ベタの奥深さ。°

ってあるて想うんでしゅ。°☆
令和の価値観で、アップデートしても。°
それわそうでぃいて想うんでしゅ。°☆
コレ、初めて見たっ。°!!!
楽し~。°☆彡ていう、キモチにも。°
なれゆて想うんでしゅ。°☆
でもでも、ステレオタイプじゃなぁぃ時に。°
ベタを求めてしまぅトコも、小鳥的にわ。°
なきにしもあらずなんでしゅ。°☆
巡り巡って、令和の唯今や現在やいま。°
昭和がリバイバルしてゆょに。°
経験してゆ方わ、それがベタやて想っても。°
初めて知ゆ世代にわ、ちょぅ新鮮なんでしゅ。°☆
それでもいずれ、その世代もベタに感じゆょになゆ頃。°
マタ次の世代の、お初の価値観になって。°
ベタわ世代を移動すゆゴトに、原点回帰されて。°
新しくなってくんでしゅ。°☆
やからていって、ベタにおんぶにだっこじゃなぁくて。°
ベタを継承しながら、ブラッシュアップップ~。°☆彡をして。°
価値観と時代を、マッチングさせてかなくちゃてわ。°
想うでしゅやけれど…。°☆
中身わ変えず、入れ物で印象的を変えゆ。°☆
絵画と額縁みたぃな、そんな感じでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°