リモートなら。°

小鳥も、お仕事できやれゆやのに…。°
怖い声が聞こえてきて、会社てゆ閉じ込められた場所に。°
怖い声ガマンしながら、居続けゆにゃんて。°
トテモムリ…。°。°
小鳥みたぃに、怖い声聞こえてくゆにゃんてコトも無く。°
会社に居れゆ社員ですら、リモートじゃなくなゆなら。°
ヤメゆていうくらぃなんでしゅやから…。°。°
オフィスとリモートが最適化されてきてたてゆ。°
カナリ憧れと理想的な職場やったみたぃやのに。°
その快適な職場環境を、旧来の様や姿に。°
後退させちゃぃたら、働きやすさを感じて。°
お仕事してた社員達やたちからわ、不満噴出しちゃぃましゅやょね…。°。°
会社の方針を変えた時に、社員に聞き取りやってたら。°
ヨカッタ良かったでしゅやのに、こんなんじゃ。°
愛想尽かされちゃぃましゅやょね…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°