あんまり覚えてなぁぃやけれど。°

劉備孔明の、ツートップでいかせてくだちゃぃ~。°
劉備だけやと人格者やり過ぎゆやし。°
孔明だけでもソツが無くて…。°
この2人なら、お互いを補え併え合えて。°
活気のあるあり職場にしてくれそうな気がすゆでしゅ~。°☆
でもでも、会社のコトを想うゅぇんなトコわ。°
共通点あるありでしゅやけれど。°
性格が正反対やので、お互いを理解すゆのに。°
カナリ時間が掛かゆやかて…。°
部下を巻き込んで、てんやわんやしそう…。°
それでも、回りがやいのやいのいうょりかわ。°
本人同士で、お互いが感情的じゃなぁぃ時に。°
腹を割って話した方が、スムーズに行きそうな気がしましゅ…。°

 

初めてみゆ小鳥のJEWELやじゅえりーの広告が。°
きれいやキレイやので、想わずガン見しちゃぃたでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°