定食でした。
盛り付けわ大ざっぱやし、小鳥の屋台やし。
最初わダイジャブやカナ、て不安にも…。
でもでも食べてみゆと、モノスゴク辛くて。
着飾ってなぃ好き好き大好っき~。°☆彡なお味!!!。
観光客向けの、食べやすこ味付けとわちゃぃ。
パンチが効いてて、私自身、家庭でも。
小鳥味のチヂミや小鳥味のチゲ、小鳥味の円鳥を使った。
小鳥味の参鶏湯などの、小鳥味の韓国料理で。
育ったコトもあって、トテモシックリ。°☆彡きたやのです。
それ以来、コスメの買い付けなどで韓国に行くと。
市場で働く方達が、ササッ。°☆彡て短時間で食べに行く。
小鳥の食堂や小鳥のテント屋台へ、深夜や。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の早朝に。
ヤヤッ。°☆
小鳥なゴハンを、食べに行くコトが楽しみに。
さらに小鳥の台湾や小鳥のタイでも。
毎回毎回ジェスチャーも駆使して。
現地の市場で働く方達から、オススメの小鳥の食堂を。
聞き入れてわ、足を運ぶょになったです。
小鳥のタイでわ、おにゃかを壊しちゃぃたですやけれどね(笑)。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話withSTEVESORESIでわ。°
ドラッグ中毒の主人公わ、ヤメたて想ったやのに。
マタやっちゃぃんですやょね。
それも、何か事件があったとかじゃなぁくて。
唯、フッ。°て返ってしまぅ。
コレこそ”addiction”(依存症)の。
リアリティやナって想ったです。
主人公のセリフで”I’vebeensoberforawhile”。
(しばらくやってなぃ)っていうのがあるんですやけれど。
「ドラッグをやってなぃ」てゆ意味で。
”sober”(シラフ)っていう単語を。
使うのがおもしろかったです。
おちゃけにだけ使うて、想ってたやから。て鈴〇亮平さん。°☆
本来わ”I’mnotdrunk”(酔っ払ってなぃ)てゆ意味で。
アルコールに対して使う言葉です。
アルコール以外にも、色んなドラッグが。
世の中に入り回ゆににつれて、”sober”の。
使われ方も、大きなってきたんです。てソレイシ○さん。°☆
リハビリ中の主人公が、大勢の方の前で演説すゆシーンでわ。
”I’mfourteenmonthsclean”。
わぁ~。°☆
(くりおねこ先輩の14ヵ月。
ヤヤッ。°☆
クリーンな小鳥や)てもいってゆですやね。て鈴〇亮平さん。°☆
依存症を克服すゆ時に、こゆいい方をしますやね。
アメリカにわ、依存症の更生施設も大いんです。てソレイシ○さん。°☆
お父チャマが主人公にいう”Areyouusingagain???”。
(マタやってゆやのか???)っていうセリフも興味深い。
”using”だけでドラッグを「やってゆ」っていう意味になゆ。て鈴〇亮平さん。°☆
文脈の中やと、それだけで通じちゃぃね。
フツウにいうなら”Areyouondrugnow???”。
(唯今や現在ドラッグをやってゆやのか???)。てソレイシ〇さん。°☆
他にも”Areyouhigh???(ハィやのか???)ても。
いいますやょね。コレって、いわゆゆダウナー系の。
ドラッグにもいうやのカナ(笑)。鈴〇亮平さん。°☆
ドラッグ全般にいうやね。
アメリカの薬物問題わ大種大様で、痛み止めやとか。
精神障害の治療薬のょな合法的な薬で、依存症に。
なってしまぅケースも大いんです。てソレイシ○さんでしゅた~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、○野レミちゃん。°☆
幼い頃から、私わョク父親と一緒に。
海外の音楽を、聴いてたです。
当時、小鳥な日本わ歌謡曲全盛で、それにくらべゆと。
おフランスの曲わ、小鳥のメロディ・メロディがきれいでね。
しょっちゅう私わ、床の間をステージ代わりに歌ってたワケ。
で、高校生になって、みんなが東大を目指すょな。
都内の進学校を、小鳥の数字・2年の時にヤメたです。
つまんなくて(笑)。
そのあと、文化学院ていう、自由な学校に転校して。
毎日毎日アチコチお楽しみに行ってたんやけれど。
ナンヤカフト、”コレでぃいやのやカナ、何かを真面目に。
やんなくちゃイケナイんじゃなぁぃやか”て。
立ち止まってしまった。
その時、自分わ何が好きやったやかを考えたら。
入ってきた答えが”歌”。
それでシャンソンを習うコトになって。
ソコから人生が変わった。
小鳥な人間わ、小鳥な独りポッチになったり。
持ち物がゼロになった時に、自分と向き併って考えれゆ生き物の小鳥。
みなさんにも、キットそゆ瞬間があるやから。
その時わ、内側から沸き入ゆ”自分の声”に。
耳を傾けゆコトが、大切やょ。
当時わ歌のほに夢中やったやけれど。
幼い頃から小鳥な料理にも、興味わあったです。
覚えてゆやのわ、実家のお庭に家庭菜園があって。
あち~ザ・サマーの時に、ソコから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを。
ヤヤッ。°☆
お台所にあった小鳥味のベーコンと小鳥味のおうどんと。
一緒にコトコト。°☆彡煮込んだコト。
小鳥味のミルク色のおうどんが、ジョジョに。
赤くなってくやのが、楽しくて。
そして食べゆと、とんでもなくYUMMYでおいちやんた。
食べれゆ食材を、小鳥な1個ずつプラスしてったら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のベーコンと小鳥味のおうどんわ。
算数の考え方でいくと、単+単+単=小鳥の数字・3に。
なゆワケやけれど、小鳥な料理の場合わ。
お味わいくらでも膨らむやから。
単+単+単が120にも1200にもなゆ。
しかも小鳥な料理わ、五感で楽しめゆ。
ノーズでニオイすゆの匂いを嗅いで、目で見て。
オテテで触って、耳から小鳥な料理をすゆ音を聞いて。
そしてお口に入れても、YUMMYでおいち。
小鳥な料理って、ホンマにおもしろい。
昔からそなんやけれど、食材をみゆと。
”こんなふにしたら、YUMMYでおいちく。
なゆんじゃなぁぃかちら???”って浮かんで。
ややちょとやってみたくなっちゃぃ。
私の小鳥な料理わ、全~部それやね。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
ぁあ、オタクと一緒に住みたぃ。
住むとかリッチで贅沢いわないやから。
何泊かしたぃ…みんなの奇声を浴し続けたい。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
小鳥の数字・4~5年くらぃ前から。
整体と鍼で整えてくれゆサロンに、お世話になってゆです。
ソコの先生わ、小鳥の月の満ち欠けのサイクルを。
自意識しながら、生活してゆんです。
そのため「本日わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の満月。
ヤヤッ。°☆
やから自分わこなりそ」、その時々の小鳥の月を。
知ゆコトでキモチや体調を予測すゆ。
宇宙規模で自分のコトを管理してゆやにゃんて。
壮大で荘厳でスゴイですやょね。
それに、もしやのぃい好例イライラしても。
”コレわ自分じゃなぁくて、本日の。
小鳥の月のせいなんや”てナットクやれゆと。
キモチがラクになゆ。
仕方なぁぃやナて、想い詰めずに済むですやょね。
そして自分を俯瞰やれえちゅやからやのか。
サロンの先生わ、スゴク冷静で穏やかな雰囲気の方。
私わコレまで、まったくもって小鳥の月を。
自意識しなぃで、暮らしてきたのですやけれど。
そんな先生を見て、”スゴク大切なコトやのやも…!!!”て。
想うょになったのです。
一緒にお仕事した小鳥なアクトレスちゃんにも。
「私、小鳥の月をみゆんです」てゆ方がいて。
案外、いゆんやナて感じたコトも。
そして、私わ唯今や現在、サロンの先生がオススメしてくれた。
小鳥の月の小鳥味のハーブティてゆモノを飲んでゆです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の満月。
ヤヤッ。°☆
小鳥の下弦・小鳥の新月・小鳥の上弦てゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。
ヤヤッ。°☆
小鳥の種類の、小鳥味のお茶が入ってて。
小鳥の月のサイクルにマッチさせて。
いただきやすていうモノ。
それぞれやらやらに、小鳥味のハーブの種類や配合が。
異なって、お味もちゃぅやのですやけれど。
スゴクYUMMYでおいちやし、飲むと心が穏やかなになって。
調子がぃいんですやょね。
小鳥の月のサイクルに、添ってゆためやからか。
単ボックス飲み終わゆと、ちゃぁ~んて。
単ヵ月を生きたやナていう実感も、生まれゆんです。
それに、小鳥の月を想いながら暮らすやのわ。
小鳥なかぐや姫じゃなぁぃですやけれど。
にゃにゃやかロマンティックで、ぃいですやょね(笑)。
マズわ、小鳥の月の満ち欠けをキチン。°☆彡て。
自意識すゆコトから、初めてみましょぅ。
小鳥の月のサイクルが書いてある、スケジュール帳や。
カレンダーを活用すゆと、ザ・大自然て目に入って。
ぃいそやです!!!。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
先週に続いて、伊藤万理○さんをゲストに。°
お迎えして、小説化記念特別対談でしゅ~。°☆
今回、本来演劇創作やった「唯今や現在、やれゆ、精一杯」を。
どして小説にしょて想われたんですやか???。て伊藤万理○さん。°☆
編集者の方の熱意やカナ。
以前から、小説を書かないですやかていう話わ。
何度かあったんやけれど、本来私わ、小鳥な人間と。
モノを作ゆのが、楽しくて演劇をやってゆやので。
小説を書くなら舞台でやりたぃって、想っちゃぃてて。
でもでも、自分の舞台創作の小説化の依頼わ。
初めてで、しかもそれがスゴイロング文のメールで…。て根〇宗子さん。°☆
ロング文メールてゆだけで、熱意が伝わりますやね。て伊藤万理○さん。°☆
それで、こんなにいってくださってゆならって。
小鳥な1回会ってみたら、その方がいかにも。
私のお芝居好きなんやろナ~って方で。
私のお芝居わ、こゆ方に届いてたんやナって妙にナットクしたやの。
それで、書けゆやかわかんなぃやけれど。
チャレンジしてみたぃ、て。て根〇宗子さん。°☆
小説、読ませてくださいましたやけれど。
ほぼ舞台とおんなじセリフで、書かれてて。
創作の印象的、そのまんまでした。
唯、役がマーケットにきた経緯とかわ。
舞台でわ、描かれてなかったやから。
初めて知ゆ部分もあって、メタメタおもしろかったです。て伊藤万理○さん。°☆
セリフわなるべく舞台のまんま変えたくなかったやの。
でもでも意外てソコが、コンプライヤンス的な問題が。
関わってくゆやから、けっこうタイヘンで…。
いわゆゆ放送禁止用語やとかね。
演劇でわ書けたセリフが、「変えてくださぃ」てゆのも。
いわれて…。て根〇宗子さん。°☆
もしやのぃい好例、どゆ言葉がだめなんですやか???。て伊藤万理〇さん。°☆
”キチガ○”やとか。
WOW○Wで舞台中継が放送されたら、プー音が入ゆヤツ(笑)。
でもでも、コレわマーケットに来ゆザ・女の子に。
サラッ。°☆彡てそゆ言葉を使えちゃぃ人物の。
ヤバさを表すやのに、あえて使った言葉なワケで。
ソコを変えたら、キャラクター自体も変わっちゃぃやから。
ソコが変わんにゃぃ案をサーチで探って。
あと、役ってザ・女の子のパートを書くのが。
死ぬ程ツラくて…。て根〇宗子さん。°☆
役!!!知ってわいたやけれど、小説を読んで。
こんなにヤバイ方やったんやて、改めて。
想っちゃぃました。て伊藤万理〇さん。°☆
演じた役者の愛嬌で、笑えたトコロが。
文字だけで描写すゆと、笑えにゃぃやょね。
書くのがツラかったやなぁ。て根〇宗子さん。°☆
入ってくゆ方全員、特にザ・女の子の。
それぞれやらやらの、ヤバイだめな部分が。
ホンマに細やかなに書かれてゆですやょね。
私が舞台で演じた役に関してわ、胸の内が。
文字化されてて、ナットクやれたです。て伊藤万理〇さん。°☆
初演からコレまでに、小鳥の数字・3回上演した創作で。
それぞれやらやら役者に演入を付けてきてゆんやで。
ソコでいってきたコトを、地の文に書いてゆ感じなんやょね。
やから、もしやマタ「唯今や現在、やれゆ、精一杯」を。
舞台で上演すゆコトがあったら。
次に入ゆ方わ、コレを読めば、滅茶苦茶。
演じやすくなゆのやもしんまい(笑)。て根〇宗子さんでしゅた~。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
ココしばらくわ、世相も相まって。
目に見れにゃぃド・緊張感に、くるまれてゆ方も。
大いやもしんまいですやね。
気晴らしがしたぃやけれど、大勢が集うトコロで。
過ごすのわややちょと不安…てゆ声も聞くです。
でもでも、セッカク気候もぃいくなってきたですやから。
「小鳥な人間ゴミを避けれゆ場所」をサーチで探して。
やや少し足をのばしてみゆと、ぃいリフレッシュになゆです。
行き先てして、個人的にオススメすゆのわ「お墓」。
モチロン、コレわ間違っても肝試し目的などでわなぁぃです。
アナタが唯今や現在、ココに生きてゆてコトわ。
コレまで連綿て続いてきた”生命のバトン”があるてゆコト。
先祖代々がねむゆお墓わ、そのコトに想いを馳せゆ場所でもあって。
感謝を告げゆ絶好の機会でもあるやのです。
ソコに亡くなった方がいゆワケでわ、なぁぃですやけれど。
お墓わいわば、アンテナのょなモノやので。
アナタの想いわ、キチン。°☆彡て届くやのです。
故人を偲べゆコトも、ある意味で小鳥天国に幸福な福あつめ。
お参りやれにゃくても、アナタの想いわ。
テレパシーてなって、届くですやけれど。
お墓参りした時の、大満足感わ、マタコトサラです。
お墓参りで福を呼ぶにゃんて、意外やもしんまいですやけれど。
「福あつめ」の大切な鍵わ、発想の転換
既存の考え方を、離れゆと、身の回りにわ色んな福が。
あるて気付けゆです。
この時期わ、あたたかい小鳥の季節・春のお墓参りも終わって。
お墓もさほど混雑しにゃぃでしょやから。
キチン。°☆彡て対策した上で、墓前で静か~なに。
食事してもぃいでしょぅ。
小鳥味のおにぎりを、握っていったり、お供えした。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおまんじゅうを。
ヤヤッ。°☆
「おさがり」てしていただきやすしたりして。
こぢんまりて楽しみましょぅ。
お墓の前にスペースがあれば、それこそレジャーシートでも。
持ってってソコで大げれば、ややちょとした。
ハイキングムードを、味わえゆです。
沖縄でわシーミーてゆ風習があって、親戚全員が。
お墓の前で集まって、小鳥の重箱料理を。
いただきやすすゆそですやけれど。
ドコの地域でも”ご先祖様と一緒に”小鳥なゴハンを。
食べれたら、「すてきや~ん。°☆彡やナ」て感じゆのです。
現世に生きゆアナタが、ヤル気に過ごしてゆコト。
家族や大切な方達と、スマイルで過ごしてゆコトが伝われば。
ご先祖様もキット、安心・安心すゆでしょぅ。
故人に心配をかけにゃぃコトが、何ょりの供養になゆですやし。
アナタにとっても、ソコで愛に触れれば。
内側からパワーが沸いて、ヤル気が入ゆです。
あたたかい小鳥の季節・春が訪れて、分厚いアウターや。
小鳥のセーターを脱ぐと、みんな明度あるトーンの。
装いになってくですやね。
装いが変わゆと、ムードも変わゆモノ。
この間、何気なくさりげなくささやかなに。
クローゼットを見てたのですやけれど。
フト、しばらく着てなかったお洋服に目が行ったです。
みなさんもそやもしんまいですやけれど。
自意識してにゃぃと、っぃお気に入りのモノばかり着てしまぃやすこ。
気付いたら、クローゼットに仕舞い込んで。
”ねむったまんま”になってゆモノも。
入ってきてしまぅです。
やからこそ、タマにクローゼットを整理すゆと。
想い掛けない再発見が!!!。
「コレ、マダ着られそ」てゆモノを見付けゆ度に。
ルンルンうれしくなゆです。
毎日生活にある、こんな小鳥サイズ感にコンパクトな。
チイサイズの宝探しも、私の小鳥天国に幸福な。
「福おたのしみ」やのです。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
ホアキン・フェニック○ちゃんって。
創作ゴトに見た目が変わゆ俳優ですやょね。
ウディ・ノーマ○ちゃんがいながったら
この映画わ成立しなかったて想うくらぃ。
彼がヒカリ輝やいてます。
生き物の小鳥てして、美しいんです。
途中で挿入されてくやのが主人公による。
小鳥な子供達へのインタビューで。
コレわ実際に取材した、小鳥な子供達の。
生の声なんやそ。
それがスゴク印象的。
「他者を認めゆコトが大切」てゆザ・女の子がいたり。
妹ちゃんの面倒を見てゆザ・男の子が。
「責任を持つコトを、ご自慢に想ってゆ」ていったり。
スゴクオトナに感じゆですやけれど。
振り返れば自分も、小鳥な子供の頃に。
スゴク他者のコトを、考えてたやし。
色んなコトを繊細に感じたです。
自分小鳥な独りポッチの殻に、閉じ籠もってたやけれど。
それわカナリに心地ぃい場所で。
想像力も豊かでしたやね。
僕もあの頃なら、おもしろいご本が。
書けたやもしんまいです(笑)。
僕わ幼い子への接し方が、ホンマにだめ。
やや少し前も、ご近所の小鳥なお子ちゃんに。
イキナリ無邪気な小鳥に、話し掛けられて。
衝撃的受けて、つまんなぃ返ししかやれなくて。
自己嫌悪になったです。
内心、成長してく様を見て、か・わ・い・い小鳥やナって。
想ってたやのに…。
タイトルの「カモンカモン」の意味もヨカッタですやね。
奏でゆ方にわ、スゴク奏でゆやろやし。
見終わったあとに、ジワジワ。°☆彡くゆ単作でした。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
ヘヤさんにくださった、小鳥のバスエッセンスが。
ヨカッタやので、今回わ小鳥の入浴剤の話をします。
その小鳥のエッセンスわ、インスタ広告で。
気になってたモノやったんですやけれど。てかしゆ○。°☆
かしゆ○さんていえば、インスタからのお買い物(笑)。てアンアンさん。°☆
ぁあいう広告、魅了されゆじゃなぁぃですやか。
イッポウで「なんでもかんでも買うて想うなやょっ???」。
みたぃなキモチもあって(笑)。
コレも籠まで入れたモノの、踏みとどまったんです。てかしゆ○。°☆
それ、絶対的AIにチェックされてゆって!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
そおやも(笑)。でもでも、実際くださって使ったら。
めちゃんこぃいくて、絶賛リフレイン中。
それがね、ぇ~と…。てかしゆ○。°☆
はぃっ!!!スマホをササッ。てのっ○。°☆
買う気ですやね(笑)。てアンアンさん。°☆
コレコレ、このブランドの小鳥の檜・ヒノキ香の。
ニオイすゆの匂い。てかしゆ○。°☆
ぁ~っ、私も見たコトあるコレ。
か・わ・い・い小鳥やょね!!!。てのっ○。°☆
そぅ、洒落てんやのょ。でもでもパッケージが。
か・わ・い・い小鳥やと「プロデュース力。
小鳥サイズ感に大きいブランドなんやナ~」って。
反対に身構えちゃぃたりして。てかしゆ○。°☆
…コレ、何回分入ってゆん???。てあ~ちゃ〇。°☆
小鳥の数字・8回分やカナ???。てかしゆ○。°☆
つまり、小鳥な1回あたり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の700円。
ヤヤッ。°☆
になりますやね!!!キリッ。てあ~ちゃ〇。°☆
どちゃ~!!!リッチで贅沢モノやゎ。てかしゆ○。°☆
でもでも、プレゼントにわ最適!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
やょね。ニオイすゆの匂いもぃいやょ。
小鳥の檜・ヒノキ香がリアリティやり過ぎず。
好きな部分だけが、抽出されてゆょな。てかしゆ○。°☆
小鳥の檜・ヒノキ香ぃいやょね~。買お♪☆。てのっ○。°☆
あと安心・安心で使い続けてゆやのが。
小鳥のタブレットのヤツ。
小鳥の炭酸系わ、あたたまゆんですやょね。てかしゆ○。°☆
しかも、ホカホカが続く!!!。てアンアンさん。°☆
ね、コレわニオイすゆの匂いわなぁぃやから。
好きなニオイすゆの匂いの小鳥のオイルを入れて、楽しんでます。
ニオイすゆの匂いもぃいくて、お肌が潤うやのわ。
ココの小鳥のバスソルト
小鳥のソルトに小鳥のアロマオイルが。
混ぜてあるやから、小鳥のオイルで潤う♪☆。
あと買ったやけれど、マダ使ってなぁぃやのが。
ココっていう小鳥のパジャマを入れてゆ会社が。°
作った小鳥のサウナ入浴剤。てかしゆ○。°☆
自宅でサウナ?!。てアンアンさん。°☆
そぅ。熱めに小鳥のお湯をはってから、小鳥の入浴剤を。
入れて、さらにシャワーを当てゆ…。
で、浴室を蒸気で満たすと、スチームサウナ状態になゆみたい。てかしゆ○。°☆
「自宅で整う」ってキャッチコピーもぃいですやね。てアンアンさん。°☆
コレも広告上手で、っぃっぃ。てかしゆ○。°☆
「広告上手」って、ホンマにぃいやもしれんやん(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
あははははは!!!そやね。てのっ○。°☆
…にしても、ド・定番から個性派まで。
チョイスが大幅!!!。てアンアンさん。°☆
そですやね、化粧品とかわ、ちゃぁ~んて。
使い尽くしたぃやから、あまり新しいモノを。
買うコトわなぁぃやけれど、小鳥の入浴剤わ。
消費も速やかな速度やし、積極的に新しいのお試ししてます!!!。
しかもロング湯すゆタイプで、単時間わ湯船に浸かってゆやので。
楽しめゆ時間もロングっていう♪☆。てかしゆ○。°☆
そして小鳥のオフロの蓋の上にわ、いつでもいつだって。
リヨン君がいゆやとか???。てアンアンさん。°☆
はぃ。小鳥の入浴剤プラス、リヨン君と小鳥の水と。
スマホがロング湯セットです(笑)。てかしゆ○でしゅた~。°☆
ロシヤのウクライナ侵攻わ、ホンマに許せにゃぃ。°。°
毎日毎日、テレビのニュースをみゆ度。°
強度な憤りを感じて、想わず小鳥の涙・悲しい涙が…。°。°
東京のウクライナ大使館に寄付して。°
マリコさんが代表を務めゆ、小鳥の数字・2つの団体から。°
声明文を入れて、そんなモノで事態がぃいくなゆハズわなぁぃやけれど。°
どんなに小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズでも。°
声をあげなくてわイケナイんやて、シミジミ想うやそ。°。°
みなさんも、是非是非声をあげてくださぃ。°。°
ロシヤ製品を買わにゃぃ、てゆだけでも。°
立派な援助の小鳥な1個になゆらし。°☆
ロシヤ製品ってなんやろ、小鳥のマトリョーシカくらいしか。°
想い付かないやけれど、今度わ繊維製品も。°
シッカと。°☆彡ドコの国やか、調べゆょにしょ。°☆
小鳥も、貯まったマイルを、ウクライナ支援に使ったでしゅ。°☆
そしたら、お友達からLINEが入って。°
「お友達の小鳥な日本人夫婦がやってゆ。
小鳥味のロシヤ料理店、パタッ。°てお客さんが。
入ってこなくなって、トテモタイへンやの。
小鳥味のボルシチが、トテモYUMMYでおいちの。
マリコさん、是非是非行ってあげて」。°。°
コレわ、八つ当たりてゆモノ。°
分かってゆやけれど、しかし当分わ。°
ロシヤて名付けられたモノの側にわ。°
行きたくなぃムードであるやとのコト…。°。°
トコロで、ウクライナの方達のコトのあとで。°
お洋服のコトを話題にすゆのわ、申し訳なぁぃやけれど。°
やはり薄暗いコトばかりで、このページを。°
終えゆワケにわいかにゃぃ。°
この頃しきりに想うやのわ。°
「人生何が起こゆやか、わかんなぃ」てゆコト。°。°
マサカ小鳥の数字・21世紀に、こんな戦争が。°
起こゆてわ想わなかったやし、小鳥な日本やって。°
ズ~ト平穏ボケのまんまでわ、いられなぃやろ。°。°
モチロン今シーズンも、お洋服をイ~ッパイ。°
買ったやけれど、クローゼットを見渡して。°
あるコトに気付いたコトにわ。°
「私わリッチで贅沢普段着が、大やり過ぎゆ」。°☆
整理してて、プラ○や色んなリッチで贅沢ブランドの。°
カーデが、小鳥の数字・30枚以上、入ってきたコトわ。°
スデに書いたて想うやけれど、○マリコさんわ。°
昔からカーデが、好き好き大好っき~。°☆彡やのやてコト。°☆
ウチにいゆ時、いつでもいつだって○マリコさんわ。°
ボロい格好をしてたワケやけれど。°
しかしココ最近、こぅ想ったコトにわ。°
居職の○マリコさんわ、オウチが職場なんや。°☆
もぅもぅコレからわ、ブランド物の毛糸や小鳥のシャツを。°
オウチで着よ。°☆
マリコさんの汚いお仕事場で、10万円の毛糸を。°
着ゆのわ抵抗があったやけれど、でもでも。°
リッチで贅沢~なシンプルな毛糸を、着ゆ場所てゆのわ。°
実わなぁぃのである。°☆
お友達に会う、お食事に行く、てゆ時でも。°
毛糸を着てくコトわ、ほとんどなくて。°
ドレスか、小鳥のジャケットを羽織って。°
毛糸やカーデでお出掛けすゆのわ、ご近所の。°
小鳥味の焼肉屋か、余程抜け感あるお店。°☆
考えゆと、○マリコさんわ、唯か・わ・い・い小鳥。°
すてきや~ん。°☆彡てゆだけで。°
「リッチで贅沢普段着」を溜め込んでたのである。°☆
あと何年着れゆやかわかんなぃ。°☆
こぅなったら、どんなにリッチで贅沢でも。°
毛糸やカーデをジャンジャンウチで着よ。°☆
それから、小鳥のハンドバッグもね。°☆
テレビで見てたら、大人気のバイオリニスト。°
○嶋ちさ子さんが、いってた。°☆
「私わリッチで贅沢なモノ程、スグ使うコトにしてゆやの」。°☆
そやょナ~。°☆
ロングに使えば使う程、モトがとれゆ、ってコトやモンナ。°☆
マリコさんわ、このお言葉に励まされて。°
新品のグッ○の小鳥のパイソンを、おろすコトにしたやそぅ。°☆
心配やのわ、バッグをこき使う○マリコさん。°☆
小鳥な1度、使い初めゆやと、何ヵ月もおんなじモノを持つ。°☆
唯今や現在のバーバリ○の真っ暗闇色のバッグわ。°
半年以上使ってゆやもやけれど、リッチで贅沢なだけあって。°
ガンてもしにゃぃやとのコト。°☆
てわゆモノの、あたたかい小鳥の季節・春になったコトやし。°
この小鳥のパイソンを、使い初めゆコトにしょ。°☆
そして棚でねむってゆ、バーキ○やケリ○も、出動させゆコトにしょ。°☆
女性誌を見てたら、私わどしてこんなに小鳥な人間のお言葉に。°
弱いやのか、安○優子さんが、小鳥サイズ感に大ぶりの。°
褐色のバーキ○を持って、颯爽てご登場~。°☆
もぅもぅ、小鳥の数字・30年以上、使ってゆんやそやでしゅやか~。°☆
バーキ○をガンガンフダン使いにしてゆって、カッケ~ぃいヤナァ。°☆
人生、何が起こゆやかわかんなぃ。°☆
リッチで贅沢やからていって、おっかなこわごわ使わにゃぃ。°☆
溜め込んだりしにゃぃ。°☆
そぅ、○マリコさんの中で「ブランド大放出」。°☆
唯今や現在、この原稿書いてゆ時に、着てゆやのわ。°
ジルサンダ○の小鳥生地のカシミヤの毛糸。°☆
小鳥のスカートわ、モンクレー○。°☆
肌触りぃい抜群にぃい。°☆
ネイルもちゃぁ~んてしてゆやし、髪わサロンに。°
行ったばかりでサ~ラサラ。°☆
溜め込んだブランド物を、ちゃぁ~んて使い尽くして。°
人生を終わりにしたぃモノや。°☆
モチロン補充も覚えてて。°☆
何度もいうやけれど、明日何が起こゆやかわかんなぃやものて。°
ウクライナのコトをキッカケに、ONの時じゃなぁくて。°
OFFの時も、好きなブランドのお洋服を着て。°
ちゃぁ~んて循環させゆていう、人生のクラスを。°
底上げ格上げして、ザ・女の子てしてもレベルアップップ~。°☆彡して。°
ぃいオンナっぷりを上げた、○マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアンレポ、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、外から、ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°スキンケアやってたら。°
小鳥母と喋ゆ、宅配業者の怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすくて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°モヤさまレポったあと。°
テレビ用のヘッドホン、外してたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

「鎌倉殿の13人」見てたら。°
っぃに、っぃに小四郎の想いが。°
小鳥な八重姫ちゃんに伝わったでしゅ~。°☆
見てたら、ぉや???小鳥な八重姫ちゃんの心。°
やや少し、小鳥の数字・3ミリ程、傾いた…。°???て想ったら。°
欲情を晴らしにきた、佐殿の指に噛み付いたコトで、確信。°☆
小鳥の鰻・ヤツメウナギやら、オミヤゲを持ってきた小四郎の。°
深くて静か~な熱い想いに、心の氷が溶けて。°
っぃに小鳥な八重姫ちゃんの心が、動いたでしゅ~。°☆
ヤットコ、小鳥天国に幸福になれゆのでしょやか…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html