小鳥の最終学歴保育園並み。°

ん~、キット、履歴書みたぃのとかの。°
条件とか無関係ナッシングで、厳正なゆ。°
抽選の結果の、入園選抜やったんでしょやねぇ…。°。°
条件も考慮に出入れてたら、夫婦で年収2000万にゃんて。°
優良物件、落とすワケなぁぃでしゅやモノ…。°
でもでも、そんだけ収入があったら。°
私立のお金が掛かゆ保育園でも、通わせれれゆやけれど。°
収入がやや少しで、貧しくてしゃかりきに働いても。°
食べてくだけで精一杯の、ご家庭の方が。°
事情深刻でしゅやので、ココわ仕方ないて想って。°
譲ってあげゆくらぃのキモチで、いてあげれたら。°
ぃいや良いでしゅやょね…。°
なんやったら、その収入ならシッターさんも頼めゆでしゅやし。°
それに、その方がお金持ちご家庭から。°
落としてくれもらえゆお金が、増えゆワケでしゅやから。°
小鳥な日本の経済を回せゆでしゅやし…。°
柔ラカナアタマで、柔軟に考えていきましょぅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°