小鳥の親。°

小鳥母なんでしゅやけれど。°
もぅ年齢的にわ、オバアチャマなんでしゅやけれど。°
トニカク、見た目も中身も若くて。°
小鳥の数字・15~20歳くらぃ。°
若い感じがすゆでしゅ~。°☆
もしやしたら、小鳥な子供の小鳥ょりも。°
若いやもしんまいでしゅ~。°☆
アタマもスゴイシッカと。°☆彡しっかりしてて。°
発想力や理解力や記憶力が、ちょぅ鋭くて。°
親がこんなにスゴイやのに、ポンコツでおバカちゃんな小鳥わ。°
毎日毎日や日々のょに、小鳥母の言動に。°
にゃるほど~。°☆彡て、お勉強や学ばされてゆでしゅ~。°☆
両親のポテンシャルを考えゆと、小鳥も優秀な子のハズなんでしゅやけれど。°
こんなにだめな小鳥やので、コンプレックスとおり過ぎて。°
唯々、感心すゆばかり…。°☆
小鳥、マンガ好きな割りに、こゆ知識ゼロなんでしゅやけれど。°
こゆ親子関係の設定も、主人公が夢てして目指すょになった。°
キッカケてして、親がスゴイてなゆと。°
才能がマズスゴイてゆ、説得力が増すのでしょやカナ…。°???☆
小鳥の好きなドラえもんやDrスランプわ。°
主人公がロボットやてゆ、共通点があるありやにゃぁ…。て。°
さっき気付いたでしゅやけれど、小鳥的に。°
ロボットに対して、にゃにゃやか反応してしまぅセンサーが。°
あるありやのでしょやカナ…。°???☆
ロボットがスゴイのやら、それを作った博士がスゴイやのやら…。°???☆
うる星やつらドラゴンボールも、主人公異星人や宇宙人でしゅやし…。°
この共通点が、人間や人じゃなぁぃってゆトコ辺り。°
小鳥わ基本、ファンタジックとリアリティやりあるが。°
混在して混ざってゆお話が、好きやのやもでしゅ~。°☆
いわゆゆ、SFのやや少し不思議…。°☆
そうやって考えてみゆと、僕の地球を守っても。°
このパターンに当てハマゆ、共通点があるありでしゅ~。°☆
にゃにゃやか、ジャンプてゆ括りから、外れちゃぃましゅた…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°