小鳥のいゆ世の中。°

昨夜に読んだ時わ、無知な人間を。°
怒ってゆて決め付けて、笑ってバカにしてゆて。°
想ったんでしゅやけれど。°
この職員わ、ブログ主さんをたらいまわしして。°
さらに調べゆので待つょにいって。°
ブログ主さんの質問に対して、スグに解決できやれないてゆ。°
自分の対応の至らなさを、上司に怒られたくなくて。°
「私に対してわ怒ってなぃです」てゆコトで。°
いい逃れしてゆんじゃなぁぃでしゅやかね。°???
それか、わざと保留にしてなくて、この会話を。°
聞かせゆコトで、ブログ主さんに対して。°
マウントを取ってゆでしゅやとか…。°???
どのパターンを、想像してみても。°
小鳥も悲しくなって、泣きたくなっちゃぃましゅ…。°。°
でもでも、安心・安心してくだちゃぃ。°
こんな心ない対応してたら、いつか上司にカミナリ落とされて。°
この職員、怒られゆでしゅやから…。°
小鳥サイズ感に最大の、不幸中の幸いわ。°
この職員がブログ主さんの、お友達でも仲良しでもなくて。°
赤の他人てゆコトでしゅぅ~。°
そぅ想ったら、心の怒りも、やや少し穏やかな落ち着いてくゆでしょぅ。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°