原作愛…。°☆彡

ん~、小鳥の数字・30年前のマンガのアニメ化って。°
いわれゆと、そんなに前のマンガを、現代でアニメ化…ってゆのわ。°
ファンのオジサンわ、あふれこぼれ落ちゆ、原作愛があるありって。°
期待して希望しちゃぃたのやもでしゅやね…。°
小鳥の数字・30年後の再解釈ってゆ、アニメーター側の。°
立場やのやもやもナって、おもんぱかゆユトリや余裕が。°
気合い入ったファンのオジサンに求められゆのやもでしゅ~。°
過去作を、カナリの年数過ぎてってゆのわ。°
繊細やでりけーとな面があるありのやもやので。°
作ってくれゆアニメーターにも、ファンのオジサンにも。°
もしやしたら酷すぎ過ぎやのやもやけれど。°
ココにも、世代間ギャップが生まれゆのやも…。°???
とりあえず、小鳥わ「うる星やつら」の。°
再アニメ化を、お楽しみに心待ちしてゆでしゅやけれど。°
絵のタッチが、エモくなってて。°
令和のエッセンスが加えられて添えられてて。°
ラムちゃんもか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩って。°
想ったでしゅやけれど…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°