目からウロコの小鳥。°

スゴ~イ。°!!!☆
おもしりょ~ぃ。°!!!☆
カナとローマ字を、間違えて入力してゆやのに。°
検索エンジンわ、反応すゆでしゅやの~。°???☆
イッタイ、どゆシステム…。°???☆
ココまで、予想立てて設定してゆてコトでしゅやょね…。°???☆
やって、カナの間違えも、ローマ字の間違えも。°
サイト名にわ、何ら無関係や関係ない文字の羅列でしゅやのに…。°☆
小鳥、感心しちゃぃましゅたや~。°☆
そのシリーズ、他のサイトにもあるありやのでしゅやかちら…。°???☆
小鳥のパソの変換わ、その域にわ達してにゃぃみたぃで。°
けんさくえんじんを、けんさくえんじって。°
打っちゃぃましゅたら、予測して表示されゆコトなく。°
検索園児って、そのまんま…。°。°
イヤ、ある意味、小鳥が幼い小鳥な子供なコトを。°
いい当ててゆのやも…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°