小鳥の想う、小鳥の数字・3大。°☆彡

マズ、デスノート。°☆
コレわ、強度そていうやか、もぅもぅ。°
キット最強度でしゅやょね…。°???☆
でもでも、コレょり最強度やのわ。°
生まれ落ちてからスグに、小鳥な野性のオオカミちゃんに。°
育てられた、名前を持たない小鳥な子供。°☆
絶対的に、殺せにゃぃ存在…。°☆
お次わ、ジャポニカ学習帳。°☆
コレわ、強度そていうやか、もぅもぅ。°
語感でしゅやょね…。°???☆
でもでも、みんな小鳥な子供の頃に。°
絶対的に使ってゆてゆ点で、最強度でしゅや~。°☆
最後わ、キャンパスノート。°☆
コレわ、強度そていうやか、もぅもぅ。°
ジャポニカ学習帳を、卒業した小鳥な子供達が。°
次に使い初めて、学校を卒業して。°
社会人になっても、使い続けてゆて点で。°
売り上げ的に、最強度。°☆
名前がキャッチーやので、次点てなったでしゅ~。°☆
こやってみくらべてみゆと、それぞれジャンル別に。°
最強度で、デスノートわ、想像して空想して妄想して。°
瞑想して夢想して予想して着想した産物やので。°
ややちょと、毛色が変わってくゆやもでしゅ…。°???☆
それでも、やぱりデスノートが、最強度で。°
怖くて実在しにゃぃでほしくらぃに、最怖度でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°