パル、か・わ・い・い~。°

パルワールドってゆ名前で、想い出したんでしゅやけれど。°
小鳥、小鳥の数字・小学3年生の時。°
えんぜるぱいってゆ名前の、マンガ描いてて。°
主人公の名前が、パルちゃんやったてゆのを。°
想い出したでしゅ~。°☆
ポケモンって言葉が、チョコチョコ出入ってゆやので。°
ポケモンのキャラを使って使用した、パラレルワールド。°???って。°
想ったやけれど、2度読みしたら、そうじゃなぁぃんでしゅやねぇ。°☆
ポケモンみたいに、リストを増やすコトが目的じゃなぁくて。°
そのザ・ワールドや世界の中に、出入り込んで楽しむや遊ぶって感じして。°
それって、小鳥がゲームの中でやりたかったコトやも…。°☆
バトルって、キモチ的にも疲れちゃぃから、あんまりやりたくなぃんでしゅやょね…。°
戦ったり動いたりすゆと、パルちゃんのおにゃかがペコって。°
サバイバル生活してゆと、パルちゃんが一緒にお手伝いしてくれてって…。°☆
パルちゃん、か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。°☆
ポケモンっぽぃってゆ、おんなじパッケージみたぃやけれど。°
それがココ&ぴぴまで、小鳥サイズ感に大きくなったコトで。°
ブログ主さんてしてわ、パルちゃんワールドや世界ってゆ。°
ゲーム自体が、無くなってしまぅコトを、心配してゆでしゅやのねぇ…。°
パルちゃんワールド、キニナルでしゅ~。°☆
プレイすゆてなゆと、マズXーBOXをキャッチやんなくちゃやそうで。°
でもでも、パルちゃん達やたちの絵のタッチが。°
小鳥のお好みのタイプやったら、ドハマリしそうでしゅ~。°☆
は~、楽しそう~。°☆
パルちゃんワールド、やってみたぃやけれど。°
プレイすゆと、小鳥のやりたいルーティンや。°
くりおねこ先輩と楽しんで遊ぶ時間も、無くなっちゃぃでしゅやし…。°。°
ん~、でもでも、やってみたぃやも~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°