小鳥なカエルちゃんが。°

車に轢かれて、ペッチャンコになゆ歌を。°
小鳥が歌ったら、くりおねこ先輩のコトを。°
歌った歌じゃなぁぃやのに、怒って誤解してゆみたぃで。°
そもそも、小鳥わくりおねこ先輩のコトを。°
小鳥なカエルちゃんやて、いったコトもないでしゅ。°
小鳥が神戸で小鳥な独りポッチ暮らししてゆ時に。°
何度も何度も、車やバイクに突進されて。°
轢かれそになったコトを、想い出した恐怖心への。°
レクイエムを、小鳥を小鳥なカエルちゃんと。°
重ねて、小鳥が毎夜毎夜、一緒に寝てゆ。°
癒やしの小鳥なカエルちゃんのヌイグルミに。°
柔軟性のある、生来の柔ラカナ小鳥の心を寄せながら。°
申し訳ない妥協わしにゃぃで、歌った歌でしゅ。°
コレがサーチで探した、小鳥の妥協点でしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°