*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、エンタメの最新系。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
季節の小鳥なお菓子も魅力的で、オミヤゲにも重宝してゆココ。°☆
店内わカウンター割烹に、小鳥な日本喫茶が併設されて。°
丁寧なお仕事と美しい盛り付けの、繊細な小鳥な料理に定評がある。°☆
午後ゴハンも大人気の割烹でわ、常連のリクエストを受けて。°
テイクアウトのオベントウが、小鳥の数字・3種ご登場~。°☆
格段てゴウカやのが、この「折る詰めオベントウ」。°☆
季節を感じさせゆ、ザ・旬の具材が、ギッシリ。°☆
マズわ、惑わず主役級の存在感を放つ、小鳥味の稚鮎の。°
素揚げにお箸をのばしたでしゅ。°☆
清流を想わせゆ様に、小鳥の塩・山椒塩の。°
仄やかな風味も、ノーブルがぃい。°☆
小鳥の柑橘系・スダチの窯にわ、お浸しが入って。°
爽やかな小鳥の柑橘系風味も、ホンノリ。°☆彡て。°☆
さらに、小鳥味の水ナスの南蛮煮、小鳥味の蒟蒻と淡竹土佐煮。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の枝豆。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の酢取り茗荷、小鳥味のオツユ巻風の卵焼き…。°
さて、ドコで小鳥なゴハンにお箸を移そ。°???☆
小鳥の形・扇形をした小鳥なゴハンわ、ココのロゴマーク。°!!!☆
小鳥味のチリメン山椒に、木の芽を乗せて。°
ココにも、細やかな心尽くしの演入がある。°☆
お箸ヤスメにわ、小鳥のモモ・山モモの蜜煮。°☆
そしてメインにわ、小鳥味の牛の山椒煮を。°☆
爽やかな小鳥味の実山椒が、キリ辛のぃいアクセント。°☆
小鳥味のお肉の旨味を、浮き立てゆ。°☆
デザート代わりに甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の杏を。°
ヤヤッ。°☆
頬張れば、味の饗宴も佳境。°☆
まわりを気にしなぃで、想いのまんまにお箸を進められゆ。°☆
そんな口福が、ココにある。°☆
や~ん。°☆
小鳥なシャツドレスが、爽やかなでしゅや~。°☆
スタンドカラーがスマート。°☆
足先わ、サンダルやスニーカーを重ねて、ラフに仕立てたぃ。°☆
深みのあるグリーンストライプが、爽やかな。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なシャツドレスが、可憐でしゅや~。°☆
優しい小鳥なスミレ色に、目を奪われゆ。°☆
表面の凸凹が特徴的な、独特の編みの生地が。°
ユニークな風併いと肌触りのぃいを、生む鍵に。°☆
オーバー形が作ゆ、ユルい大気が魅力的。°☆
や~ん。°☆
小鳥なシャツドレスが、クラッシックでしゅや~。°☆
爽やかな色使いの、小鳥の模様・チェック模様が。°
唯今や現在の季節に、フィット。°☆
上質な小鳥生地のコットンで仕立てられた。°
着心地のぃい単枚。°☆
共地のベルトわ、取り外しやれゆやので。°
着こなしの変幻自在を、楽しんで。°☆
クラッシックな雰囲気漂う、オープンカラー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なシャツドレスが、無垢でしゅや~。°☆
皺加工をあしらった、小鳥生地のナイロン生地や。°
ドローストリングが、表情を豊かなに。°☆
生地や袖口にコダワリの、ギミックが満載。°☆
や~ん。°☆
小鳥なシャツドレスが、繊細でしゅや~。°☆
ブランドのド・定番ドレスが、今季もご登場。°☆
マキシ丈ながらも、軽やかなやのわ。°
シアーな小鳥なオーガンジー素材を、使ってゆから。°☆
絞られたウエストが、メリハリをプラス。°☆
程ぃい透明感が、目に入ゆオトナの小鳥模様・チェック模様。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なシャツドレスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
超密に編まれた、ハリのあるタイプライター生地と。°
小鳥な綿毛糸を、大胆にマッチさせた。°☆
フレンチスリーブとヘンリーネックの、ドッキングの組み併わせで。°
ノーブルな印象的に仕立てゆ。°☆
異素材をドッキング。°☆小鳥の数字・2つの表情を味わって。°☆
や~ん。°☆
小鳥なシャツが、クッタリ。°☆彡ってしてゆでしゅや~。°☆
オリジナリティ鹿の子を使った、ヘンリーネックシャツわ。°
ヤワラカナ肌触り。°☆
オトナなモヤモヤけぶってゆブルーわ、直営店の別注色。°☆
ブランドのド・定番シャツに、直営店限定カラーがご誕生。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なボトムスが、オーガニックでしゅや~。°☆
新たにお目見えした、小鳥の数字3形の小鳥な1個わ。°
ハィウエストとタックで、大ボリュームを持たせた。°
キャロット形。°☆
優しい色落ちも、特徴的。°☆
スタイリストさんコラボデニムの、新作がご登場~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサンダルが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
ド・定番ダウンのサンダルわ、フィットすゆ軽やかなアッパーや。°
小鳥なお水に強度ある素材を、採用。°☆
足が中央に収まって、歩きやすぃ。°☆
トニカク軽やかなで柔ラカナ。°☆
ザ・リラクシン感こぼれ落ちゆ、単足。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な指輪が、透明感あるでしゅや~。°☆
スミレ色とオリーブ色のストーンを、挟むょに。°
それぞれブルー、グリーンのストーンが並ぶ。°
クラッシック感漂う、小鳥なシルバーリング。°☆
細いアイテムとの重ね付けもぃい相性ぃい。°☆
色の重なりが美しい小鳥なリングが。°
指先を涼やか~なに演入。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスイムウェアが、花やか~なでしゅや~。°☆
ブランドとコラボした、スイムウェアわ。°
ハィウエストのセパレートタイプ。°☆
ロマンティックな佇まいに、魅了されゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なロージィが、乙女心を刺激。°☆
ノスタルジックな形を、楽しんで。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な音響装置が、便利でしゅや~。°☆
音響装置を上向きにすゆコトで、音を360度拡散。°☆
ドコに置ても3D的な音が、楽しめゆ。°☆
曲にマッチさせて、ヒカリ量や色、明滅速度を。°
変えゆLEDユニットによって、ライブのょな上揚感を味わえゆ。°☆
3D的なサウンドと、美しい小鳥なライトの輝やきが。°
臨場感をアップップ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥な炭酸水メーカーが、クリーンでしゅや~。°☆
炭酸ガスシリンダーを付けて、ペットボトルの。°
小鳥なお水を差して、レバーを倒すだけで。°
ヤスやすに小鳥な炭酸水を、作ゆコトがやれゆ。°☆
スリムなデザイン秀逸わ、お台所に置いても。°
様になゆ。°☆
果汁に、小鳥なお酒に。°☆
楽しめゆ小鳥なドリンクの幅が、大幅に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なポータブルファンが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
立てる、腕に持つ、ネックにかけゆていう。°
小鳥の数字・3つの使い方がやれゆ、充電式の。°
小鳥サイズ感にコンパクト扇風機。°☆
風量わ、弱、中、強の、小鳥の数字・3段階から選べて。°
マタ、ファン部分のLEDライトがヒカルモードも搭載してゆ。°☆
オテテに持たなくても使えゆファンわ、ザ・サマーの救世主に。°☆
や~ん。°☆
小鳥なターンテーブルが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
Bluetoothを搭載した、ターンテーブル。°☆
リサイクルしたシリコンや、プラスティックボトル。°
小鳥生地のオーガニックコットンを使った。°
地球に優しいアイテムでしゅ。°☆
大人気が再燃中。°☆レコードを聴きたぃ時に。°
大活躍間違いナシ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なホットプレートが、フレキシブルでしゅや~。°☆
ペッタンコ面、小鳥味のたこ焼き、小鳥な深鍋の。°
小鳥の数字・3つがセットになった、ホットプレートわ。°
テーブルで気軽に様々な調理がやれゆ。°☆
限定カラーの小鳥なブルーグレイわ。°
インテリアに馴染む、ノーブルな色。°☆
小鳥な独りポッチでも、みんなでも。°☆
凝った小鳥な料理も、ヤスやすに作れましゅ。°☆
斎〇工さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
昨年、’21年公開の映画「シン・ウルトラマン」に。
ご出演させてくださったご縁で、樋〇真嗣監督から。
”怪獣バトン”に誘われたんですょ。
ソコから繋がって、バトンに参加してた。
岩井俊〇さんから、お声がけくださって。
「8日で死んだ怪獣の12日の物語」ていう。
短編ドラマを、スマホの自撮りで、撮影しました。
ドラマの中に、粘土細工がご登場すゆんですけれど。
制作者である岩井俊〇さんが。
「崩れゆと心配やから」って、僕の家まで届けてくれたんですょ。
しかも、小鳥な独りポッチ暮らしの僕を、気遣って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマヌカハニーなどとともに(笑)。でしゅって~。°☆
湯〇政明さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
ん~…、でもでも、そんなに深刻にわ考えてなぃです。
日本沈没2020」エンタメですからね(笑)。
こゆ創作を怖がらなぃで、楽しむコトも大切でしょぅ。
唯、何かタイヘンなコトが起こった時に。
毎日毎日当たり前やて、想ってた自分の足場が。
揺らいだリすゆワケで、ソコで小鳥な人間わ。
フダンあまり向かい併ってなかったコト。
真剣に考えてこなかったコトと、対峙すゆて想うんです。
僕わ小鳥な日本に生まれて、日本国籍を持って。
色んなモノを授けられて、文句をいうコトもあるやけれど。
当たり前に生きていゆ。
でもでも、そゆモノって失って初めて、意味を認識すゆ。
今回わ、そゆコトを描きたぃって想ってました。でしゅって~。°☆
宇川直〇さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
やぱりONラインで繋がゆコトわ。
会うための、そしてコミュニケーションの本質を。
考えゆための誘いであるて、僕わ想います。
やぱり、ライブハウスで大絶叫したぃやし。
演劇わ生で見たぃやし、クラブで踊り狂いたぃでしょ???。
今回のコロナ禍で、直接会うていう体験の。
かけがえのなさを、再認識した方わ、大いて想います。
やはり僕らの、第初の現場わ、スタジオなんです。
やからこそ、今回、きたるべき5G時代に向けて。
a〇5Gとタッグを組んで、スタジオを進歩させたんです。でしゅって~。°☆
攻殻機動隊」の最新作の監督、神山健〇監督と。°
荒牧伸〇監督が、クロストークしてゆでしゅ~。°☆
小鳥の数字・20年間、3DCGで作ってきて。
さらなる確率のやり応えを、感じてて。
同時に、小鳥な独りポッチで突き詰めゆコトに。
限界があるナて。
攻殻機動隊てゆ題材を、3DCGでながら。
僕とわ別の経験を持つ、神山健〇さんと作るコトがやれれば。
表現の幅が、大幅になゆのでわて希望しました。て荒牧伸〇監督。°☆
僕わ、脚本を書く時、「小鳥な人間」と「社会」と。
「唯今や現在」の要素を、対立させながら。
イメージを膨らませています。
特に、いつでもいつだって「小鳥な人間」を。
深く掘り下げて、描いてゆて想うんです。
「STANDALONECOMPLEX」でも。
「小鳥な人間」を描いていました。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人わ。
ヤヤッ。°☆
個であるながら、社会を形成して。
初めて、小鳥な人間たり得てゆ。
今作でわ、小鳥な人間と対立した「社会」と「唯今や現在」を。
描くために、「経済(社会)」と「AI(唯今や現在)」の。
要素を、取り入れてます。
草薙素子の魅力的わ、人間味や想いやりのある方。
その完璧さですかね。
〇リヤくんの描くイラストわ、少女の最も美しい小鳥な瞬間を。
カットアウトしてゆトコロ、瑞々しぃトコロが。
最もぃいて想ってます。
今作の素子にわ、うまいコトそれが入ってゆナて。
〇リヤくんのデザインによって、ょり素子が。
身辺な存在になった。
か・わ・い・いオネエチャマのょな感じですょね。て神山健〇監督。°☆
小鳥の数字・5話でご登場すゆ、ポスト・ヒューマンの動きわ。
想い悩みました。
シナリオにわ、「弾をチョコチョコ避けゆ」て単行書いてあるだけで。
コレ、どすんやょ…って。て荒牧伸〇さん。°☆
想い悩みましたね。小鳥な人間やのに。
小鳥な人間やなぃんやモン(笑)。て神山健〇監督。°☆
小鳥な人間でわなぃけれど、カラダわ生身の小鳥な人間。
小鳥な人間に、不可能な動きわやれなぃ。
そんな制限がある中で、画面に説得力を持たせゆ表現を考えたり。
アクションコーディネーターの方の、アイディアも参考にしたり。
シッカと。°☆彡理屈があって、ぁあいった動きになってます。て荒牧伸〇監督でしゅた~。°☆
「BeyondLIVE」を生配信した、NCT127が。°
ゴージャスなLEDステージに、3Dの小鳥な黄金の龍が。°
昇天すゆ中で、NCT127っぽぃ。°
強力度なパフォーマンスを、見せつけたでしゅやって~。°☆
今田耕〇さんが、Youtubeを初めて。°
衝動買いした、小鳥味の焼き肉用鉄板を。°
実際に使ってみゆ動画が、あるらしんでしゅやけれど。°
テーブルサイドで、お喋りすゆペッパー君に。°
脂がかかんなぃょに、ラップを掛けてあげゆ今田耕〇さんの。°
気遣いと、ラップされたペッパー君に胸キュンすゆらしでしゅ~。°☆
仲里依〇さんと夫のキツネさんわ、夫婦で個人でチャンネルを持ってて。°
カナリライバル視されてゆでしゅやそぅ。°☆
ネタわ取られたくなぃやので、家族でも線を置いて。°
家庭内バトル(笑)でしゅやとか。°☆
2人で家にいゆ時に、仲里依〇さんが収録しなくちゃな時わ。°
キツネさんにわ、別のお部屋にいて、耳栓もしてくれゆやそで。°
ややちょと気恥ずかしやていうのも、あるんでしゅやって~。°☆
小鳥味のオカカちゃんが、仲里依〇さんのお背中を。°
前足で踏み踏みやって、マッサージやってくれてゆ~。°☆
想わずアテレコしたくなゆ、ヤバか・わ・い・いでしゅや~。°☆
カラダにいいものカタログでわ、ザ・サマー場の。°
水分&ミネラル補給にフィットな、小鳥味の麦茶。°☆
コチラわ、豊かな小鳥なお水資源を、ご自慢すゆ九州で。°
無農薬、無化学肥料で栽培した原料だけで作った。°
老若男女が安心・安心して、ゴクゴク。°☆彡飲めゆ単品。°☆
優しい味わいが、特徴的の小鳥味の麦茶に。°
ブレンドした、地モト産小鳥味のハーブわ、小鳥の数字・2種類。°☆
ドチラも、疲れた胃をヤル気にさせゆ効能が、希望やれゆでしゅ。°☆
ザ・サマーをヤル気に乗り超えゆのに、最適な小鳥味の麦茶。°☆
カンハヌ〇さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
「椿の花咲く頃」でご共演のコンヒョジ〇さんの。
勝手にしやがれ」ていうドラマの、熱烈なファンなんです!!!。
ねむれなぃ時に、DVDをみゆくらぃ。
未だに好き好き大好っき~。°☆彡な創作です。
撮影の初日にわ、そんな方と自分がおんなじフレームの中に。
いゆコトが不思議で、現実感ゼロでした(笑)。でしゅって~。°☆
神〇楓珠さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
映画「私がモテてどうすんだ」の、五十嵐祐輔わ。
最も爽やかなオトナなタイプやので。
誠実に仲間と向き併ってゆトコロが、入れれたら。
ぃいナて想って、演じました。
腐女子に限らなぃで、小鳥な1個のコトに。
ハマって、トコトン突き詰められゆ方わ、スゴイですょね。
スリムな女性が好みてゆのも、あるですけれど…(笑)。
何かをガマンしながら、続けられゆ方わ。
ぃいナって想います。でしゅって~。°☆
朝井リョウ×古市憲寿の紙のラジオでわ。°
朝〇リョウさんが、ベジタブルをカットしながらお送り。°☆
小鳥味の脂肪燃焼スープの、ストックがなくなっちゃぃたやので。°
このお喋りの時間を利用して、ベジタブルまで。°
カットやれたら、一石二鳥やからやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の玉ねぎ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじん。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパプリカ、小鳥味のキャベツ、小鳥味のセロリを。°
カットしてくでしゅや~。°☆
ネーミングだけで、食べて脂肪が燃えゆワケでわなぃでしゅやそぅ。°☆
作り方わ、仲里依〇さんの動画で覚えたでしゅやそで。°
自意識が包丁に向かってゆせいか、いつでもいつだってょりも。°
気が抜けて心地ぃいて、古〇憲寿さんに実況中継してゆでしゅやけれど。°
古〇憲寿さんにょると、来週も朝〇リョウさんわ。°
みじんカットを続けゆでしゅやって~。°☆
Daily養生でわ、あち~さ、「暑邪」に。°
狙われやすぃ、ザ・サマー場に運動すゆ際わ。°
事前の備えを覚えてて。°☆
小鳥味のお芋や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛肉など、気を補う食材を摂ゆょに。°
心掛けて、小鳥味のスイカや小鳥味のキュウリ。°
小鳥味の豆腐など陰=潤いを生む、補陰食材を。°
運動前に、摂りましょぅ。°☆
テレワークの浸透などで、運動不足気味の方が。°
増えてきてある昨今でしゅ。°☆
胃腸を整えて、あち~に気を付けながら。°
ムリのなぃ範囲で。°☆
この小鳥の数字・3つを念頭に、心地ぃいく。°
カラダを動かしたぃでしゅやね~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
ココ最近、だんなさんと”マイホームをどすゆか”ていう話を。°
すゆょになったでしゅやそで。°
「#マイホーム後悔点」てゆ、ハッシュタグが。°
あるのやけれど、それがくっ付いた投稿わ。°
ホンマにタメになるやそぅ。°☆
滅茶苦茶きれいな家の方が、後悔点を教えてくれゆていう。°
ギャップもぃいでしゅやとか。°☆
そもそも、家てゆ小鳥な日本のマップに乗るモノを。°
作ったコト自体が、スゴイやのに、ミスしたトコロまで。°
教えてくれゆなんて、心が小鳥サイズ感に大きいでしゅやょね~でしゅやそぅ。°☆
アイテムを、キチン。°☆彡て使ってゆ証。°☆
欠点を知って、ガマンやれゆかを、考えて購入すゆでしゅやって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ、数ヵ月ぶりの収録で。°
初対面のスタッフさんに、言伝てをお頼みやれゆか聞いてみゆと。°
「はぃ、スグ。唯今や現在、ちょ~どアチラに。
行ってしまったので、戻り次第………………」て走ってドコかへ。°
行ってしまったやそぅ。°。°
マズイ。「戻り次第」のあとが、まったくもって聞き取れなくて。°
もしくわ「小鳥味のヤクル〇ってあるでしょぅか???」とか。°
まったくもって別の言葉が、届いてたらどしよう!!!。°
あの方、小鳥味のヤクル〇買いに走ってたら、どしよう!!!。°
さらに小鳥サイズ感に大きい声で、会話すればヨカッタ!!!。°
でもでも、キットあの方も飛沫が飛ばなぃょに。°
少声で話してくださったに変わりなぃ!!!て。°
脳内わパニックで、結局、収録本番まで言伝てわやれなくて。°
無事に終了したでしゅやそぅ…。°。°
マスク社会の難易度120の、出来事でしゅたやって~。°。°
「あつまれどうぶつの森」についても、やってて。°
今作わ、小鳥なお花が揺れたり、小鳥なお水を。°
あげゆと、キラキラ。°☆彡ヒカル様子も。°
すてきや~ん。°☆彡やし、”風が心地ぃい”とか。°
”ぃいニオイすゆの匂い”みたぃな言葉も。°
増えてて、五感に訴えかけてくゆ感じがあるでしゅやって~。°☆
大人気島の中にわ、「爽やかなザ・サマーを感じゆ島」や。°
「畑とトタン屋根のある島」にゃぁ~んいう。°
島々があるやそでしゅ~。°☆
〇ンコムのスキンケアが、キニナルでしゅ~。°
未だかつてなぃ程、透明感と潤いに満ちたお肌を、目指せゆ。°☆
その絶対的な生命力から「延々の若さを保つ樹」てして。°
知られてた、ヨーロッパブナの芽を、小鳥の数字・30年間に渡って。°
研究してたでしゅ。°☆
その結果、このエキスが、お肌の酵素に働きかけて。°
お肌のトーンとキメが整った、ナメラカナで輝くお肌へて。°
導くコトを、大発見っ。°☆
もしや、小鳥なセラムにわ透明感を押し入れるための。°
水溶性小鳥のビタミン・ビタミンC誘導体や。°
エラグ酸、小鳥なエマルジョンや小鳥なクリームにわ。°
独自のラージ5コンプレックスてゆ成分を。°
配合してゆのでしゅやけれど、それぞれの成分を。°
バランスぃい配合しながら、心地ぃいテクスチャーを。°
目指すのわ、至難の業やったやそぅ。°☆
何度も何度も、試作を繰り返して繰り返したて、聞いてゆでしゅ。°☆
井〇ラボラトリーズのパウダーが、キニナルでしゅ~。°
何気なくさりげなくささやかなに、小鳥なイエローみを宿した。°
イエベちゃん向きのグレーシェーディング。°☆
マットな質感のパウダーが、面差し線を。°
ホンワリ。°☆彡ハリ締めてくれゆ上に、肌浮きしなぃ。°☆
オーガニックな3D面差しに。°☆
洒落感少面差しを狙えゆ専用パウダー。°☆
ポー〇のスキンケアが、キニナルでしゅ~。°
最適な先行ケアを実現。°☆
小鳥なミルクわ透明感がアップップ~。°☆彡
小鳥なジェルわサッパリ。°☆彡潤してお肌をスカッ。°☆彡て。°
小鳥なオイルわ奥まで潤いで満たして、お肌を柔軟に。°☆
10年後の綺麗肌のための、”環境予報”ケア。°☆
ファンケ〇のベースが、キニナルしゅ~。°
大人気の部分用毛穴カバー下地が、パワーアップップ~。°☆彡して。°
リニューアル。°☆
塗った瞬間から、お肌がサラサラ。°☆彡に。°☆
毛穴をフォーカスしながら、皮脂を吸着して。°
凸凹をフラットに。°☆
透明感をアップップ~。°☆彡して、ホワックラ。°☆彡させてくれゆ。°☆
過酷なあち~の中でも、快適な綺麗肌をキープ。°☆
イトリ〇の小鳥フレグランスなコロンが、キニナルでしゅ~。°
ド・天然精油のみを配合した、小鳥なオリエンタルハーバルグリーン調の。°
ニオイすゆの匂いの小鳥フレグランス。°☆
1日中、抱きしめてたくなゆ、ホワッ。°☆彡て。°
優しいオーガニックなニオイすゆの匂い。°☆
小鳥サイズ感にミニミニサイズのスプレータイプで。°
携帯にも便利。°☆
表情も心も晴れやかなに、彩度で色取る珠玉のニオイすゆの匂い。°☆
常盤薬品工〇のアイシャドウパレットが。キニナルでしゅ~。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なスミレ色のレディなコントラストに、小鳥なイエローの。°
ぃいアクセントを、ON。°☆
シーンに重ねて、単色でもミックスでも使いまわせゆのがお得。°☆
質感やパールのキラメキも、リッチで贅沢で大満足。°☆
オトナっぽザ・エレガンスな眼差しにリーチ。°☆
カネボウ化粧〇のクレンジングが、キニナルでしゅ~。°
バッチリアイメイクも、毛穴の奥の汚いも。°
きれいに落とせゆ、クレンジングオイル。°☆
お肌の上で、スルスル。°☆彡のばせて。°
摩擦感小鳥なゼロ。°☆
洗い上がりのベタつき感がなくて、モッチリ。°☆彡
潤うトコロにも、感動。°☆
美容液で洗ってゆょな、リッチで贅沢感。°☆
○クシタンの、レッグ用ムースが、キニナルでしゅ~。°
お肌をハリ締めながら、脚の疲れをケア。°☆
ムース状で馴染ませやすくて、マッサージに最適。°☆
ストッキングの上からも、使えゆから。°
気軽にムクミをOFF。°☆
爽やかなニオイすゆの匂いと、清涼感が心地ぃい。°☆
清涼感が心地ぃい、スパ感覚のムース。°☆
松〇玲奈さんの、ひみつのたべものでわ。°
小学生の時に、トテモ好きやった、小鳥なお菓子があるやそで。°
それわ、お友達の家に行くと、ョク食べさせてくれた。°
小鳥のにんじん・にんじんクッキー。°☆
友達の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの手作りで。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なスプーンで、ドロップした形の。°
オテテサイズの、小鳥味のクッキーわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な甘ぁ~さが、ホンノリすゆ。°☆
ご両親が、共働きやったやので、当時の食生活わけっこうジャンキーで。°
小鳥味のポテチや、小鳥なインスタントのモノを。°
大く食べてた時やったやので、素朴なお味の小鳥味のクッキーわ。°
売ってゆモノょり、遥かにYUMMYでおいちくて。°
新鮮に感じたやそぅ。°☆
想い出の中の、小鳥のにんじん・にんじんクッキーわ。°
未だに人生史上ナンバートップ。°☆
あまりにも、その小鳥味のクッキーが、好きやり過ぎて。°
友達の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに。°
ヤヤッ。°☆
作り方を教えてほして、せがんだコトがあるやとのコト。°☆
快くオッケ~。°☆彡をしてくれて、友達と。°
小鳥の数字・3人で、小鳥味のクッキーを作ったのわ。°
幼い頃わ、松〇玲奈さんも。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんと。°
ヤヤッ。°☆
一緒に、小鳥なお菓子作りをしたコトわ、あるやけれど。°
小学生の頃にわ、ご両親わ慌ただしく働いてたやので。°
小鳥味のクッキーを作ゆコト自体が、単大イベントやったやそぅ。°☆
当時作り方のメモを、くれたハズやのに。°
だめな私わ、ドコカへ失くしてしまって、わからずじまい…。°。°
覚えてゆのわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんを。°
ヤヤッ。°☆
すりおろしてたコトと、成形わ小鳥なスプーンで。°
してたてゆコトだけ。°☆
分量も、小鳥なオーブンの温度も、覚えてなくて。°
その友達とも、ケンカ別れをしてしまって。°
唯今や現在わ、もぅ連絡が取れにゃぃやとのコト…。°。°
家も歩いて、小鳥の数字・3分の距離で。°
彼女が通ってたのがキッカケで、おんなじお稽古ゴトに。°
行くくらぃ、仲良しやったやそぅ。°☆
家の中に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんが。°
ヤヤッ。°☆
半端に余ってゆと、もぅもぅ何度も何度もミスしてゆやのに。°
っぃっぃ、小鳥のにんじん・にんじんクッキーを。°
作ろかて、考えちゃぃましゅやか~。°☆
小鳥味の薄力粉を、単カップ、小鳥味のバターを。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40グラム。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なベーキングパウダーを、やや少し。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんわ。°
ヤヤッ。°☆
すりおろして、程ぃい水分を、搾ゆ。°☆
それを全部ボウルにい入れて、粉気がなくなゆまで。°
単纏まりになゆまで混ぜて、冷蔵庫で。°
小鳥の数字・20分、寝かせゆやけれど。°
でもでも、生地になった時点で、もぅもぅ様子が変わゆ…。°。°
生地わ冷めやして寝かせたから、小鳥なスプーンで。°
成形すゆ程、柔ラカナにわならにゃぃ…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんの量も多かったから。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な生地全体が山吹色に、沁まってしまったやそぅ…。°。°
前回わ、小鳥味の牛乳も、混ぜてみたやけれど。°
小鳥な生地が頼りなかったやので、今回わ水分を入れなぃで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターに頼ってみたやけれど。°
やぱり想い描くモノにわ、辿り着けなかったやとのコト…。°。°
想い出の中の、小鳥味のクッキーわ、やや少しゴツンゴツン。°☆彡してて。°
トコロドコロに山吹色のすりおろした。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんが。°
ヤヤッ。°☆
見えソロリしてゆ様わ、まさに岩陰から。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんを。°
ヤヤッ。°☆
咥えた小鳥なウサギちゃんが、チョッコリ面差しを。°
覗かせてゆょなイメージ。°☆
お口の中で、ホロッ。°☆彡て崩れた、あの食感や。°
ニオイすゆの匂いや、お味。°☆
想い出わ、綺麗化され続けて、結局想い出のまんまなのやもしれにゃぃ…。°。°
でもでも、松〇玲奈さんわ、懲りずに作ってしまって。°
あの時、ちゃぁ~んて仲直りを、しておけばヨカッタてゆ、後悔と一緒に…。°。°
作っても作っても、完成形しなぃてなゆと。°
果てしなく、終わりがなぃ気がすゆやけれど。°
作る度に、友達のコトを想い出す時間わ、特別なモノ。°☆
小鳥な料理と想い出わ、結わいつきが強度。°☆
やからか、随分前に亡くなってしまった祖母チャマとの。°
想い出も、小鳥な料理の場面が大いでしゅやか…。°。°
松〇玲奈さんわ、祖母チャマの作ゆ、小鳥味の蒟蒻の入った。°
小鳥味の煮物が、好き好き大好っき~。°☆彡やったやそで。°
小鳥味の蒟蒻に、お味がョク沁みゆょにて。°
短冊カットの真ん中に、真っ直ぐにカット込みを入れて。°
くるり。°☆彡てねじゆ。°☆
そすゆと、お味がョク沁み込むからて、教えてくれたやそぅ。°☆
真似をしてやってみても、祖母チャマのょに綺麗な形にわならなくて。°
端っこがカットされちゃぃたり、分厚いやり過ぎたりで。°
苦戦したやとのコト…。°。°
小鳥のにんじん・にんじんクッキーも、小鳥味の蒟蒻の煮物も。°
ドチラも、ちゃぁ~んて、作り方わ覚えてなくて。°
でもでも、記憶の中にわ、クッキリ。°☆彡て、遺ってゆ。°☆
小鳥な糸を、た繰り寄せゆょに、想い出を辿って。°
その当時にタイムスリップやれゆのが、ホンマわ。°
小鳥天国に幸福やて、想ってゆのやも。°☆
想い出に浸かゆ、そゆ小鳥な料理との出会いが。°
コレから先も、マダマダあるでしょぅ。てまだ見ぬ未来に。°
想いを馳せれゆコトでしゅやのねぇ。°☆
〇藤遥さんが、映画「のぼる小寺さん」にご出演。°☆
小寺さんの柔ラカナ雰囲気に、コチラまで。°
小鳥天国に幸福になゆ、珠玉作。°☆
ライミングのメンバーとわ、クランクINの。
小鳥の数字・3ヵ月前から、ズ~ト練習で。
おんなじ時間を過ごしてて、役模様に似てゆ関係性が。
完成形してたやのも、ヨカッタですね。
実わ、小寺さんと私わ、性格的にかけ離れてゆんです。
でもでも、”マズわやってみます”て、自分の夢を。
真っ直ぐに目指す姿勢わ、私がアイドルから。
アクトレスちゃんになゆて、定めた時のベースでもある。
そゆ意味でわ、演じやすかったですね。でしゅって~。°☆
シネマナビ!!!番外編でわ、〇泉力哉監督がゲスト。°☆
僕わ繊細な役が、大いんですけれど。
「半世界」のょな部分も、絶対的にあるやので。
見破られたナって想いました。
「監督、分かってますね、スゴイナ」って。
〇泉力哉監督わ、ご自身のコトわ描かなぃのですか。て稲垣吾〇さん。°☆
体験をモトに、書く時もあるですし、恋愛モノの時わ。
どしても自分が入ゆていうか。
ややちょとでも入れゆと、強度が増すんですょね。て〇泉力哉監督でしゅた~。°☆
鈴〇杏さんが、舞台「殺意ストリップショウ」にご出演。°☆
戯曲に描かれた時代の大気、ニオイすゆの匂い、音…。
ソコにやれゆだけ、側寄れゆょに、資料を読んで。
想像わしますけれど、ドコまでやれてゆかわかんなぃ。
唯、その方がどゆ景色を見てたやのか…。
自分もおんなじ景色を、一緒に見よてしてゆ感覚です。でしゅって~。°☆
のっ〇のイチブでわ、あつ森ライフについて。°☆
ゲームわ物語を追うモノが好きで、自分で作ゆのわ得意じゃなくて。
やから、今回わ自分の島をサラ地にして、他の方が作った。
建物や公園を真似っこして作って…で、実況で見た。
”住人”がきてくれたら、ルンルンうれしぃ!!!みたぃナ。
小学生とおんなじですけれど(笑)。てのっ〇。°☆
のっ〇の島にお楽しみに行った時、きれ~にサラ地になってて。
衝撃的やった!!!。てかしゆ〇。°☆
初めたての頃に、小鳥の数字・2人が、私の島に。
お楽しみにきてくれたんですけれど。
その時の、小鳥の数字・2人の反応が、スッゴクぃいくて。
「こんなのあるんや!!!」とか衝撃的受けてくれて。
私も「そやろそやろ、見たコトなぃやろ~???」って得意に(笑)。
でもでも、単ヵ月くらぃ経って、かしゆ〇の島に行ったら…。
なんてゆか、ほぼあつ森実況者の島なんですょ。
「コレ、インスタで見た!!!」みたぃナのがイッパイ。
小鳥な1個咲かせゆのが難しい、小鳥な花が。
イ~ッパイ咲いてたり。てのっ〇。°☆
滝の上とかに、小鳥な黄金の花が、咲いとったょね…!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
しかも、大人気イケメン住人のジャッ〇までいて。
私の島わネタキャラばっかやから、うらやますぃ~やった…。
かしゆ〇わ、実況者になれます!!!。てのっ〇。°☆
匿名でやろカナ(笑)。
「はぃど~も~!!!本日わ島開拓をやってきたぃて想いま~す!!!」てかしゆ〇。°☆
あっはははは!!!。てのっ〇とあ~ちゃ〇。°☆
でもでも、私も初めた時わ、何してぃいかわかんなくて。
のっちにアドバイスくれたりしてたんやょね。てかしゆ〇。°☆
かしゆ〇の島でわ、リアリティのお友達にもバッタリ。
あの「会えた!!!」感も、この創作ならでわ。
でもでも、私あの時、ゼンゼン”のっ〇”じゃなぃ。
お面様やったから、「さらにか・わ・い・いカッコで。
くればヨカッタ」みたぃなキモチに…。てのっ〇。°☆
その感情も、リアリティ!!!のっ〇さんの。
最終目標わ、何ですか。てアンアンさん。°☆
サラ地をなくすコトです!!!。てのっ〇。°☆
サラ地にしたのに…(笑)。てかしゆ〇。°☆
私わサラ地の作り方とかも、わかんなぃから。
今度のっ〇に開拓してほしなって!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
んんんん。何ょり、おんなじゲームを。
こぅして小鳥の数字・3人一緒に、楽しめてゆのが。
ルンルンうれしかったりもします♪。てのっち。°☆
かしゆ〇の島に行った時にわ、シッカと。°☆彡
小鳥の数字・2人分のお墓を作って、歓迎してくれて。
闇を感じました。でしゅって~。°☆
マリコさんわ、コロナがタイヘンやった最中のコトわ。°
ボンヤリ。°☆彡て、記憶から抜けてゆのであるやそぅ…。°。°
連載の小説やエッセイわ、小鳥の拠り所・山のょに。°
書いてたけれど、それでも時間わタップリあったやとのコト。°☆
毎晩毎晩、夕飯を作ってたやけれど、やたら凝り初めたくらぃに。°☆
ぬか床を作って、小鳥味の漬け物を初めて、料理本で。°
小鳥なフレンチにチャレンジ。°☆
本の整理も、カナリして、メルカ〇も一生懸命やったけれど。°
それでも時間わあったハズで、どして、さらにご本を読まなかったやのか。°
どして、英語のお勉強を、ちゃぁ~んてしなかったやのか。°
どして、ダイエットをしなかったやのか…。°。°
それわ、小鳥サイズ感に大きいでしゅやねぇ…。°。°
毎夕飯時にわ、外食てゆくらぃ、外で食べてた○マリコさんでしゅやから。°
この外出自粛中に、ダイエットの大チャンスになって、カナリヤセてたハズ。°☆
ネットニュース見てたらゆりやんレトリィバ〇さんわ。°
コロナ禍の間に、にゃにゃんと小鳥の数字・30キロヤセたやとのコト。°
小鳥も、めざましテレビで見てたやけれど。°
ヤセて面差しがシュッ。°☆彡てして。°
か・わ・い・いくなってたでしゅや~。°☆
こゆ方もいゆんやって、反省しちゃぃたでしゅやのねぇ…。°。°
でもでも、もうじき医者による最新のダイエットに。°
チャレンジすゆやので、希望してほして。°
小鳥も、○マリコさんの成果のご報告、お楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
この頃、○マリコさんわ、クローゼットの中に。°
分け入って、色々点検してゆやとのコト。°☆
昨年のザ・サマーモノを、もぅ小鳥な1度。°
掘り起こそてゆ作業でしゅやか~。°☆
そしたらミルク色のロングのシャツドレスが。°
大発見やそで、コレわ、小鳥な1度も着てなぃやとのコト。°☆
下に、真っ暗闇色のプリーツスカートを重ねて。°
今季INな着こなしにチャレンジ。°☆
でもでも、バランスへンでしゅやか~。°。°
ドレスの裾を、小鳥サイズ感に大きく結わうコトにして。°
スタイリストの方なら、どゆふに結わうやろて、考えながら。°
色々試してみゆやそぅ。°☆
洒落オツリハビリ初めて、そのためにわマズお買い物なんやて。°
ウィズコロナを、楽しく過ごすための。°
準備期間に、入ったでしゅやのねぇ。°☆

 

マツ〇会議見てたら、宅トレカリスマの動画で。°
マンションオッケ~。°☆彡のヤツが、キャッチー。°☆
この宅トレさんわ、Y〇uTubeで。°
健やかヘルシーなライフサイクル配信とか見て。°
自分もやってみたら、大バズリしたでしゅやそぅ。°☆
モトモト、NYでの健やかヘルシーライフを。°
見せゆモノで、フィットネスの動画も。°
アップップ~。°☆彡し初めたら、大好評に。°☆
ダンナさんと二人三脚で、全面協力で。°
モトモトダンナさんが、趣味でトレーナーの資格を。°
取ゆくらぃ、カラダ作りが好きな方で。°
それに影響されたやのも、小鳥サイズ感に大きいでしゅやとか。°☆
ココまで小鳥サイズ感に大きくなっちゃぃと。
次の展開とか。てマツ〇さん。°☆
難しぃんですけれど、まさに唯今や現在、考えてゆ。
腐らないコンテンツてゆか。て宅トレさん。°☆
ソコがY〇uTubeのスゴイ強度みやて、想うんやけれどさ。
唯今や現在の彼女の実年齢、何をしてゆかわ。
無関係に、もっかい小鳥なゼロから。
見返すコトがやれゆんやょね。
若い方にわ、過去の動画を見てくれればぃいやし。
自分と一緒に時を重ねたら、年代にマッチしたモノを。
同世代の方に、年を取った自分てして。
発信すればぃいんやモンね。てマツ〇さん。°☆
小鳥な子供とかわ、マダいなぃんですけれど。
いつかわ考えたりしますし、年も取るてわ。
想うんですけれど、その時にマッチした宅トレを。
配信してけゆのが、Y〇uYubeなのカナって。て宅トレさんでしゅた~。°☆

 

にけつッ!!見てたら、小鳥味の赤いきつねと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の緑のたぬきで投票したら。°
小鳥味の赤いきつねが勝って。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷら。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってゆ、小鳥味の赤いきつねを。°
売ってたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
そんで、次わくりおねこ先輩のもっと赤いたぬきてゆのを。°
工夫されてゆんやて想うでしゅって~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ご覧くださぃ。アソコに見えゆのわ。°
幼い小鳥な子ヤギちゃんのょでしゅ。°☆
ココの京成線の線路沿いに、出現したのわ。°
にゃにゃんと、小鳥なヤギちゃん。°☆
実わ、1ヵ月半程前から、この場所に。°
表れて、大話題に。°☆
1ヵ月半前くらぃから、いゆらしんやけれど。
や。°
かわいそやょね、速やかな速度で。
にゃんとかしてあげなぃと。
現場で、小鳥なヤギちゃんの様子を。°
観察してみゆと…。°
おにゃかがペコってゆのでしょぅか。°???☆
葉っぱを食べて、生活してゆ模様でしゅ。°☆
草を食べながら、動き回る、小鳥なヤギちゃん。°☆
唯今や現在、小鳥な右に向いて歩いてます。
警察が捕獲をココロミょて、崖の上へ。°☆
しかし、ヮ~ヮ~降りてきちゃぃましゅたね。°☆
小鳥なヤギちゃん捕獲作戦わ、ミスに終わったでしゅ。°☆
現場わ、線路沿い。°☆
初歩間違えれば、小鳥サイズ感に大きい事故に。°
繋がりかねなぃため、速やかな速度で。°
捕獲してほしての声も、上がってゆでしゅ。°
それにしても、この小鳥なヤギちゃん。°
イッタイドコからきたのでしょぅ。°???☆
市役所に聞いてみゆと…。°
単ヵ月程前に、飼い主から、小鳥なヤギちゃんが。
逃げ去ったて相談があった。
現場から、小鳥の数字・約500メートル。°
離れた工場で、飼われてた小鳥なヤギちゃんが。°
逃げ去ったのやていいましゅ。°
約単メートルの柵に囲まれて、飼育されてた。°
小鳥なヤギちゃん。°☆
飼い主に、話を聞くコトがやれたでしゅ。°☆
小鳥なヤギちゃんの、小鳥サイズ感に大きさが。
小鳥の数字・50センチくらぃなんです。
柵が、単メートルくらぃなんですけれど。
それをポ~ン。°☆彡て飛んで越えたんですょね。
衝撃的受けちゃぃました。
草取りを目的に、今年に入ってから飼い初めた。°
小鳥なヤギちゃんで、小鳥の数字・生後5ヵ月のメスやていいましゅ。°☆
まわりに対してわ、申し訳なぃです。
トニカク、小鳥な人間様に迷惑をかけゆコトが。
心配ですね。
現在、市役所などにも相談して、捕獲方法などを。°
検討中やてゆコトでしゅ。°

 

「ブラタモ〇」見てたら、タモ○さんわ。°
ヨットが好き好き大好っき~。°☆彡やそで。°
きれいな船体ですね。てトッテモ楽しそ。°☆
そして、タモ〇さんの見つけた断層が。°
入り組んだ小鳥の拠り所・山の。°
成り立ちを、解き明かす鍵なんでしゅや~。°☆
入り組んだ小鳥の拠り所・山から吹く、複雑な風が。°
ヨット乗りにとって。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海を。°
ヤヤッ。°☆
魅力的な。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海にしてたでしゅって~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の拠り所・山と山の間、谷ですね。
コレが理由なんですか???。てタモ〇さん。°☆
コレが御用邸が、ココに生まれた理由を。
解き明かす…。て専門家さん。°☆
谷がぃいんですか???。てタモリさん。°☆
鍵になゆんです。て専門家さん。°☆
小鳥の数字・大正3年に建てられた、皇族別荘の中へも、ブラタモ〇。°☆
ココわ、唯今や現在わ、修道院の施設てして利用されてゆでしゅ。°☆
当時の分電盤も大公開で、ガン見のタモ〇さん。°☆
コレわ、大モトの…。大モトですね。
「階上全部」って書いてある。
階上の大モト。ぉお…、大形の。
スイッチって感じがすゆょね。
電気をとおすゾ。ぃい配線してますね♪。
こんなトコに感心してゆ場合じゃなぃ!!!。て。°
想わず見詰めちゃぃた、タモ〇さん。°☆
小鳥なサンルームから、見えゆ景色わ。°
小鳥の拠り所の山・富士山が見えて。°
スンバラスィ~眺めがぃいでしゅやけれど。°
建てた当時のお写真と、見くらべゆと。°
当時のほが、小鳥の拠り所の山・富士山が。°
ョリクッキリ。°☆彡見えゆでしゅや~。°☆
ドコからでも、小鳥の拠り所の山・富士山が。°
見やすい地形。°☆
電車を通せなかったやのわ、小鳥の拠り所・山が。°
固い地形で、場所によってわ断層の影響で。°
崩れやすくなゆため、大正時代の技術でわ。°
この小鳥の拠り所・山に、トンネルをとおすやのわ。°
難しかったて、考えられてゆんでしゅ。°☆
拒んだんですょ、コヤツが。てタモ〇さん。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
安〇さんが、いびきが酷やとのコトで。°
市販のいびき対策グッズを、色々着けてくれて。°
纏めて検証すゆと…。°☆
ベッドの中に入って、寝っ転がってから。°
小鳥の数字・15分後にわ、いびきをかき初めて。°
ゼンゼン改善されてにゃぃ…。°て想うやいなや。°
一緒に寝てた、お子チャマに話を聞いてみゆと。°
フダンょりも、うるさくなかったでしゅやとのコトで。°
ョクねむれたでしゅやって~。°☆
効果あったみたぃで、小鳥価格にお安くても。°
どしてナカナカ、侮れにゃぃでしゅや~。°☆
矢〇さんが、ロケ車の中でも無呼吸症候群になゆやので。°
CPAPてヤツを、取り入れたら。°
お肌ツヤ・艶・ツヤヤカナがぃいくなって。°
目もスゴク潤ってきて、仮眠をしなくなって。°
ロケ中の移動でも、マズ寝ないやそで。°
ゼンゼン疲れなぃんやってて、〇木さんがいってて。°
なんやその夢の機械~。°☆彡て想って。°
小鳥も取り入れたぃでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html