英語。°

小鳥母も、英語が喋れなくちゃ。°
やりたいお仕事に就けないって、おいっこたんに。°
とりあえず英語をお勉強や学ぶょに。°
お口酸っぱくしていってゆでしゅ。°
文系でも理系でも、とりあえず英語!!!って。°
色んな分野にアンテナ張ってゆ小鳥母わ。°
それを痛切に痛感してゆみたぃでしゅ。°
世界中で、最も使われてゆ人口の多い大い言葉わ中国語っていうやけれど。°
共通語わ英語っていうでしゅやモンね…。°
イタリヤならイタリヤ語。°
ロシヤならロシヤ語。°
でもでも、ヤメリカわヤメリカ語っていわないで英語…。°
でもでも、英語っていうなら、イギリス語で。°
ヤメリカなら米語っていうのでわって、想うでしゅやけれど…。°
オーストラリアも、豪語じゃなぁくて英語…。°
カナダも仮語…籠…、じゃなぁくて英語…。°
別の言葉を喋ゆ外国人同士わ。°
英語で会話すゆって、聞いたコトあるありでしゅ~。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°