ココわ小鳥のだめなトコ。°

小鳥も、そゆょなコト、OL時代に。°
いわれたコトあるでしゅ…。°
しかも、オジサン社員とかじゃなぁくて。°
数個上くらぃの、若い年上のOLに…。°
「いわれてなぃコトもやって、小鳥サイズ感に最大限の。
パフォーマンスを出入ゆ」ってヤツ。°
「仕事わ自分で見つけゆ」みたぃなコトを、いわれたでしゅやけれど。°
マンガとかでも、「自分の仕事わ自分でサーチで探す」って。°
セリフも、読んだコトあるありでしゅやので。°
抵抗なく、受け入れてて、小鳥自身も。°
「にゃるほど、そのとおりやナ…」てナットクしたりも…。°
て、小鳥わ仕事が遅いポンコツちゃんやので。°
いわれてにゃぃコトまで、やるユトリや余裕わにゃくて。°
いわれてゆコトも、満足に全~部こなせなかったでしゅ…。°
電話応対が怖くて、ニガテやったやのに。°
電話応対の大い事務を、やってたやので。°
ド・緊張と恐怖がヤバくて、知らず知らずのウチに。°
後ろ倒しに…。°
業務中、無言で黙々てやるお仕事が、孤独で寂しかったやので。°
電話応対をやるお仕事を、やりたかったでしゅやのに。°
実際やってみたら、スゴイニガテなコトが。°
小鳥の中で発覚した、小鳥的ニガテタスクでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°