*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
ダウンタウン」・「日本」・「お笑い」・「革命」。°
「起こし」・「第初線」・「走り」・「続け」・「生けゆ」。°
「今宵」・「理想」・「特別」・「賞レース」・「最も」。°
「おもしろ」・「愛すゆ」・「決定」・「松ちゃ〇」。°
「生誕」・「59年」・「ネタ」・「感謝」・「伝え」。°
「権化」・「ファミリー」・「お頼み」・「動き」。°
「イヤいや」・「九分九里」・「間違え」・「ナッシング」。°
「水曜日」・「ちゃぃ」・「ドッキリ」・「私」。°
「しばらく」・「負け」・「唯1個」・「題材」。°
「本来」・「沁み」・「ダイブ」・「草○彌生ちゃん」。°
「やっぱ」・「ゴハン」・「軽やかなめ」・「もしや」。°
「モノスゴク」・「マイク」・「とおさな」・「毎年」。°
「数ある」・「2人」・「名誉のある」・「はょやれ~」。°
「大晦日」・「オヤスミホリディ」・「11時台」。°
「お断り」・「早速」・「初め」・「最初」・「コチラ」。°
「天下」・「偉大」・「天才」・「キッカケ」・「入った」。°
「君達」・「生徒募集」・「君」・「おっしゃゆ」。°
「目からウロコ」・「子供」・「ブロック」・「オモチャ」。°
「やぱり」・「貧しく」・「段ボール」・「想像」・「豊か」。°
「キャッチフレーズ」・「さらに」・「鍛え」・「ロング」。°
「ヘタ」・「説明」・「昨年」・「王者」・「見せ」。°
「うる星」・「ぃい音」・「ありがたや」・「頑張って」。°
「行き」・「絶対的」・「ぜってぇ」・「目指し」。°
「前歯」・「カッケ~ぃい」・「浜ちゃ〇」・「コーナー」。°
「チョコチョコチョコのヤツ」・「梨」・「食うた」。°
「こなぃだ」・「ザ・オータム」・「難しそ」・「テーマ」。°
「気付いた」・「固い」・「好き」・「柔ラカナ」。°
「唯」・「柿」・「自分」・「反対」・「銭湯」。°
「会話」・「葉書」・「ゴリラちゃん」・「すくった」。°
「飼って」・「分かった」・「新しい」・「習性」。°
「ドラミング」・「威嚇」・「求愛」・「ある時」。°
「実わ」・「マダ」・「解明」・「ウンチ」・「投げゆ」。°
「行為」・「動物園」・「避けたり」・「逃げたり」。°
「楽しんで」・「大きさ」・「答え」・「6分」。°
「笑って」・「オコタ」・「スグ」・「8分」・「時」。°
「ブ~ン」・「鳴ったら」・「みゆ」・「アタマの中にある」。°
言語化」・「初めて」・「15分」・「25分」。°
「29分」・「スゲ~」・「バチバチ」・「見てぇ」。°
ゴルフクラブ」・「殴んなぃ」・「ダンベル」・「ネック」。°
「トップバッター」・「スゴ」・「ド・緊張」・「記憶」。°
「最後」・「唇」・「貼り付いて」・「乾燥」・「いかが」。°
「再現」・「ョク」・「想い」・「全~部」・「だめ」。°
「現象」・「こぼれ落ちて」・「ハート」・「8点」。°
「ルンルンうれしぃ」・「理由」・「話」・「変わって」。°
「唯々」・「まじ」・「存在」・「情熱」・「スゴイ」。°
「ご一緒」・「未だに」・「爆笑」・「腹抱え」。°
「叩かれ」・「ツッコミ」・「ルンルンうれしぃ」。°
「好き」・「強度」・「反対」・「籠め」・「アイツ」。°
「ムカ」・「ホンマ」・「顔面」・「想いっきり」。°
「殴りやがって」・「お風邪」・「ボコボコ」。°
「痛った~」・「保健室」・「ややちょと」・「何やアレ」。°
「衝撃的」・「何」・「個性的」・「マッチ」・「格好」。°
「大ファン」・「夢中」・「ヤメ」・「ぃい」・「日本海」。°
「ヤクザ映画」・「主演」・「ノスタルジックっ」。°
「ヤツ」・「ごんたくれ」・「コントライブ」。°
「タイトル」・「腕当て」・「熱っぽくて」・「風邪薬」。°
「判断」・「自由自在」・「体温」・「測り」・「めんどい」。°
「息子」・「ヤンチャ」・「ま~ぁ」・「まさ〇・ひと〇」。°
「君」・「スター」・「コンビ名」・「まさと〇」・「ちゃぅ」。°
「何℃」・「ゴブゴブ」・「大阪」・「ミニアルバム」。°
「あった」・「GOBU・GOBU」・「KISS]。°
「ジャケット」・「熱ある」・「フラフラ」・「寝れ」。°
「イッパイ」・「子守歌」・「何歳」・「おにゃか」。°
「ポンポン」・「忍者」・「GLAY」・「大好き」。°
「妹」・「覚え」・「エキセントリック少年ボウイ」。°
「大体」・「ソチラ派」・「ココ最近」・「ダンダン」。°
「分かって」・「エンディング」・「カーボウイ」・「兄貴」。°
「マタ」・「オフロ」・「シャワー」・「浴し方」・「知って」。°
「蛇口」・「ねじゆ」・「お湯」・「シャワーヘッド」。°
「持って」・「タップリ」・「パワー」・「カラダ」。°
「ザ・男の子」・「ガス」・「CM」・「めちゃんこ」。°
「ハィテンション」・「泣き」・「最終回」・「急に」。°
「イヤ~」・「腹立って」・「スベゆ」・「チョコチョコ」。°
「イジって」・「中学生」・「ズ~ト」・「メシ」。°
「無茶苦茶」・「悲しかった」・「ブチられ」・「沖縄」。°
「心地ぃい」・「帰して」・「ドエライ」・「雰囲気」。°
「先」・「酢」・「かけた」・「冷麺」・「滅茶苦茶」。°
「初め」・「アタマん中」・「脳」・「大先輩」。°
「取って」・「後輩」・「打ち上げ」・「能天気」。°
「入って」・「シ~ン」・「どしたの」・「サッパリ」。°
「韓国冷麺」・「単本も」・「食べれ」・「ワ~ン」。°
「お見事」・「過去」・「心」・「掴んだ」・「9個」。°
「エントリーナンバー3」・「恋」・「無い」・「初共演」。°
「山‐単」・「ズラ~ッ」・「最も」・「奥」・「向こう」。°
「自意識」・「やりきろ」・「ストレート」・「申し訳」。°
「自分達」・「キモチ」・「優先」・「叫ぶ」・「中心」。°
「想い」・「歌」・「聴いて」・「祈り」・「何にも」。°
「気付けば」・「いつでもいつだって」・「スマイル」。°
「ののしられ」・「生きて」・「意味」・「わかんなぃ」。°
「時」・「お背中」・「押され」・「唯今や現在」。°
「前」・「何も」・「見て」・「大きく」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「構わない」・「アホンダラ」・「神様」・「1度」。°
「築いた」・「生命」・「尽き」・「想い出す」・「ぃいやナ」。°
「最初」・「ヨカッタ」・「もぅやや少し」・「コイツら」。°
「イヤいや」・「君ら」・「タブン」・「おんなじ」。°
「感動」・「くるんだ」・「獲得」・「会え」・「天国に幸福」。°
「突き詰めて」・「やぱり」・「こなぃだ」・「110周年」。°
「漫才」・「スグ」・「そのまんま」・「サイド」・「ズ~ト」。°
「喋って」・「うらやますぃ~」・「20代」・「程」。°
「マダマダ」・「続く」・「D-単」・「果たして」・「見せ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
「今回」・「旅先」・「旅」・「夢」・「マグロ解体ショー」。°
「向け」・「マグロ」・「捌く」・「練習」・「アカン」。°
「前回」・「堪能」・「大好き」・「大人気」・「ご対面」。°
「絶景」・「スポット」・「記念お写真」・「果たして」。°
「無事」・「フィナーレ」・「迎え」・「本日」・「宿」。°
「ご到着」・「ココ」・「お待ち」・「もぅもぅ」・「スゴイ」。°
「スゲ~」・「いらっしゃぃませ」・「お越し」・「訪れた」。°
「温泉」・「日本三古湯」・「1個」・「癒やされ」。°
「地モト」・「食材」・「フンダン」・「使った」・「料理」。°
「お宿」・「ドゾドゾ」・「うわ~」・「綺麗」・「お入り」。°
「メタメタ」・「お楽しみ」・「イヤ」・「サイコ~」。°
「見れ」・「スゴッ」・「滅茶苦茶」・「ぃい」・「水辺」。°
「前」・「ご家族」・「何か」・「ホンマ」・「旅行」。°
「ムード」・「車内」・「喋って」・「意味」・「フツウ」。°
「話」・「プライベート」・「感じ」・「何時」・「ゴハン」。°
「取りあえず」・「30分」・「休憩」・「分かり」。°
フィレオフィッシュ」・「モチロン」・「行く」。°
「ねみたぃ」・「声」・「イヤいや」・「やや少し」。°
「夕食」・「ご出発」・「ユックリ」・「ありがたや」。°
「ややちょと」・「やや少しずつ」・「暮れかけて」。°
「ぃい」・「唯今や現在」・「おにゃか」・「イッパイ」。°
「鯨」・「料理」・「食べれ」・「お店」・「そか」。°
「以外」・「おちゃけ」・「飲むカナ」・「好き」。°
「僕」・「幼い時」・「焼き肉」・「お鮨」・「お肉」。°
「牛」・「急に」・「口癖」・「増え」・「どした」。°
「訪れ」・「お味処」・「季節」・「海鮮」・「味わえ」。°
「鯨尾の身」・「エビフライ」・「ご注文」・「けっこう」。°
「3人」・「鯨料理」・「鰹」・「もちカツオ」。°
「いっちょまえ」・「オススメ」・「自家製」・「卵豆腐」。°
「アラ~」・「申し訳」・「酔っ払って」・「大成功」。°
「おめでたや」・「YUMMYでおいち」・「んまっ」。°
「お父チャマ」・「しばらくぶり」・「高野豆腐」。°
「にゃるほど」・「濃ゆめ」・「茶碗蒸し」・「冷めた」。°
「独りポッチ」・「イヤいやイヤ」・「にゃんとなく」。°
「ヘルプの方」・「もしやしたら」・「陰」・「だめ」。°
「バチコ~ン」・「絶対的」・「ザ・旬」・「エライ」。°
「ヒカッテ」・「難し」・「1回」・「連絡」・「一緒に」。°
「ギリギリ」・「パンパンパン」・「予定」・「ニンニク」。°
「乗せ」・「何本」・「3キロ」・「めちゃんこ」・「重い」。°
「んまぃ」・「オジイチャマオバアチャマ」・「スグ」。°
「鳥」・「行く」・「全~部」・「投げた」・「瞬間」。°
「ドン」・「外れ」・「ハィテンション」・「竜田揚げ」。°
「給食」・「衣」・「ゴツンゴツン」・「片栗粉」。°
「いただきやす」・「ノスタルジック」・「メタメタ」。°
「鳥肉」・「楽しい」・「アホ程」・「嫌程」・「柳包丁」。°
「お湯」・「かけて」・「サラダ油」・「塗った」。°
「覚えてない」・「大興奮」・「何で」・「喋って」。°
「安心・安心」・「大きめ」・「持って」・「十分」。°
「カンパイ」・「ジャンボ」・「特大」・「フォーク」。°
「ナイフ」・「おノーブル」・「王子様」・「無い」。°
「チャイム」・「押して」・「後ろ」・「やっぱ」。°
「外国」・「暮らし」・「使う」・「めんどい」。°
「割り箸」・「食べ方」・「ユーモア」・「ダブル」。°
「ソース」・「タルタル」・「お味」・「いつでもいつだって」。°
「希少」・「部位」・「ある」・「リッチで贅沢物」。°
「生姜醤油」・「シッカと」・「絡みづらい」・「コイツ」。°
「笑いながら」・「ベンベン」・「溶けて」・「部分」。°
「無臭」・「まったくもって」・「消去」・「唯々」。°
「ザ・男の子」・「回って」・「お料理」・「決定」。°
「希望」・「クリスマスパーティ」・「ヤスやす」。°
「分かって」・「ヤル気」・「感動」・「泣き」。°
「変わって」・「スナック」・「夜な夜な」・「毎日毎日」。°
「過ごす」・「急に」・「いい方」・「行く」・「やぱり」。°
「パチン」・「何十キロ」・「定点」・「カメラ」・「押さえ」。°
「アカン」・「逃げ」・「嫌」・「僕ら」・「是非是非」。°
「お楽しみ」・「タイム」・「持って」・「子供」。°
「150~160」・「我々」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「エライ」・「気にして」・「特別な」・「オトナ」。°
「何か」・「絶対的」・「増して」・「笑い」・「酔うて」。°
「メイン」・「名湯」・「疲れ」・「癒やし」・「身振り」。°
「腹」・「3キロ」・「×15」・「パン」・「もぅもぅ」。°
「わかんない」・「2つある」・「リール」・「電気ショック」。°
「だめ」・「こりゃ」・「差がある」・「ダンダン」・「部屋」。°
「先」・「明日」・「スケジュール」・「再確認で再認識」。°
「屋上」・「景色のぃい」・「オフロある」・「入り」。°
「イヤ」・「何時」・「6時半」・「起き」・「アタマ」。°
「洗って」・「アホ」・「ホンマ」・「タイヘン」。°
「予算」・「無制限」・「大阪」・「打ち合わせ」。°
「スグ」・「ズ~ト」・「隙間」・「1回」・「目」。°
「瞑って」・「静か~な」・「真っすぐ」・「OPEN」。°
「シックリ」・「フィット」・「大き」・「見た目」。°
「最も」・「3人」・「露天風呂」・「イッタイ」。°
「サイコ~」・「イ~ヤ~」・「メタメタ」・「心地ぃい」。°
「お口」・「帰ゆ」・「当分」・「ブチって」・「説明」。°
「仕方」・「難し」・「オンエア」・「単時間」。°
「独りポッチ」・「オフトン」・「暴れ回って」・「足」。°
「サイド」・「日本中」・「途中」・「覚えて」・「オナラ」。°
「何回」・「お疲れ様」・「いかが」・「楽しい」。°
「365日分」・「次」・「今年中」・「目標」・「連絡」。°
「連係プレー」・「最終目標」・「昨日」・「以降」。°
「おんなじ」・「やってきて」・「立つ」・「ヤメ」。°
「ちゃぁ~んて」・「ユックリ」・「右」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週のお花や華わ、小鳥のケイトウくりおねこ先輩のけいとう。°☆
ホゥ、小鳥のケイトウくりおねこ先輩けいとう。°
レアで滅多にない珍しい形やかたちの、お花や華でしゅやね。°☆
そでしゅやね、小鳥のケイトウくりおねこ先輩のけいとうわ。°
ウェ~ブや波打つょな、独特の見た目が特徴的なんでしゅ。°☆
ホォ~、みてみゆと、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡
そしてリッチや贅沢感や高級感あって。°
シックな感じでしゅやけれど、触ってみゆやとね。°
意外に固いんでしゅやょね。°☆
そでしゅやか、唯今や現在やいま触ってゆ。°
花弁や花びらに魅せゆ部分なんでしゅやけれど。°
実わお花や華でわなくて、茎が変幻や変化したモノなんでしゅ。°☆
マタ、この部分が、鳥ちゃんや鶏さんのトサカに。°
似てゆコトから、漢字でわ鳥ちゃんや鶏さんのアタマて書いて。°
小鳥のケイトウくりおねこ先輩けいとうていう名前になったんでしゅやょ。°☆
ナルホド~、鳥ちゃんや鶏さんのトサカ。°
ほんとにホンマに似てましゅやね。°☆
ね、ね~。°☆
現在でわ、品種と種類改良が進んで、様々な形やかたちの。°
小鳥のケイトウくりおねこ先輩けいとうがあるありやので。°
お家に飾って、楽しんでみてわいかがでしょやか。°☆
小鳥味のシャインマスカットタ~ップリで。°
YUMMYでおいちそな、小鳥味のホットケーキわ。°
小鳥の数字・3色葡萄で、使われて使用されてゆやのわ。°
小鳥の数字・3種類の葡萄で。°
ご自慢のホワホワ。°☆彡小鳥味のホットケーキに。°
小鳥味のシャインマスカットや。°
小鳥味の巨峰や、小鳥味の赤葡萄を。°
デコレーションやとっぴんぐして。°
小鳥味のダージリンの茶葉を使って使用した。°
自家製小鳥の柑橘系・レモンティシロップをかけて。°
いただきやすすゆと、小鳥味のマスカットの。°
甘ぁ~さが、ジュヮッ。°☆彡て駆け抜けて広がって。°
ホンワリ小鳥味のパンケーキとの。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいや良いヤツや。°
小鳥の数字・2種類の、小鳥味の葡萄を使って使用した。°
小鳥味のパフェわ、香り高い匂い立つ小鳥味のシャインマスカットや。°
深い濃ゆい味わいのぴおーねを、使って使用してて。°
小鳥味のゼリーや小鳥味のムースにわ。°
小鳥味のマスカット、小鳥味のグラニテや。°
小鳥味のシャーベットにも、小鳥味の葡萄をタ~ップリ。°☆彡
ザ・旬の甘ぁ~さを、存分に楽しめゆ。°
期間限定の小鳥味の葡萄パフェが、完成形やできあがりで。°
小鳥味のシャインマスカットわ、シャリシャリ。°☆彡てしてて。°
爽やかな味わいで、ぴおーねわ濃厚で濃度あるで甘ぁ~ぃヤツや。°
おりじなるオリジナリティ種類や品種で。°
小鳥の粒・大粒で、カワゴト食べれゆわ。°
モッチリ。°☆彡食感のブレッドやぱんに。°
タ~ップリ小鳥味の生クリームを塗って。°
小鳥味のオーロラブラックを、リッチで贅沢や高級に。°
サンドイッチして、食べ応えもあって。°
トッテモじゅーしーな果汁ジュヮ~。°☆彡な。°
小鳥味の葡萄が、トッテモじゅーしーな果汁ジュヮ~。°☆彡で。°
甘ぁ~さの中に、やや少し酸っぱぁ~味を感じれゆ。°
ぱんとブレッドもホワホワ。°☆彡で。°
小鳥味の生クリームとのぃい相性ぃい抜群にぃいや良いでしゅヤツや。°
小鳥のお菓子のねるねるねる〇が、オトナの。°
小鳥味の葡萄味になって、ご登場~で。°
小鳥味のワインに、ョク使われて使用されゆ品種と種類であるあり。°
小鳥味のシャルドネ種の果汁と、小鳥味のコンコード種の果汁を。°
配合してて、ソムリエがマッチや合う小鳥味の葡萄を厳選して。°
作り方わ、小鳥の粉と小鳥の水を出入れて。°
ねるねるすゆだけで、小鳥味の赤葡萄ねるねるわ。°
スゴク酸っぱぁ~味があって、シュヮシュヮ。°☆彡感も。°
楽しめて、小鳥の白・白葡萄ねるねるわ。°
円やかながあって、小鳥味の葡萄のニオイすゆの匂いや香りを。°
堪能や満喫できやれゆヤツやら。°
ザ・旬の小鳥味の葡萄デザートやすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
小鳥味の鯛焼き屋さんの前のベンチに、座ってゆロペとアキラ先輩。°☆
あの、ややちょとぃいや良いやカナ???。て唐突な小鳥味の鯛焼き屋さん。°☆
ぁ???何???。て訝しむアキラ先輩。°☆
お彼岸と秋分の日フェアの新商品、できやれたやから。
ややちょと、見てくんなぃ???。てリサーチの小鳥味の鯛焼き屋さん。°☆
ぉお。どれすやか???。て承りのロペとアキラ先輩。°☆
ェ???何すやか???。て戸惑いのロペとアキラ先輩。°☆
小鳥味のおはぎ風小鳥味の鯛焼き。て創作意欲の小鳥味の鯛焼き屋さん。°☆
小鳥味のおはぎ風小鳥味の鯛焼き。てなぞゆアキラ先輩。°☆
ど、どぅ???お彼岸らしい秋分の日っぽぃやカナ???。て再確認で再認識の小鳥味の鯛焼き屋さん。°☆
ォ、イヤ~、まぁ、お彼岸らしい秋分の日っぽくわあるありやカナ。て肯定的なアキラ先輩。°☆
はぃ。て同意のロペ。°☆
ぁっ、ほんとホンマ???ぁ~、ヨカッタ良かった。
で、売れゆやカナ???。て心配そな小鳥味の鯛焼き屋さん。°☆
ェヘッ、それわ~、どやカナ~。て難色のアキラ先輩。°☆
へヘッ、へへへヘッ、へへへヘッ。て想わず笑っちゃぃロペ。°☆
ェッ、何で???お彼岸らしい秋分の日っぽぃんやでしょ???。
ェ???売れなぃ???。て不安そな小鳥味の鯛焼き屋さん。°☆
コレ、要わ小鳥味の鯛焼きを、あんこで包みくるんだってコトっすやょね。て冷静なロペ。°☆
あんこまみれの小鳥味の鯛ちゃんわ、ややちょとやナ~。てダメ入れのアキラ先輩。°☆
ェエ~、小鳥味のおはぎっぽくて、ぃいて想ったんやけれどナ~。て弱気な小鳥味の鯛焼き屋さん。°☆
あとコレ、メタメタ食いにくそ。てだめ入れのアキラ先輩。°☆
手もオテテも口の回りも、ベタベタになりますやね。てだめ入れのロペ。°☆
ぁあ~。そか。て気付く小鳥味の鯛焼き屋さん。°☆
ムダに小鳥サイズ感に大きいやし。てだめ入れのアキラ先輩。°☆
小鳥味の鯛ちゃんの小鳥サイズ感に大きさ。
変えれなぃっすやからね~。へへヘッ。てだめ入れのロペ。°☆
ノドも乾燥や渇きそやし。てだめ入れのアキラ先輩。°☆
あはは~、分かります。へへヘッ。てだめ入れのロペ。°☆
ややちょと、ややちょと待って。てコトわ~。
小鳥のドリンクわ売れゆ可能性と確率があるあり…、ていう。て希望抱く小鳥味の鯛焼き屋さん。°☆
イヤいやイヤいや。へへへヘッ。て呆れちゃぃロペとアキラ先輩。°☆
ぁっ、セットにすれば…、ぃいっていう。てナイスアイディアの小鳥味の鯛焼き屋さん。°☆
イヤ、そゆことじゃね~やろ。てだめ入れのアキラ先輩。°☆
小鳥味のおはぎを…、売ゆ…。てョクわかんなくなってゆ小鳥味の鯛焼き屋さん。°☆
って、小鳥味の鯛焼き、小鳥味の鯛焼きを売れ。へへへ。て。°
原点回帰のアキラ先輩と一緒に笑ってゆロペ。°☆
ぁぅん…。てショボ~ン。°な小鳥味の鯛焼き屋さんでしゅた~。°☆
小鳥のアニマルランド。°☆
カメラ目線で、ポーズをキメてゆやのわ。°
小鳥なシバヤギちゃんの、小鳥なゆずちゃん。°☆
後ろにわ、岩にあがらないでくださぃ。ていう注意が。°
書かれてゆでしゅやけれど…。°☆
小鳥なゆずちゃんが乗ってゆやのわ。°
岩…でわなぁくて、小鳥なカメちゃん。°☆
飼育員も、初めて見た行動なんやそぅ。°☆
不思議~。°☆
何やコレ。°☆
岩がだめなら、小鳥なカメちゃんのお背中に~。°☆彡なんて。°
想ったやのか、ルールをシッカと。°☆彡しっかり。°
守った、小鳥なゆずちゃんやのでしゅた~。°☆
ファミ〇わ、モ○バーガーとコラボした。°
小鳥の照り・テリヤキバーガー風の。°
小鳥味の中華まん、小鳥の照り・モ〇テリヤキ肉まんを。°
発売すゆでしゅ。°☆
ゴロン。°☆彡てした食感の、豚肉に。°
特製小鳥の照り・テリヤキソースを、マッチや合わせて。°
小鳥味のお味噌と、小鳥味のお醤油のお味と風味。°
独自の甘ぁ~味に、徹底的にこだわってゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥なかいちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なかいちゃんわ、今朝も息子君から。°
お声がかかゆと、一緒にお庭に出入って。°
バスケットの練習に、ご参加。°☆
実わコロナ禍で、小学生の頃から続けてきた。°
小鳥のミニバスケットの練習が、できやれなくなった。°
息子君のために、練習相手を務めてきた小鳥なかいちゃん。°☆
息子君も、小鳥な中学生になって、部活わ。°
モチロンバスケット。°☆
息子君と練習を欠かさない、小鳥なかいちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、もぅもぅ、小鳥なかいちゃんね。
小鳥のバスケットボールをみゆ、瞳と目がほんとホンマ。
キラキラ。°☆彡してますやしね。
で、最後息子君が門に行く時、アレこぅ支えてゆょに魅せて。
スクリームの練習してますやから。て酒〇アナでしゅた~。°☆
鳥ちゃんや鶏さんのトサカに、見せますやね。て生〇アナ。°☆
コケ、コケ、コケイトウ~。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やので怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたいな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂って。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、モニュメントバレーの堪能や満喫っぷり。°
ドップリ。°☆彡がっつりでしゅやねぇ。°☆
小鳥の人生で、1度でも訪れゆコト、あるありやカナ~。°???☆
そうあれたぃて想うくらぃ、自由を追い求めゆ小鳥。°☆
視野がイッキに、大きい広がるやそで。°
人生観変わりそで、若いウチに行っておきたぃょな気も…。°☆
千〇ちゃんのモニュメントバレーツアーわ。°
特に特別なルートでしゅやょねぇ。°☆
ナバホ族の、〇ッチーさんと一緒やからこそ。°
奥の奥まで、ご案内してくだされもらえて。°
レアで滅多になぃ、珍しい場所にも。°
タ~クサン行けた模様。°☆
この最後のお写真の、小鳥の拠り所・山の岩山の。°
赤土みたぃのと褐色の、パキッ。°☆彡てした。°
コントラストがスゴイ…。°☆
このスケール感の、小鳥サイズ感に大きさ、ヤバイ…。°☆
アクセ屋さんでの千〇ちゃん、もしやして十字架のペンダントの。°
新しい子をお迎えのために、吟味中…。°???☆
オミヤゲ、イ~ッパイ。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
そぅいわれてみれば、ココの点やポイント、「フォレスト・ガンプ」の。°
シーンの中、見覚えあるありややも~。°☆
コレまで、考えたコトなかったやのに。°
イキナリ、映画のシーン想い出しちゃぃたでしゅ~。°☆
ガイドのム〇さんが、迅速に完璧に撮ってくださゆやそで。°
腕前も確かな、名カメラマン。°☆
撮る時がけっこう楽しい千〇ちゃんも、スッカリその気に乗り気の模様で。°
お写真見てても楽しい~。°☆

 

や~ん。°☆
息子君をお見送りして送り出したあとの。°
〇もさかりえにゃんの、蜜ヤカナ密かなお楽しみ。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味のチョコレートわ。°
形やかたちも、美しひ美しや。°☆
こなぃだ、くださりいただいたのちに。°
さらに、ドハマリしてゆ模様で、ご自分でもご購入~。°???☆
朝に午前のおめざに、YUMMYでおいち小鳥味のチョコレートが。°
あるあり小鳥天国に幸福やしあわせ。°☆
まさに、お口の中で、小鳥天国に幸福やしあわせを。°
噛み締めれてゆでしゅやのねぇ。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日。°
やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
100グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
ココントコ、毎日毎日、大増量してた分が。°
ヤットコストップかかって、ホッ。°☆彡てしてゆでしゅ。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ココ最近の僅かな落ち幅からしたら。°
減ってくれた方なんでしゅやけれど。°
やぱり基本的な落ち幅を考えたら、やや少しで。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°
て想ったら、やぱり大増量オーバーで。°
リカバーやれなかったでしゅ…。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識に、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の梨って感じやったでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してゆトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を小鳥の1個分。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きれたやのが。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局、10分後っていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
フダンの、なんやかんやで結局、小鳥の数字・50分後で。°
完成形が、フダンの小鳥の数字・50分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいちく素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナになって。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングや時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分後で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てしてゆ、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、柔ラカナ余韻ある味わいの。°
繊細な透明感ある、コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望が、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
縦にハーフカットやって、面積を小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
小鳥味のヤンチョビソース、練り込んで。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥のメロン・メロンパンペーストの。°
スプレッド塗り塗りやって、焼いて食べて。°
もぅ片方にわ、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗りやって食べて、もぅ片面にわ小鳥味の梅ジャム。°
塗り塗りやって食べて、もぅ片側にわ。°
小鳥味のメイプルシロップ、かけて食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒し~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の紅茶ミルクワッフルチョコレートコーンアイス、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やぃいニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチ…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果汁感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたまって。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れてキンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに大減量やれてた分が。°
増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆコトわなぃモノの、肉薄すゆ増え幅で。°
無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html