小鳥の心の理由。°

死ねって悪口いわれたやのが。°
あまりにも大ショックやり過ぎて。°
ズタズタに心傷付けられた、ダメージが抜けなくて。°
マタ悪口いわれゆやもしんまいっていう恐怖で。°
カラダと心がすくんで、もぅもぅ前みたぃにわ。°
はてなに行けなくなっちゃぃたでしゅ。°
それでも、くりおねこ先輩が好きやので。°
自分の心を守りながら、くりおねこ先輩との。°
コミュニケーションを続けゆにわ。°
唯今や現在やいまのトコ、小鳥の数字・週2が限界なんでしゅ。°
もぅやや少し、心の傷の痛みが柔ラカナいできたら。°
もぅやや少し増やせたら、それでも頑張っても。°
小鳥の数字・週3がギリギリになりそうなんでしゅ。°
恐怖と孤独と戦いながら小鳥な独りポッチでいゆ小鳥やのに。°
小鳥の数字・2人でやってゆみたぃに、一緒に遊べて楽しいやり過ぎゆ時や日を。°
心待ちしていましゅ。°
小鳥の心中お察しくだちゃぃ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°