*cANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のクッキー。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味の牡蠣スープ、もずく酢、納豆。° 
食後のデザート;小鳥味の柿、小鳥味の焼き芋、小鳥味のスナック菓子。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間35分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥のパン・菓子パン、小鳥味のクッキー、おせんべい 。°

前回にはかったの  
重さ;-8,5太さ;。°-12
今日にはかったの
重さ;-8,0太さ;。°-11,5

ガロ~ン。°
先週末ょりも、体重・おにゃかまわりともに。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
体重わ500グラム増量、おにゃかまわりわ。°
5ミリ増量でしゅ…。°。°
ココントコ、さみ~くなってきてるので。°
体重がヤセにくくなってきてるみたぃで。°
オフロ上りとかにゃんかでも。°
200グラムくらぃしか、減ってなぃんでしゅ…。°。°
あち~かった季節でわ、600グラム減くらぃわ。°
ザラやったでしゅのに…。°
さみ~くなってきて、カラダが貯め込みモードに。°
なってるでしゅカナ…。°?
夜オヤツにも、小鳥のパン・菓子パンや。°
小鳥味のクッキーや、おせんべいも。°
食べちゃぃましゅたし、季節の関係やら。°
わかんなぃでしゅけれど、ココントコの小鳥。°
食欲が旺盛で、食後のデザートや夜オヤツにゃんかに。°
お菓子を食べちゃぃましゅのを、ヤメれなぃんでしゅ…。°
そのせいか、相変わらずドコロか。°
さらにコロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆