モノスゴク。°

じゃなぁぃでしゅやけれど。°
ややちょとキニナルでしゅやょね…。°???☆
山崎でいうと、唯今や現在でわ。°
月亭を名乗ってゆ、方○さんわ。°
山崎の時に、「ざ」じゃなくて「さ」やって。°
力説してたでしゅやし。°
かていったら、ザキヤ○さんわ。°
「ザ」がスゴイぃいアクセントで、いいやすくて。°
ド・アタマやから、覚えやすぃでしゅやょね~。°☆
「サキヤ○さん」やったら、ナンカ語感が。°
脱力すゆでしゅやし、あんまりキャッチーじゃなぁぃやので。°
呼ぶ時にも浸透しなかったやもでしゅやし…。°☆
この差わ、どやって生まれたんでしゅやろか…。°???☆
家系図辿っても、なんやら覚え間違いやら伝え間違いで。°
読み方変わってきそな気もすゆでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°