小鳥味の餃子もシュウマイも好き。°

ぁ~、YUMMYでおいちでしゅやにゃ~。°☆
字面を見ただけで、アタマにかぶれそなくらぃ。°
小鳥サイズ感に大きい小鳥味の餃子が、ポン。°☆彡て。°
アタマに浮かんで、それでスデにYUMMYでおいち…。°☆
奥さんによって、ドンドコ買い足されゆ。°
小鳥味の餃子やシュウマイのカワや皮、ちょぅ謎でしゅやょね…。°☆
理由を聞くのも、躊躇われて瞬間や一瞬。°
戸惑うくらぃでしゅやょね…。°☆
買ってくゆやから、小鳥味の餃子やシュウマイに使って使用して。°
マストや必然的に、作ってゆでしゅやのに。°
にゃんてこたぁにゃぃ、イ~ッパイ使って使用すゆやから。°
好きやて想って買ってきてたてゆ、愛&想いやりの形になって。°
具現化した固まりやのが、小鳥味の餃子やシュウマイの。°
カワや皮やったでしゅやのね~。°☆
毎日毎日や日々、小鳥味の餃子とシュウマイで。°
飽き退屈しね~んやか!!!って、ツッコミ出入れながら。°
中身の小鳥味のミンチを、豚さん、小鳥味の鳥ちゃん。°
小鳥味の海鮮て、なゆたけ飽きと退屈がこなぃょに。°
毎日毎日や日々、アレンジや工夫してゆやけれどやょって。°
そやってブログ主さんが、小鳥味の餃子やシュウマイのカワや皮を。°
使って使用した、小鳥味の餃子やシュウマイを。°
YUMMYでおいちく食べやすいょに。°
味変してくれゆやから、飽きと退屈しにゃぃで。°
食べれてゆんじゃなぁぃでしゅやカナ~。°???☆
でもでも、働けないブログ主さんの代わりに。°
毎日毎日や日々、頑張ってお金稼いでくれて。°
ありがたやって、感謝のキモチ、泣けてくゆじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
奥さんが、ご自慢や誇りの髪を売って、そのお金で。°
夫さんの懐中時計のための、小鳥のチェーンを。°
夫さんわ、奥さんのために、宝物の懐中時計を売って。°
奥さんのきれいやキレイな髪のための髪飾りを。°
お互いへの愛ゆぇんに、それぞれに贈ったてゆ。°
美しひ美しや愛のお話を、想い出しちゃぃたでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°