*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュわマダムリやけれど。°
トコトコ。°☆彡歩いてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン,装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
○ブン行って、ココの店内入ったら。°
ファンタジーの怖い高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
雑誌コーナー入ったら、アンアン見当たらなくて。°
ショボ~ン…。°。°
小鳥の道・帰り道に、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くしても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥のカレー・カツカレーについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
わぁ・でもでも・「ザ・女の子」・ホンマ・どうしよう・ヤメ・もぅもぅ・死。°
ご登場~・研究家・ドゾドゾ・ありがたや・スゴイ・50年間・宝塚音楽学校。°
受験・続け・まぁ・ややちょと・入学・あるやもしんまい・上目遣い・恐怖。°
されそう・レトルトカレー・「ザ・ワールド」・やだやだ・まかない・夜空。°
好き・やり過ぎ・フラれまくり・毎日毎日・3食・モテ・王女道・進歩系統。°
魅力的・食べ方・コダワリ・熱弁・あたため・5秒・絶対的・温度・ドンドコ。°
今回・熱く・サクサク・大ボリューム満天・世界中・空前・大ブーム・仲でも。°
大人気・そう・実わ・唯今や現在・日本生まれ・サイコ~・ゴチソウ・席巻中。°
1万食・イマヤ・お寿司・中華そば・ジャパニーズ・イキオイ・ノンストップ。°
愛・チェーン店・ヤル気・スタミナ・「ザ・サマーバテ」・パリオリンピック。°
日本代表・優勝・「ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏」・食べたい。°
珠玉・ドド~ン・15連発・反響・私・作って・ズ~ト・電源・落ち・すーぱーマーケット。°
コレ・みなさん・ご周知・動いた・さらに・大使・ややちょと~・故郷である。°
新潟・カレールゥ・一位とトップ・お米・日本・いちばんとトップ・スプーン。°
洋食器・アレ・国内・シェア・9割・燕三条・スポット・ポテンシャル・イヤいや。°
何か・まさに・反対・みたぃやナ・君・佐渡島・フェリー・乗ゆ・そりゃ・形。°
公式・それ・やぱり・許可・ヤンバサダー・その後・下北沢・フェスティバル。°
PR・正直・感じ・都内・半年先・ご予約・最初・けっこう・シッカと・お味。°
再確認や再認識・冷めやせ・ご自分・お店・鉄板焼き屋さん・焼き鳥屋さん。°
色んな・ヘェ~・ぃい・ウチ・安い・みんな・3000円・ねぇ・激安・どう。°
筋金入り・30年・最も・愛すゆ・覚えて・日本式・世界的・いわゆゆ・ルゥ。°
溶かして・食べゆヤツ・特に・小麦粉・スパイスィ・炒って・唯・要わ・揚げ物。°
デコレーション・主に・トンカツ・イメージ・実際・海外・チキンカツ・コチラ。°
ワガママ・スデに・滅茶苦茶・コレ・メイン・CoCo〇番屋・ゴーゴー〇レー。°
216店舗・ニューヨーク・ほとんど・確実・ウケ・お豆腐・カレーおうどん。°
カツカレー味・カップ麺・スナック菓子・イコール・おかし・時代・料理。°
フィッシュ&チップス・ソース・ディップ・使われ・本日・にゃかにゃか。°
増して・剛腕・茹で卵・優勢・おバカちゃん・理想・お伝え・マダ・序章。°
怖ろし・最大・映え・褐色・絵画パワー・ご存知・「カラフル・カラフル・ルルルルル~」。°
モチロン・花やか~ナ・トキメキ・存在感・心・魅了・寄って・マスマス。°
そのとおり・すんばらすぃ~・気付かない・イヤ・褒め言葉・欲して・選んで。°
気軽・厳選・ココ・タペストリー・嫌・持って帰り・6店舗・名店・オテテ仕込み。°
一生・ホウレン草・食べ続け・頼んじゃぃ・ワザワザ・1個1個・薄羽衣・ご注文。°
入った・丁寧・特徴的・湖・サクサク感・ゴハン・ご自慢・ポーク・タ~ップリ。°
掛け・完成形~・カナリ・オリジナリティ・芳醇・YUMMYでおいち・果物感。°
大変身・魔法のソース・個人的・C&〇・チキンカツカレー・デリバリー。°
明大前・ホーム・お食事会・最初・新宿・鳥モモ肉・音・肉ジュゥジュヮ~。°
玉ねぎ・約30%・甘ぁ~味・あとを押す・ギュッ・締めてくれゆ・ぃいトコ。°
食べ放題・ラッキョウ・未だに・福神漬け・無料・プライベート・温玉・円やかな。°
本来・甘口・ベース・食べ物・独りポッチ・過ごして・甘えたい・改心した。°
西の方・行く・上等・ココ最近・大阪・甘ぁ~辛系統・辛味・ドロッ・タイプ。°
関西・コンガリ・キツネ色・ロースかつ・カット・初口サイズ・牛肉・トロけ。°
煮込んだ・特製・タ~ップリ・定まって・割りと・混ぜゆ・コトサラ・作業。°
丹精籠って・義理人情・セッカチ・めんどい・食堂・ゴロンゴロン・ベジタブル。°
ササミカツ・召し上がって・タルタル・富士そ〇・タブン・薄っ・濃ゆく・昭和。°
乳酸菌飲料並み・フツウ・カツ丼・絶大・熱加減・固め・炎・まわり・タイヘン。°
「ド・真ん中」・難しい・第2段階・ご時世・500円・とうとう・おつゆ。°
効いた・ジワジワ・一緒・しおっぱぁ~め・スープ・追い・めんつゆ・強度ある。°
最強度・24時間・是非是非・深夜・12時・ドナタ・配慮・ココシカ・メニュー。°
知らなかった・ドッキングで組み併わせ・固まり・データ・数値・自分・レッスン。°
マズそう・冗談・具ダクサン・金沢・細め・にゃにゃんと・55種類・スパイスィ入り。°
キャベツ・名物・ダブル・おにゃか・すいたら・スグ・ハィレベル・専門店・身辺にある。°
我が国・猛大プッシュ・奇跡・コラボ・〇屋・アソコ・エスコート・マイ・ぃいトコ取り。°
オススメ・初めて・速やかな速度・ヘルシー・大タンパク・ササミ肉・シットリ。°
具材・ジャガイモ・キャロット・味わえ・大ぶり・ココナッツミルク・ぃい相性ぃい抜群にぃい。°
仕立て・吹き飛ばす・いただきやす・イカが・ねぇ・あったっけ・炒め玉ねぎ・2種類。°
ココマデ・トロトロ・めちゃんこ・柔らかい・ズ~ト・ぐずれ・くっ付いて・鍵・熱入れ。°
薄皮・ギリギリ・ご用意・パターン・変わゆ・いつでもいつだって・んまぃ・マタ。°
ヤバい・うる星・家庭感・イッキ・「ド・定番」・はぁ・まったくもって・セパレート。°
単割・5割・ソノモノ・双方・並時・お好み・サーチで調査・街並み・お台所・きれい。°
リニューアル・20年以上・努め・名物・色・焙煎・美しや・ジャンル・分かゆ・国産。°
ロース肉・叩いた・パン粉・バター・洋食・洗め・低温・ドコ・コレから・包丁・1回。°
腕際・千カットキャベツ・とともに・同居・具合・ちょ~ど・半分・覗かれ・同化感。°
店主・境界線・ブイヨン・たまんなく・フィット・よもや・続いて・紀伊〇屋書店・地中。°
スナック・ラグビーボール状・入番・角度・ナナメって・シャバシャバ・3割程・覆って。°
線・再現・キリッ・酸っぱぁ~味・浮き立ち・複雑・インドカレー・欧風カレー・コク。°
絶大・テイクアウト・大切・やはり・プレーン・お口・含み・サクッ・ェエ~・投じ。°
新たな・システム・マニア・ソコ・ココ最近・日本橋・フィレカツ・メンチカツカレー。°
メタメタ・三〇・昼食タイム・連日・限定・肉分厚・フィレ肉・食感・楽しめゆ・生。°
ベジ果物オイル・自意識・時点・ミンチ・ジックリ・トコトン・面倒・自家製・みじんカット。°
クミン・マスタードシード・軽やかな・ニンニク・生姜・ぶた肉・角カット・旨味・プラス。°
カナメ・パウダー・6種類・水・ホールトマト・ヨーグルト・併わせ・煮立ち・サッパリ。°
ドチラ・ご提供・添え・ムード・おもしろ・てゆか・正しく・いわゆゆ・家・大好き。°
そもそも・チャツネ・要素・ばっかり・何も・理由ある・最後・不時着・毎回・惜しい。°
サスガ・神保町・アチラ・速攻・やや少ない・フル・果たして・不思議・エキゾティック。°
弱まゆ・ネガティブ・ヤケド・大ゲサ・心待ち・グレービーソース・熱々・天国に幸福。°
掛けたて・お味噌汁・醍醐味・塩分・ニッポン・国民食・歴史・振り返ゆ・ことほいで。°
諸説ある・銀座・段々・自由自在・カツレツ・リストランテ・大衆食・令和・ワケ。°
ぶつけ・痛かった・カラダ・青タン・大体・毎々・ホォ~・中心・大流行・ちょぅ。°
置く・JR大阪駅・徒歩・仮りに・創業・ご覧・満席・日本人・1,5センチ・特上。°
リッチで贅沢・160℃・肉汁・屈しない・仕立て・スリランカ産・ミックス・鳥おつゆ。°
鯛ちゃんおつゆ・ペースト・溶かせば・匂い立つ・YUMMYでおいちそ・ターメリックライス。°
ドドド~ン・日本風・トップマッチ・新名物・グリーン・いちごミルク色・真っ暗闇色・三重奏。°
ペッパー・キニナル・営む・父・息子君・親子・新メニュー・コンビネーション・ソテー・コブミカン。°
葉っぱ・バイマックル・オニオン・青唐辛子・ササッ・通常・お醤油・八方おつゆ・濃度ある・ゼロ。°
撹拌・メタメタ・ココマデ・ナメラカナ・お鍋・ご担当・お父上・岩手県・優しく・くるみ込んで。°
ギリギリ・ユックリ・あっちゅ~間・ザクザク・生胡椒・フレンチ・料理・カット面・ピューレ状。°
爽やかな・痛覚・ガ~ン・にゃかにゃか・初めて・副菜・鰹節・要素・旨味・好き・新しい・創造。°
発想・自体・ニオイすゆの匂い・やってくゆ・っぽく・香草・新鮮・繊細・日本食っぽさ・お椀。°
結局・リアクション・単種類・甘ぁ~ぃ・相当・ホンワリ・水分・基本・覆った・色んな・盛り方。°
突然・ふやけ・ドチラ・延々。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
今夜・お伝え・寄付・解明・進め・見られ・怒り心頭・本来・応援・宿舎・事務所。°
2年程前・自ら・ご家族・通じ・60代・「ザ・男の子」・かつて・足繁く・通う。°
印象的あった・敗れ・大きく・変わった・頼ゆ・層・取り込も・イメージ・SNS。°
様・枕花・お悔やみ・相手・ご報告・今回・過程・見られ・一緒・使われ・あと。°
遺憾・シッカと・果たし・危機感・持って・信頼回復・努め・ソノモノ・そうゆ。°
次・争点・協力・本日・5年・追悼式・祭壇・亡くなった・社員・36本・ヒマワリの花。°
飾り付け・新たに・台・オテテ・併わせ・自分・大切な存在・ちゃぁ~んて・ご自慢・お友達。°
イママデ・コレから・マタ・来年・32人・重軽傷・負い・唯今や現在・療養・続けてゆ方。°
変幻なし・会いたい・寂しい・部分・帰ってきてほし・それ・不変・景色絵画・悲しみ。°
支え・被害者・支援・重要性・知ってほし・依頼・受け・行って・今後・フダン・目線。°
配って・想い・胸・歩いて・心・カラダ・背負って・創作・今年・さらされ・ヤメリカ。°
コロン・大会・結束・強度め・受諾・ガッカリ・陽性・別荘・ムード・ヤル気・足取り。°
階段・ユックリ・ホワイトハウス・ノーズ水・軽やかな・こゆ中・来月・コレまで・前。°
オンライン・意向・前倒し・十分・速期・受け取られ・反対・声・さらに・いちばんとトップ。°
支持者・2/3・評価・様子・不安・感じ・やり方・スデに・支持・知りながら・どう。°
結果・耳・傾け・3日連続・雰囲気・39歳・求め・応えたい・取り返す・最後・最善。°
希望・体現・外国・史上・円大・水準・900円以上・動き・景色にある・コチラ・2人。°
日本・影響・円相場・155円台・1個・日本時間・インタビュー・私達・大きな通貨。°
弱い円・コレ・是正・思惑・ドル大・日本円・言及があった・サプライズ・要因・マスト性。°
異例・日銀・今後・観測・急激・円安・ボラティリティー・変動幅・色々・安寧化・方向。°
最先端・1週間・潮目・株安・半導体・先行き・ハイテク・関連・中心・ご注文・急速。°
自動車・銘模様・透明・見方・月末・中央・決定・最も・マダ・11月・時間・カナリある。°
意味・何・大注目度大してゆ状況・海上自衛隊・巡り・明らかな・実際・受け取り。°
いずれも・その時点・不祥事・内緒・お取り扱い・パワー・さて・ある細生物・研究。°
チーム・南アフリカ・20億年前・地層・採取・大成功・生きてゆ・見られ・大昔。°
生き物・シーラカンス生きた化石・想像・それ・遥かに・おんなじ・生き残って。°
確率・ゲノム・解析・確定・アース・生命・起源・進歩・重要・大発見新発見。°
岩石・北東部・マントル・物質・稀・再確認や再認識・ホンマ・スゴイ・分析。°
含んだ・細胞・作り・タンパク質・突き留め・岩の中・生きて・亀裂・隙間・モノスゴク。°
閉鎖的なトコ・ほとんど・そのまんま・ココ・棲み付いて・主に・2つ・点・時代。°
約1億円前・大きく遡り・可・ご誕生~・初期・特徴的・色濃ゆく・余してゆ・考え。°
遺伝子状況・腕に入れ・玉オテテボックス・感覚・似てゆ・サーチで調べ・歴史。°
知られ・まったくもって・実わ・生物界・天・土地・くるりん返ゆ・そうゆ・謎。°
解く・糸口・さぁ・パリオリンピック・開会式・セーヌ川・泳いで・水質・改善。°
アプローチ・取り組み・添い・18日・大規模・立ち入り・中心部・市民・周辺。°
店舗・戸惑い・私・ココカラ・先・通行・レベル・暮らす・許可・マストがある。°
原則・来週・仕組み・分かりづらい・知らなかった・飲食店・心配・人間いなくなって。°
街並み・お祭り・複雑・選手村入り・ジャパン・幕・日本選手団・コンセプチュアル。°
掲げ・OPEN・期間中・滞在・早速・頑張ゆやゾ・入ゆ・日本代表・選手達・開幕。°
キモチ・バンザ~ィ・ありがたや・クラス・ご出場・斉〇選手・柔道・史上・初めて。°
親子・2代・黄金メダル・目指し・「このあたたかい小鳥の季節・春」・大学・壮行式。°
応援団・エール・送られ・大活躍・宣誓・やってきた・持ち帰り・陸上男子・110メートル。°
ハードル・村〇選手・拠点・グラウンド・練習・公開・9月・マーク・22歳・今月24日。°
合宿・経て・大本番・目標・お肌・感じながら・楽しんで・走って・達成・5日目・唯。°
唯一無二・初日・連優勝・優勝・ココマデ・☆・並べ・右・押っつけ・万全・5連。°
レフト・足関節・おケガ・休場・いずれも・単敗・2敗・後退・差す・入った・軍配。°
腕関節・序盤・台湾・房総半島・南方・合同・サーチで捜索・救助・分かり・周辺国。°
地域・連携・狙いがある・共通・課題・共有・協力・深めゆ・マストがある・韓国。°
ココロミ・3ヵ国・制服・いちばんとトップ・形・宮城県大河原町・見学。°
ジュニアスチューデントハイスクール・目撃・感想文・残念・反省・来週。°
「大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明け」・明日・終業式・学校・大い。°
「ザ・サマー大本番」・感じ・水・熱中症・十分・お気を付けて・楽しい・「ザ・サマー」。°
過ごしてほし・宿題・計画的。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
小鳥の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでしゅ。°
マタ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けしてでしゅやねで。°
はぃ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けの発表が。°
あるありやんたでしゅやの。°
今後、ょり一層あち~さへの要ご警戒が、マストや必要になゆでしゅやの。°
そでしゅやね~。°
そのイッポウで、山形県でわ、激しいと刺激的な銀の糸レインが。°
降ったでしゅやの。°
ぁあ~、道路が小鳥の水に浸かってゆでしゅやねで。°
はぃ、明日も局地的限定的な小鳥の雨・大雨に。°
お気を付けゆマストや必要がありあるでしゅやの。°
本日や今日わ、小鳥の前線・梅雨前線が付近にあるありでしゅやけれど。°
明日わてゆと、低気圧が小鳥な日本が進み、小鳥の前線わ。°
小鳥の海・日本海に停滞すゆ予想でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを、明日朝と明け方から見てみましょぅやの。°
初め、小鳥の海・太平洋側でわ、ヒ差しや日差しの出入ゆトコがあるありでしゅやけれど。°
小鳥の海・日本海側わ、昼と日中広く大きく銀の糸レインで。°
激しくと刺激的に降ゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側の地域も、空気と大気の状態が不安定と揺らぎやすくて。°
急な小鳥の雨・雷雨になゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
ぁあ~、小鳥の空・空模様の変幻や変化、要ご注意がマストや必要でしゅやねで。°
そでしゅやね、夜と夜空に掛けて、小鳥の海・日本海側わ。°
銀の糸レインの降ゆトコが、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
そして明日も、不快なあち~さが続きそうな小鳥でしゅやの。°
朝と明け方から、気温と温度が高い大きいのが鍵やぽいんとでしゅやの。°
最下気温わ、小鳥の数字・25℃以上て小鳥の熱帯夜になりそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、サイコ~。°☆彡最高気温、西の地域で小鳥の数字・35℃前後。°
沖縄でわ今年小鳥の数字・6回目の猛暑日になゆ予想でしゅやの。°
沖縄ってシーや海に囲まれてゆでしゅやから。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏でも。°
小鳥の数字・35℃越えゆってゆのも、コレやや少ないでしゅやょねで。°
そなんでしゅやょね、各地長いとロングな時間。°
厳しいと危険なあち~さになゆでしゅやので。°
自意識的に熱中症対策を、お頼みお願いしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
小鳥の海・日本海側を中心に、銀の糸レインの範囲が広がゆと大きがゆでしょぅやの。°
傘とパラソルマークの無い地域も、急な小鳥の雨・雷雨になゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
あさって週末や土曜日も、ところどころトコドコで。°
小鳥の雨・雷雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
週末や土曜日も、被災地を中心に銀の糸レインが降ゆでしょぅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、好きでもニガテなトコもあるありやけれど。°
もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
被災地わカナリヤバそうな35℃以下まで温度急上昇して上昇率わカナリヤバ危険なあち~さで湿度急上昇状態で上昇率UPUPの。°
危険なこの温度上昇でも急激に体調急変してカラダに影響しそうな小鳥やのにお天気模様もドンヨリホンワカのち銀の糸レインやの。°
湿度急上昇して大幅UPUPしてモワあち~とおり過ぎてモンワあぢ~になりそうな小鳥でさらにサイコ~気温再来でココマデ温度と。
湿度上昇すゆとカラダとアタマにズッシリくゆくらぃの隙間なく高音がお肌に密着すゆ善ぅな不快指数UPUPやし呼吸が浅く。°
感じゆってゆか呼吸が無感覚になゆ善ぅな呼吸器にシールド膜貼られた善ぅなふぅふぅ苦しいくらい息UPUP状態になりそうな小鳥。
やし小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートわ行き帰りの温度急降下わほとんど落下してくれなくて。°
纏わなくてぃいそうな小鳥やけれどそれくらぃクール感が恋しくなっちゃぃそうな小鳥のしかもカナリ温度上昇して日中から温度。°
キープくらぃのあち~さの小鳥の熱帯夜になゆやので落下率減少急加速でも薄めの羽織り物わ不安な方わ持って行くとぃいやも。°
やけれど正直小鳥のこのザ・サマーに初体験すゆ温度と湿度上昇のダブルパンチやので予想も難しくて小鳥の想像以上にカラダに。°
堪えゆモンワあぢ~さになりそうな小鳥って想うやけれどその場合もトップスわ絶対的に小鳥の半袖を纏うのが理想的やし。°
小鳥のノースリーブもカナリラクに過ごせそうな小鳥やけれどドチラも素材わ通気性のぃい薄い生地がトッテモ望ましいやしあれば。°
放熱性や透湿性のあるハイテク素材やとさらに好ましいやし焼き付く善ぅな温度と湿度が纏わゆ熱が内側に籠ゆモンワあぢ~中で。°
復興・復旧作業頑張られてゆやので熱中症対策特に重要やのでジリジリモワモワノドカラカラを感じやすそうな小鳥やし温度と湿度を。
冷めやす為に遠慮しなぃでガブガブ。°☆彡小鳥の豆・コマメにキンキン。°☆彡の小鳥の水分補給&体表面の冷却進めて小鳥の水や。
小鳥のお茶やらのサラサラ。°☆彡や口当たりのぃいくて飲みやすい小鳥のスポーツドリンクや小鳥の炭酸やら小鳥の数字・3種類。°
くらぃ持ってきておくと楽しくてYUMMYでおいちやし潤い感冷熱感大満足感で満たされそうな小鳥やので温度と湿度に。°
やられそうな小鳥で危険なあち~さやので感覚的に疲れやすくなりそうな小鳥動くだけでしんどそうな小鳥やので休憩も。°
定期的に間隔置いてコレまでょり短いスパンにペース詰めて設定して作業中の方わモチロン避難所の方もクリーニングした。°
小鳥のエアコンの冷房効いたお部屋に移動したやとのコトでホッ。°☆彡てしながらもでもでもこの時期冷房でもモワぬる~やので。°
移動したお部屋のエアコン除湿運転にすゆのもオススメでエアコン入ってても小鳥部屋スゴイあち~くなって熱中症なったやので。°
温度設定下げたり体感温度チョコチョコ再確認や再認識してココマデあち~と扇風機も一緒に回して温度と湿度吹き飛ばして熱った。°カラダやアタマの熱を冷めやして小鳥の水で濡らしたちめた~ぃタオルなどで物理的に冷めやして上げゆのも効果的そうな小鳥やし。°
何ょりキ~ンヤリ。°☆彡した冷感感触が心地ぃいて想うやので癒やされそうやし体力回復や疲れ解消や体調復活に何ょり。°
クールダウン心掛けゆのも大切やしそれに塩分も水分とともに垂れて抜けて不足して体内のミネラルバランスぐずれそうな小鳥やので。
フラフラ。°すゆ前に気付いたらソルトキャンディやら舐めゆ善ぅにしてほしってそれと小鳥の体験からあち~中おにゃかペコぺ~コ。
行動すゆと。°フラフラ。°して体調優れなくなって生唾滲んで吐きたくなって足先クラクラ。°した小鳥やので食欲なくても。°
やや少しずつでぃいやのでおにゃか満たす善ぅにしてあち~くて食が進まなくてどうしても食べれなかったらちめた~ぃ小鳥味の。°
アイスでもぃいやのでおにゃか満たす善ぅにしてあげてほしやし熱中症って初期でも回復遅くてももぅスグ回復しそうやったやのに。°
マタ初期の熱中症で生唾滲むのダバ~てスゴクてにゃんともいえないお口の中不快感でオェッ。°てなゆやのでドロップや小鳥の水わ。
気がまぎれゆやのでお口に含んだりみんなも熱中症重々お気を付けてって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを。°
馳せたり、あさって週末もトコドコで大荒れ模様のお天気模様の雷雨になりそうな小鳥やったり週末も被災地を中心に大気が。°
揺らぎやすい状態の銀の糸レインが降ゆでしょぅと水の事故熱中症にわ十分お気を付けて楽しいザ・サマーを過ごしてほしって。°
心配と協力とお楽しみのお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、アンアンキャッチやりに、〇ブン行ったり。°
怖いコトのご報告やってたら、時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
大〇選手「ホッ。°☆彡てした」。°
小鳥な日本人初球宴さくごえ初HRや。°
MLB初優勝選手&本塁打やったり。°
直撃柔道阿〇選手(24)兄と連覇へ。°
両肩を手術も「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」や。°
不安わ東京と逆と反対の試合順やったり。°
佐〇勇斗君小鳥の顔・寝顔お写真公開。°
「吸収や吸いすぎて指曲がった…」やったり。°
中〇健人君次の目標に出発!!!。°
謎のザ・男の子とおそろい小鳥のブルー???やったり。°
結成小鳥の数字・60周年軌跡をたどゆ。°
ザ・ドリフターズ展」開催やったり。°
大〇愛ちゃん初個展小鳥の数字・80点展示。°
小鳥の数字・20周年「新しい門出入に」やったり。°
混雑祇園祭に14万、15万人。°
今年わ外国人増「小鳥の数字・2~3倍」。°
バス大行列・「舞妓ちゃんパパラッチ」対策わやったり。°
夏とザ・サマー大本番本日や今日。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けやか。°
゛まいなすれしぴ氷点下メニュー゛で対策や。°
全国でじゅーすとドリンク無料配布やったり。°
待望大〇選手オールスター初HR。°
メジャー史上初の快挙達成や。°
「ぃい当たりや良いひっと出入ってホッ。°☆彡てした」や。°
゛デコピ〇スーツ゛小鳥な愛犬ちゃんが不在の理由明かすやったり。°
好投イマ〇選手球宴初登板。°
小鳥の数字・三者凡退の完璧リリーフやったり
ちょぅ速報小鳥なU-23日本代表親善試合。°
優勝候補おフランスとドローやったり。°
初公開Number_i夏とザ・サマーのイメージ。°
平〇紫耀君「すてきや~んや素敵」岸〇太君「肌さみ~や寒い」やったり。°
小鳥な国宝級イケメン八〇勇征君がやってみたい!!!。°
アルバイトべすととトップ小鳥の数字・3やったり。°
あち~さも吹っ飛ぶスマイルや笑顔やったり。°
密着スキマ小鳥の数字・20周年締めくくり。°
地モトでフェス開催やったり。°
ロペわアキラ先輩とロペが逃走中にご参加してて。°
ココマデ逃げればダイジャブ大丈夫やかって。°
ヤマト君達やたちのお友達ってコトわ、俺らお友達って。°
レイジロウ君とリク君とジョージ君と一緒に逃げてたら。°
小鳥の数字・1億円の小鳥の道・使い道を考えてたら。°
ゴウカや豪華世界とザ・ワールド1と単周旅行や。°
お洋服のこの棚の商品全~部買うや。°
学びとお勉強したぃやから海外に留学や。°
やっぱ小鳥の数字・1億円の札束を。°
オフロの浴槽イ~ッパイに出入れて出入ゆや。°
ぃいね~良いねーって話し併って合ってゆと。°
ヤベッ、ハンターや逃げろ!!!って何回かなったやから。°
ハンター来てないやのに、ジョージ君が喋ゆと。°
逃げゆってパターンが、条件反射になってたり。°
「バンザイばんざい」のまんまままサイドや横移動。°
大人気ラッコちゃんらっこさんソ~・キュ~トやびーきゅーとにやったり。°
大活躍大〇選手球宴初HR。°
「自分にとって特別な瞬間や一瞬」や。°
小鳥な愛犬ちゃんわお留守番。°
゛デコピ〇スーツ゛の裏と奥話もやったり。°
希望や期待小鳥の夏・夏休み直前お得や得ゆグルメ続々。°
小鳥の数字・28種類のクーポンや。°
全4、5種類の小鳥味のかき氷が半額や。°
大容量小鳥味のアイス小鳥の数字・300円OFFや。°
小鳥のピザ・ドミ〇・ピザ小鳥の数字・2枚目が10、12円や。°
小鳥味の海苔オベントウ小鳥の数字・390円→小鳥の数字・290円やったり。°
ナゼ小鳥なシカちゃんのアタマにやかん取れず。°
約1と単時間掛けて救出大成功やったり。°
大注目度大池袋から100、120分長瀞。°
ザ・大自然界隈避暑と別荘スポットやえりあや。°
流しとこぼしそうめん食べ放題やったり。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズわ。°
アタマわ「右」へ瞳と目わ「左とレフト」へやったり。°
速報エミー賞小鳥な日本人小鳥の数字・11人候補に。°
真〇広之君「タイヘン大変ルンルンうれしぃや喜び光栄と栄えある」やったり。°
ディズニ〇スペシャルクイズわ。°
イカリのモデルちゃんわ耐火と炎煉瓦やったり。°
小鳥なソラちゃんくりおねこ先輩のそらさんやったり。°
小鳥の大注目度大店てしてわ。°
原宿新OPENの果実感ある小鳥味のかき氷で、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、インデックス以外オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くしても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸セットやりに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤ。°☆彡けぶってゆ。°
雲間越しの幽玄の神聖的な幻の、神々しい景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明け宣言したでしゅやか~。°☆
っぃに、っぃに…、ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
この瞬間や一瞬を、心待ちしてた小鳥でしゅ~。°☆
イヤ~、今年の大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨。°
特にツラかったでしゅ…。°
そして、千〇ちゃんのキタ~ッ!!!を見れゆのが。°
毎年毎年、ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
夏とザ・サマーが、来たんでしゅやね~。°☆
OH~、YEAH~。°☆彡
阪神戦現地観戦、千〇ちゃんのフットワークの軽やかなさ…。°☆彡
しかも最後の1個やひとつやった、小鳥味の叙々〇オベントウ…。°☆
しかしテ〇選手、豪快な小鳥の数字・三振しちゃぃたでしゅやか~。°。°
でもでも、HRやほーむらん、時々打つやとのコトでしゅやので。°
チームにちゃぁ~んて貢献してゆでしゅ~。°☆
やぱり、小鳥味の叙々〇オベントウ、YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
こんなに大きい焼肉ややきにく乗ってゆの、初めて見たでしゅ~。°☆
コレわヤバい、コレわスゴイでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆彡
〇もさかりえにゃんの、お友達のトコに。°
MWの小鳥のキャンパスバッグが、続々と届いて運ばれてゆでしゅ~。°☆
夏とザ・サマーのキャンパス、サンと太陽が善く似合うでしゅ~。°☆
しかも、ばけつとバケットで、ざくざくザクザク。°☆彡出入ゆのが。°
トッテモラクやのわ、小鳥の籠バッグとおんなじやも~。°☆
OH~,YEAH~。°☆彡
本日や今日の撮影わ、屋内やとのコトで。°
安心・安心でしゅ~。°☆
涼しげと涼やか~ナで快適、そうでしょぅそうでしょぅ~。°☆
小鳥、何か本日や今日、スゴイアタマズキズキ。°して。°
体調不調なんでしゅやけれど、昨夜、気付いたら。°
小鳥のお部屋の中、スゴイあち~くて。°
大慌てでエアコンの温度下げたんでしゅやけれど。°
もしやしたら、それが原因やもでしゅ…。°
小鳥、相当あち~さに弱いみたぃで。°
別荘や避暑地で、この夏とザ・サマー過ごしたぃ…。°

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html