小鳥わスゴイおバカちゃん…。°。°

騙されてたコトにも、気付かなかったでしゅやょ…。°。°
小鳥わ純粋無垢で、スゴイ信じやすぃていうか。°
それが小鳥やのでしゅやけれど。°
筋金入りのおバカちゃんの小鳥やので。°
キットコレからも、騙されゆ確率大でしゅやけれど。°
小鳥の柑橘系・レモンの、酸っぱぁ~ぃ要素で。°
現実感を想い出せゆょに、冷静でいられたら。°
ぃいにゃ~て、希望を抱いてゆんでしゅやけれど。°
そやってONを心掛けても、単・2・3…て。°
ドンドコ熱を孕んでしまぅっていう。°
オトナになって、分別も付きそなモノでしゅやのに。°
ドンドコ、子供っぽくなってっちゃぃてゆ気がして。°
でもでも、以前ならそんな自分を。°
自分で自分を理解不可能って、匙放り投げてたでしゅやけれど。°
向き併わせれゆょにわ、なれたらぃいやもって。°
怖る怖る鍵を回して、ドアの隙間から。°
自分を見てゆって感じでしゅやカナ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°