初めて知った小鳥。°

そやのでしゅやか。°???
小鳥、ネットで大人気っていわれてゆ創作や作品を。°
知ゆキッカケが、「祝・書籍化」の記事のニュースやったりすゆやので。°
それわ、大弱りでやだ…。°
紙のご本で読まにゃぃと、にゃんやか読んだ気がしにゃぃていう。°
昔ながらの価値を持ってゆ小鳥でしゅやので。°
書籍化してくれにゃぃと、楽しい創作や作品に。°
出会えゆチャンスが、半分くらぃに減っちゃぃましゅ…。°
やだ、やだ、それわ嫌~。°。°
小鳥わ、KAD〇KAWAに対して。°
文学的なジュブナイルな映画を、作ってくれゆ。°
ザ・青春をご提供してくれゆ、老舗の大会社ていう。°
スゴイぃいや良いイメージを、持ってゆでしゅやので。°
今回の逮捕があっても、だめな大会社やっていう。°
イメージにわなんなぃでしゅやけれど。°
コレまでの、KAD〇KAWAの系譜や歴史を。°
知らにゃぃ層からすゆと、だめな大会社のイメージを。°
持っちゃぃやのやもしんまいんでしゅやょね…。°???
でもでも、それを受けても、コレまでのイメージどおり。°
KAD〇KAWAが、ぃい創作や作品を。°
世に送り出入れ続ければ、そんなだめなイメージにわ。°
なんなぃんじゃなぁぃでしょやか…。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°