*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味の落花生屋さんに入る。°
食べる気マンマンの3人。°☆
ココで、猛大プッシュしてるのが。°
小鳥サイズに大きい、小鳥味のおおまさりていう新種の。°
小鳥味の落花生でしゅ~。°☆
小鳥な八街産の、半立種があるか、三○さんが。°
店員さんに聞いてたでしゅやけれど。°
11月に、食べれるやとのコトで。°
あともぅやや少しでしゅやとか。°☆
フツウの種類の、小鳥味の落花生を。°
試食してたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちくて、甘ぁ~味がスゴイでしゅやとか。°☆
三○さん、半立ですもんね?。て聞く、○竹さんに。°
そぅそぅ、オレ半立じゃねぇ、全立ちダゎ!。て突っ込む三○さん。°☆
大注目の、小鳥味のおおまさりていう新種のヤツわ。°
フツウサイズの小鳥味の落花生の、小鳥の数字・2倍も。°
小鳥サイズに大きいんやそぅ。°☆
甘ぁ~味も、バツグンにぃいやので。°
リーサルウエポン的な、小鳥味の落花生やとのコト。°☆
コレからの季節に、サイコ~。°☆彡でしゅやとか。°☆
茹でたて熱々ホヤホヤ、フツウサイズょりも。°
カナリ小鳥サイズに大きいでしゅ~。°☆
コレが半立でももぅスゲ~ってコトダょね。て○竹さん。°☆
さっそく食べるコトにしたでしゅやけれど。°
何その色、肌色スゴイね。て○竹さん。°☆
小鳥サイズに大きい、生を茹でるとこんな感じになる。
YUMMYでおいち、茹でも、んまいっすね。て三○さん。°☆
小鳥サイズに大きくて、味がまさるっていう意味から。°
小鳥サイズのおおまさりっていう名前なんですね。
小鳥サイズのおおまさりわ、唯今や現在。
カナリ大人気なんですね。
小鳥サイズのおおまさりわ、モトモト数がやや少しのなので。
あんまり知ってる方がいなぃ。
知る方ぞ知る新種ていうコトになります。て店員さん。°☆
○竹さん監督で、宣伝をやるコトになって。°
三○さんも、入ってやるコトになったでしゅ~。°☆
うわ、小鳥サイズに大きいナ~。
ァッ、YUMMYでおいち。
僕、フダンわ半立、でも本日わ小鳥サイズのおおまさり。
ていう語弊のある、自虐的な台詞を、何度も何度も言うコトになって。°
テイクを重ねてく、三○さんと店員さん達やったでしゅ~。°☆
お食事わ、小鳥味のパクチー専門店で、食べるコトにした3人。°☆
小鳥味のパクチーキラいの店主さんが、やってるココでの発注わ。°
三○さんが、小鳥味のじゃじゃ麺。°☆
○竹さんが、小鳥味のパクチーまぜめし。°☆
福○アナが、小鳥味のチキンライス。°☆
ズ~ト食べてられる、小鳥味のパクチーの和え物わ。°
んまぃ、んまぃ。てさまぁ~ず。°☆
こぃぅオツマミ、食べますね。て福○アナ。°☆
小鳥味のじゃじゃ麺を、知らない三○さんわ。°
スープあるのかて想ってたやそで。°
何も知らないんダょ。て三○さん。°☆
ん、んまぃ、小鳥味のパクチーとマッチするね、辛いナァ~。て三○さん。°☆
スゲ~んまぃ、ン~フ~。て言葉にならなぃ。°
YUMMYでおいちさで、三○さんのじゃじゃ麺を。°
マジ食べする○竹さん。°☆
YUMMYでおいち~。
小鳥味のパクチーぃいですね。て小鳥味のチキンライスを食べる、福○アナ。°☆
スゲ~んまぃ。て小鳥味のパクチーまぜめしを食べる、○竹さんわ。°
2人にも、オススメしてて。°
ぁ~、んめぇ、んめぇな。て三○さん。°☆
YUMMYでおいち、小鳥味のパクチーとマッチしますね。て福○アナ。°☆
あんなに、小鳥味のパクチーんめぇ、て言ってた三○さんわ。°
途中から、パクチーが大量やのが、食べたくなくなったみたぃで。°
小鳥味のじゃじゃ麺の中から、小鳥味のパクチーを避け初める始末…。°。°
現代産業科学館に入った3人わ。°
小鳥サイズにカナリ大きい、小鳥なシャボン玉を作れるコーナーで。°
けっこうユックリやってくださると、うまくいきますょ。
て、受付さんに教わりながら。°
小鳥なシャボン玉を、作ってたでしゅ~。°☆
受付さんが、小鳥なシャボン玉を作るのが上手で。°
ウフフフ~。て言いながら、独特のクセになる口調で。°
リアクションやりながら、2重の小鳥なシャボン玉を。°
作ったりするやので、ココにハマって。°
ウフフフ、ウフフフ、ウフ~フ~フ~、ウフ~フ~フ~て。°
言いながら、シャボン玉を作る○竹さん。°☆
続いて、放電実験見学をやるコトになって。°
小鳥の数字・3種類の雷を見たり。°
小鳥の数字・12万ボルトの電圧を。°
小鳥サイズに大きくかけたりして、電流を見せてくれるでしゅ~。°☆
唯今や現在、ライトに灯されてる。°☆
わぁ~。°☆
白い。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズに大きい装置わ、小鳥サイズに大きい電圧を。°
発生やれるやそで、コレからこの装置を使って。°
雷を作って、実験をやるやとのコトで。°
タイへン、小鳥サイズに大きい音がするので。°
シッカと。°☆彡耳を塞いでくださぃ。て。°
スリルをあおるアナウンスに、身構える3人。°☆
したら、装置が動かなくなったみたぃで。°
なんやかんやで結局、マニュアル確認で。°
小鳥の数字・5分、心待ちやったやそぅ。°☆
バシ~ン。°!!!ていう、小鳥サイズの大きい音とともに。°
実験わ大成功でしゅやけれど。°
何事もなかった的な締めに、突っ込む三○さん。°☆
小鳥味の唐揚げ屋さんにも、入ってく3人。°☆
ココわ、唐揚げグランプリの、トップの小鳥のカラー・黄金賞を。°
小鳥の数字・2年連続で受賞した、小鳥味の唐揚げ屋さんでしゅ~。°☆
モトモト勤めてた、商社時代の知識で。°
YUMMYでおいち小鳥味の唐揚げを。°
研究してたら、お見事、小鳥味の唐揚げグランプリの。°
東日本小鳥味の醤油ダレ部門で。°
トップの小鳥のカラー黄金賞を、受賞したやそぅ。°☆
さっそく、揚げたて熱々ホヤホヤを、食べる3人。°☆
んまぃ、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡やり過ぎで。
ちょぅ肉ジュゥジュヮ~。°☆彡。て三○さん。°☆
肉ジュゥが、こぼれ落ちるでしょ~。て店主さん。°☆
コレわぃいゎ~、コレ、トップの小鳥のカラー・黄金賞ダゎ。て三○さん。°☆
んまぃ、味が。て○竹さん。°☆
味、濃度あるんですね。て福○アナ。°☆
うちの最も大人気の半身揚げ、ちょぅんまいっすょ。て自身マンマンの店主さん。°☆
コレがんまぃんだから、そちらもんまぃダロ。て○竹さん。°☆
ちょぅ小鳥サイズに大きい、揚げたて熱々ホヤホヤの。°
半身揚げを見て。°
あんなモン、食えるワケねぇょ。
三○さんしかムリダゎ、あんなモン。て熱々に身構える○竹さん。°☆
さらにもっかい揚げてますね。て福○アナ。°☆
2度揚げやった、半身揚げを、食べょてして。°
熱気がスゲ~の、メガネしてたら曇る。
わぁ~。°☆
引いてんじゃねぇ、あち~ってコトに対して。て○竹さんに突っ込む三○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
熱々に後ろずさりする○竹さん。°☆
熱々のトコを、カプリついて、ヤケドレベルの熱々に。°
アッチ~、ココとココがアッチ~!!!。て三○さん。°☆
わぁ~。°☆
引いてんじゃねぇょ!!。て、また○竹さんに突っ込む三○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
フン~、んまぃ。
こりゃ、パクパクパクッ。°☆彡ていっちゃぃナ、コレ。て三○さん。°☆
んぁ~、もぅ十分、伝わってきました。て○竹さんやったでしゅ~。°☆
店内に、楽器があるやのを見て。°
やるんですか?。て○竹さんが聞くと。°
雰囲気、ミュージシャンっぽぃですモンね。て三○さんも聞くので。°
昔、ちょとかじってましてね、聴きます?。て。°
フルートもあるやけれど、差し歯がなくて吹けないやので。°
キーボードを演奏してくれるコトになったでしゅ~。°☆
いけちゃぃますね~。てやれる風な雰囲気を、漂わせて。°
演奏を初めるも、間違えちゃぃましゅて。°
どぅぃぅ反応すればぃいの?。て三○さん。°☆
まぁ、そんな感じですね。てケロッ。°☆彡ていう店主さんの演奏。°☆
やれないっていうボケなんですか?。て○竹さんが質問して。°
コクコク頷く店主さん。°☆
スゲ~のやれるのかて想ったら。
ゼンゼンやれなぃ。てさまぁ~ず。°☆
はぃ。て店主さん。°☆
ホンマにやれなぃんですね?。
ョクこんなにやれなくて、こんなに立派なの。
買いましたね。て突っ込む三○さん。°☆
スゲ~ナ、タメが。
フルートわ実際わ?。て○竹さんがさらに聞くと。°
さらにムリですね。て店主さんのボケが。°
小鳥サイズに壮大でしゅ~。°☆
帰ろょ。でその場を締めた、○竹さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといた、めざましテレビ見てたら。°
小鳥味の紅茶について、やってたでしゅ~。°☆
やってきたココわ、カフェチェーンの新コンセプトカフェ。°☆
看板を見たら、小鳥味のTEAの文字が。°☆
コチラでわ、店舗限定の小鳥味のティーメニューを。
小鳥の数字・12種類ご用意しています。て店員さん。°☆
ココでしか味わえなぃ、小鳥味の紅茶が。°
小鳥の数字・12種類もある、小鳥味の紅茶に。°
熱を入れたお店なんでしゅ~。°☆
小鳥の数字・2種類の茶葉をブレンドした。°
小鳥味のダージリンティわ、鮮度ある新鮮な味わいと。°
芳醇なニオイが匂うのが、特徴的。°☆
コクのスゴイ、渋みの効いた小鳥味のアッサムティわ。°
円やかな小鳥味のスチームドミルクを、タ~ップリ。°
入れて飲むのが、オススメでしゅ~。°☆
お味わ、ぁ~、小鳥味のミルクもそんなに甘ぁ~ぃやり過ぎなくて。°
サッパリしてましゅ~。°☆
小鳥味のメイプルロイヤルミルクティわ、季節限定。°☆
専用ブレンドした茶葉を、濃度あるに入れた。°
小鳥味の紅茶に、ホワホワ。°☆彡にホイップした。°
小鳥味のスチームドミルクを、タ~ップリて注いだら。°
最後に、小鳥味のメイプルシロップをかけて…。°☆
肌さみ~時に、フィットの1杯それぞれやらやらでしゅょ~。°☆
お味わ、ぁ~、甘ぁ~くて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
真っ赤なブラッドおれんじジュース。°☆
ヤヤッ。°☆
ココに、濃度ある水入れの小鳥味のアールグレイを。°
ブレンドして、あたためるでしゅ~。°☆
サッパリてした後味にするために。°
あえて、ちめた~ぃ状態から作っていたのわ。°
小鳥温度にあたたかくて、果物感タ~ップリ。°☆
わぁ~。°☆
ブラッドおれんじを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のティー。°☆
ニオイが匂い立つ味わいと、小鳥味の果肉の感想わスタジオで~。°☆
小鳥味のホットドリンクに、小鳥味の果肉が入ってるんですょね。○慈アナ。°☆
そのまんまゴト、ちょ~どぃい甘ぁ~酸っぱさで。
最後に、小鳥味のアールグレイの匂うニオイが。
抜ける感じがします。て永○アナ。°☆
あたたまりますね~。て宮○アナ。°☆
ぁ~、小鳥味の果肉、YUMMYでおいち~。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥家のお庭で、小鳥母と一緒に。°
小鳥味の柿を、収穫やってたら。°
ルームウォーカー持ってきた、宅配便さんが。°
ファンタジーだったみたぃで。°
宅配便さんがきた時点で、怖いコトになりそだったでしゅので。°
小鳥家の中に、逃げ込んでたでしゅけれど。°
小鳥母と喋る、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥家のお庭で、小鳥母と一緒に。°
小鳥味の柿の収穫やるの、再開やったら。°
ご近所から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
初めて、オトナサニーが撮影で揃った時に。°
想い掛けなく、速やかな速度で撮影が終わって。°
しかもややちょとタイへンなシーンだったそで。°
無事に終わったコトへの。°
わぁ~。°☆
安堵感と、早く終わったコトへの興奮で。°
ヤヤッ。°☆
大盛り上がりしちゃぃましゅて。°
そのまんま、オトナサニーメンバーで、ゴハンを。°
食べに行ったやそぅ。°☆
おもしろかったやそで、ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
小鳥にわ、ココ何年も体験してなぃ。°
みんなと一緒で、賑やかそな楽しそな外食ゴハンタイム。°☆
涼○さんと栄○さんと、直○さんと、そして由○さんと。°☆
わぁ~。°☆
みんなに救われる日々でしゅとか。°☆
小鳥も救われたぃでしゅナ~。°☆
いつか小鳥にも、救われるょな時が来るでしょか…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
息子君、中学生になったら、コレまで徒歩通学やったトコを。°
公共の交通機関を利用して、通学するょになったやそぅ。°☆
小学生時代に、体調を崩して。°
オヤスミやったコトわ、数える程度やったやけれど。°
このあたたかい小鳥の季節・春からわ。°
体調を崩しやすくなっちゃぃましゅたか…。°。°
○もさかりえさん、心配でしゅょね…。°。°
お食事やら、睡眠やら、シッカと。°☆彡摂れるょに。°
気に掛けてあげるのも、親の務めでしゅやねぇ。°☆
小学生時代とわ、1日のタイムスケジュールも。°
大幅に変わって、唯今や現在まで、小鳥の数字・9時にわ。°
わぁ~。°☆
余裕で就寝できていたのに、それもナカナカ難しい日々とのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
睡眠時間が減ると、スグに体調を崩しちゃぃましゅそで。°
人間にとって、睡眠ってホンマに大切なんダナ~て。°
息子君を見ていて、改めて実感するそぅ。°☆
精神の穏やかさにも、小鳥サイズに大きく影響してるやそで。°
文化祭も無事に終わったら、あっけなく発熱しちゃぃましゅたそぅ…。°。°
部活の演奏会もあったし、気が張っていたのカナァ。とのコトで。°
メンタルが、体調に影響しやすくなってるみたぃでしゅねぇ…。°。°
本日わ、○もさかりえさんもオヤスミで。°
しばらくぶりに一緒にお散歩やって。°
小鳥味のホットケーキ屋さんで、お茶して。°
楽しくお喋りもやれて。°
わぁ~。°☆
笑ってしまぅくらぃ、しあわせな日曜日だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ウイークディわ、何かてバタバタして。°
睡眠不足気味で、息子君もイライラしやすぃけれど。°
ココ最近わ、代オヤスミ続きで、ョクねむれてるからか。°
スゴク穏やかな、息子君でしゅやとか。°☆
ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
○もさかりえさんも、安心・安心したコトでしゅぅ~。°☆
別人かっていうくらぃに、機嫌が変わるやそで。°
いつでもいつだって、ゴキゲンでいてほしぃやけれど。°☆
わぁ~。°☆
それわ母もお互い様ってトコロでしょぅか。とのコト。°☆
トニカク元気が有り余っていて。°
早く学校に行きたい-。て騒いでるそで。°
息子君、体調絶好調みたぃで、心配してた○もさかりえさんも。°
胸をなで下ろしたコトでしゅぅ~。°☆
部活で肺活量鍛えられて、体力ついたら。°
また体質も、変わってくるかもでしゅねぇ。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重が、小鳥の数字・200グラム減でしゅや~。°☆
ホッ。°☆彡てしたでしゅ~。°☆
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
少増量で抑まってて、ホッ。°☆
フダンなら、コレくらぃの増え幅なら。°
カナリヤセれてるほなんでしゅやけれど。°
昨日と一昨日で、大増量やっちゃぃましゅたやので。°
その分があるので、ぃい感じの少増量やのに。°
フダンょりかわ、太ってるていう…。°。°
やや少しずつ、減らし戻してきましょ…。°。°
ガロ~ン…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減ポッチしか、落ちてなかったでしゅ…。°。°
昨夜の増え幅が、やや少しやったやので。°
もしやしたら、小鳥の数字・200グラム減くらぃしか。°
落ちてなぃやも…。°?ても、想ったんでしゅやけれど。°
小鳥の予想を、さらに下回る、やや少しの落ち幅…。°。°
コレッポッチしか、落ち幅なぃんやったら。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
セッカク、少増量に抑まってたでしゅやのに。°
なんやかんやで結局、パァ。°でしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスぃい。°
小鳥味の柿わ、小鳥家のお庭で採れた。°
採れたてホヤホヤ、鮮度ある新鮮なヤツやので。°
ザ・大自然が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
健やかヘルシーな、食後のデザートやったでしゅ~。°☆
量的にも、お皿にのってたのわ。°
1・1/2個分やったやけれど。°
小鳥家の柿わ、小鳥サイズにコンパクトやので。°
心配ナッシングで、安心・安心なヤツやのも。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺シュークリームを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツやったやので。°
テンション上がっちゃぃましゅて。°
お味・小鳥サイズの大きさともに。°
おにゃかも心も満たされたヤツやし。°
大満足でしゅや~。°☆
程ぃいくらぃの、小鳥サイズの大きさやったヤツやのも。°
やや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
昨夜、小鳥母に、小鳥母が起きてくる時間頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
起きなくちゃやで、起きれるカナ…。°?て。°
ユウウツに想ったでしゅやけれど。°
ベッドの中で、スヤスヤやってて。°
目覚まし鳴ったら、シャンシャキッ。°☆彡て起きれて。°
オメメパッチリの小鳥。°☆
この時間帯で、スカッ。°☆彡て爽やかなお目覚めで。°
起きれるコトが、滅多になぃ小鳥でしゅやので。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなキモチでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時計チェックやりながら。°
タイミングと時間、見計らってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ちょ~どぃい区切りが。°
やってきたでしゅやので、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて、小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけを。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るやので。°
優しい円やかな食感と、甘やかな味わいが。°
ドッキングして、組み合わさるでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいち。°
トロトロ。°☆彡食感を、堪能やれる、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープを食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかな、コントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、ダブルソフトやったので。°
小鳥味のバジル、厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
さらにさらに、小鳥味のお菓子を食べたかったでしゅやけれど。°
唯今絶賛大増量中やので、お菓子を食べる代わりに。°
小鳥味の紅茶に、小鳥味のハニーを入れて。°
ハニーティにして、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測りたかったんでしゅやけれど。°
スゲ~睡魔~に襲われて、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入りたぃ…。°て想って。°
体重測定やれなかったでしゅやので。°
フダンの2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
なんやかんやで結局、にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラム減でしゅや~。°☆
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
うれしぃにゃ~。°☆
どうやら、小鳥母とやった、小鳥味の柿の収穫が。°
ぃい運動になった模様。°☆
ちょ~ど、1度目の寝起きで落ちてなかった分が。°
減ったて感じでしゅぅか…。°☆
おにゃかまわりのサイズも、やや少し減って。°
小鳥の数字・5ミリ減量で、ホッ…。°☆
でもでも、小鳥の数字・5ミリ減くらぃでわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした、円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆