結果の理解。°

大切な過程が、失われても。°
結果を理解やれゆてコトわ。°
アタマからわ失われても。°
カラダや心が、その記憶の余韻を覚えてゆてコト。°???
小鳥おバカちゃんやので、ソコントコ。°
間違えて理解してゆやもでしゅ…。°。°

 

小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムでしゅ~。°☆
ややちょと、小鳥のオヤツ食べてくゆでしゅやので。°
続きわ、オヤツ食べたあとで~。°☆

 

錬金術師てしてわ、ニセモノやてしても。°
経験したコトや感じたコトにわ。°
ホンマモンが宿ゆやし、それわ魂と心の。°
成長でしゅやょね。°???
その成長させてくれた、大切なモノを。°
失ってしまぅていうのわ。°
時間を巻き戻すていうのわ、それ程の。°
代償を払わなければ、実現しなぃてゆコト。°
でもでも、現実でわ、どんな代償を払っても。°
時間を巻き戻すコトわ、やれなぃでしゅやので。°
やぱり、叶わないて想っても、追い求めてしまぅ能力やのでしゅぅ。°
あらゆるモノが失われて、かろうじて。°
生きてゆだけのエルフの、小鳥なココちゃんわ。°
その世界観の、シンボリック的な存在で。°
失うモノがあっても、魂や心や生命わ。°
失うコトなく、存在してゆ…。°。°
ココの小鳥てしてわ、なるたけ。°
大切なモノわ、何も失うコトなく。°
生きてきたぃて想うでしゅ。°
大切なモノを失うコトわ、やぱり心の欠片を。°
失うてゆコトでしゅやので。°
人生の損失てして、小鳥な独りポッチの人間に。°
背負わすにわ、あまりにも過酷でしょぅ。°???
真理の理解方法、やぱり個々それぞれやらやらにとって。°
考え方や感じ方がちゃぅやので、何を真理て感じゆかも。°
個々それぞれやらやらで、マチマチで。°
小鳥の人間の数程、真理わあるていう相容れなさが。°
突き詰められてくと、戦争になったりすゆのカナァ…。て想ったでしゅ。°。°
このマンガ、小鳥も読んでみょて想ったんでしゅやけれど。°
クリックしても、おんなじ画面しか、表示されにゃぃ…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°