*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
ギャグ・ストラックアウト・完結編・規則・至って・シンプル。°
書かれ・パネル・ボール・投げ・打ち抜いたら・お目見え。°
イムリミット・2時間・120枚・すべて・チャレンジ。°
大成功・外す・的・ハズレ・特別・開始・順調・その分・急増。°
ホホホイ・余り・49枚・67回・果たして・体力・尽きゆ前。°
制覇・あのこの辺・浜ちゃ〇・ナイス・気合い・フツウ・ォ~ィ。°
上手い・フルテンション・五輪上・ハィテンション・急に。°
サスガ・食リポ・いただきやす・おかわり・オッケ~・自分。°
当て・二足歩行・やってくゆ・唯今や現在の・アチラ・何年。°
経っても・やや少なく・減り・激増・連続・11回・ホンマ。°
ちゃぁ~んて・枠・当たって・頑張ってん・コチラ・ココマデ。°
合計・102回・当たった・最初・グー・ジャンケン・グ~。°
ギ~・あいこでしょ・ノスタルジック・ダイブ・OPEN。°
難しトコ・余って・余っちゃぃて・余り・43枚・ボード。°
汗かき・高校球児・ョリ・最も・最初・作った・耳祭り。°
シュール・自分・ぃい・ホウセ〇君用・ションション・プリンプリン。°
大ガクッ・ホウセ〇大学・ぁ~・惜し・おいしゃ・さらに。°
何やそれ・それわアカン・イキオイ・私・フゥ~・絶対的。°
やり方・単バン・大層・建物・ちょぅ・唇・ややちょと。°
雨降り・銀の糸レイン・ワイ・パ~・ワイパ~・その後。°
にゃんとか・ウンチ・単文字ちゃぃ・プリケツ・メガネ。°
3文字ちゃぃ・そう・まぁ・大豆・中から・イソフラボ~ン。°
端・いらっしゃぃませ・お客様・お独り名様・入り口・アチラ。°
入店・スグ・追いだす・アソコ・カニちゃん・イヤ・1回。°
お前・足・曲がらへん・平成・時代・プッ・何があった。°
頑張り・キツキツ・オベントウの歌・おにぎり・ちょこて。°
捨てて・ゴボウ・すん・すくった・いただきやす・最後。°
頼む・野球拳・野球・アウト・宙・鳥ちゃん・ジェット機。°
ウルトラマン・ありがたや・ことわざ・シリーズ。°
みざゆいわざゆきかざゆ・メスザル・フライング。°
だめ・残酷な天使のテーゼ・犬ちゃん・キジちゃん。°
難ずぃ・ココマデ・ションション小僧・大・ジジ。°
好き・プリケツ・回り・ヤットコ・遠〇君用・続け。°
プレゼント・フォー・肩幅・やっぱ・サスペンス。°
セルフ・システム・彫刻・冴えゆ・フライアウェ~。°
スゴイ・ダイブ・21ある・視力検査・右・超能力。°
使う方・止まれ・単・2・なまれ・スゲ~・単休ちゃん。°
CM・サロンパス・張って・蹴って・心地ぃい。°
いらんパス・ぃいやょ・喜怒哀楽・素・当て・バランス。°
間違え・孫悟空かめはめ波・力むトコ・ちいチャィの。°
何か・お馴染み・不変・集中・ココカラ・イッキ・お頼み。°
まったくもって・連続・20回・体力・あと僅か・余り。°
行方・1時間20分・15枚・沖縄・速口・言葉・ウコン。°
チンスコウ・神父・病めゆ時も健やかなゆ時も・愛し。°
宣誓・指輪・投げ付け・角・確実・200回・突破。°
投球位置・スグ側寄せゆ・12枚・お送り・キンコ~ン。°
お待たせ・足関節~や・ココ・ラストスパート・バンバン。°
退屈やナ~・そうや・死の・特端・キャッチアンドリリース。°
アンドキャッチアンドハウス・オテテ・ちゃぅ・歯・私。°
田舎・単・2・3・ダァ~・オラ・アナタ・お顔・狙い。°
定めて・変な・チョップ・ボラギノール・セット。°
フライアウェ~・カムバック・この橋・どうしたら。°
そう・こうしたら・ぃい・浮かんで・ポクポクポクチ~ン。°
ぇ~っと・「ド・真ん中」・ちゃぅ・ポクチン・ロング。°
そうゆモン・第3部・初まり・助かった・あと3つ。°
3枚・プリケツ話術・プリケツ・まじで・あと2つ。°
ぃいやょ・東西南北・僕・オテテ・ラスト・ちゃぅ。°
腕・回しやり過ぎ・キメろや・お前の為・ごめんなさい。°
ブルルって・痛い・もぅもぅ・速やかな速度・ドンドコ。°
ココや・乳首・すんばらすぃ~・1時間43分・制覇。°
全~部・ヨカッタ・252回・メイン・お疲れ・どう・嘘。°
回数・楽しなってきて・ハズレろ・第2弾・第3弾・1兆個ある。°
次週・単コイン均グッズ・なりきり・大人気キャラ・大変身。°
っていう、小鳥のキーワードがあって。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
宝〇歌劇団・9月・亡くなった・25歳・劇団員・行い。°
サーチで調査・報告書・内容・公表・いじめ・ハラスメント。°
再確認や再認識・イッポウ・ロング時間・活動・指導。°
強度ある・心理的・負荷・掛かってた・確率・反対やれない。°
意向・明らかな・ご遺族・大切・ご家族・守れなかったコト。°
心ょり・深く・今後・誠心誠意・対応・所存・誠・申し訳。°
冒頭・アタマ・3人・重く・受け止め・来月・単日・入団。°
6年目・宙組・所属・知り合い・本来劇団員・おとなしやかな。°
真面目・印象的・今年・2月・ヘヤアイロン・押し付けられ。°
受けて・週刊・掲載・自殺・見られ・遺族側・パワハラ。°
原因・謝罪・賠償・求め・本日・結果・公表・故人・該当。°
やり取り・見当たらず・その他・対すゆ・仮りに・労働時間。°
算出・単ヵ月・118時間以上・時間外労働があったコトになゆ。°
契約・業務委託契約である・健康面・管理・配慮・さらに・すべき。°
そうゆ点・安全配慮・十分・果たせ・深く・反省・労働時間。°
認定・私ども・見解・相当・やや少ない・マタ・あった。°
方向・失当・間違えである・意見書・今月末までに・交渉。°
行う・負担・減らす・年間・興行数・9→8・減らし・公演。°
間・間隔・OPEN・ある定期間・休日・確保・スケジュール。°
改善・図ゆ・回数・大いカナ・もぅややちょと・やはり。°
危険カナ・てゆ感じ・唯今や現在・地方公演・カナリ・タイヘン。°
何てしても・再初まり・不安・想い悩み・抱えゆ方・ご相談受付。°
ホムペ・ご紹介され・まもろうよこころ・サーチで検索・電話。°
主な・ご覧のとおり・0120-279-338。°
0570-064-556・8割・稼働やれず・燃料・不足。°
医療提供体制・危機的な状況・陥ってゆ・新生児・患者・死亡。°
伝えられ・被害・拡大すゆコト・懸念され・衛星・放送・キャンプ。°
東方・大きな・爆発・地上・12日・公開・ドア付き・トンネル。°
ダレにも・見付からない・このトンネル・地中・スペース・繋がって。°
ユカ・銃・置かれ・椅子・「ザ・女の子」・衣服・ロープ・質草。°
監禁され・疑問がある・役・リスト・自分・名前・書く・唯。°
書いてある・曜日・人間・嘘・矛盾して・反対・正当化やれない。°
こう指摘・哺乳ボトル・乗って・WHO・世界保健機関・書いてあった。°
存在・施設・メッセージ性・感じとれ・圧力掛けられ・炙りだそう。°
妥当であろう・相次ぐ・窮地・追い込まれ・南部・ある・ケガ。°
子供達・次々・運ばれ込まれ・スグ側にある・発電機・25人。°
いつ・生命・落とすやか・わかんない状況・北部にある。°
最大・このょな・子供・保育器・入ゆべき・悲しい・ヤヤコちゃん。°
状況・35のウチ・25・稼働やれない状態・追い込まれ。°
ヤメリカ・行きやり過ぎない・行動・保護され・囚われ。°
単日も・はよい・解き放たれ・求められ・我々・祖母・時間が無い。°
イマスグ・仲介・交渉・行われ・5日間・ある時的な停戦。°
最大・72人・「ザ・女の子」・子供・ご用意ある・120人。°
求めてきた・行方・揺さぶり・掛けられ・数十名単位・見併っただけ。°
ご提供・マストがある・譲歩・捉えられ・反発・想定・イケナイ。°
巡ゆ・ロング期化・予測され・対立・続く・米中関係・占う。°
大注目度大・2つ・サンフランシスコ・初まり・それ・コチラ。°
APEC・IPEF・ドチラも・連携・話し併う・そのメンバー。°
画面・「ド・真ん中」・日本・双方・ご参加・レフト・てゆのも。°
念頭・構想・枠組み・立ち上げ・向け・開始・発表・5月・訪れ。°
時・21世紀・新たな・規則・作り・経済成長・速やかな速度め。°
公正・通じて・印度太平洋・経済秩序・作り上げ・狙い・存在感。°
増す・「ザ・ワールド」・GDP・42%・占めゆ・対抗・除く。°
すべて・輸出輸入・ともに・依存度・大きめて・印度太平洋地域。°
絶対的・存在感・大きまって・形・ソコで・協力・目指し・3つ。°
分野・貿易・重要物資・サプライチェーン・脱炭素・向け・促進。°
クリーン・防止・ナゼ・特定・行って・反発・受け・こゆ分野。°
フラッグ振り役・担うコト・難し・見られ・このウチ・実質。°
妥結・今回・余ゆ・3つの分野・初日・意見・隔たり・至らず。°
残念・大きな・進展わあった・日本・16日・行われ・見込み。°
ご出席・参加国同士・経済的関与・深めゆコト・盛り込んだ。°
共同・方向・調整・おんなじ時期・中でも・併わせゆ形・行われ。°
365日ぶり・15日・成果・打ちだし・優位・立場・臨む。°
狙いもある・見られ・ホワイトハウス・刺激的・競争・対話。°
毎に・重要・建設的なモノ・お楽しみ・検討・実現・日本産。°
水産物・輸入・停止・措置・撤廃・求め・両国間・主張。°
共通・課題・協力・姿勢・明示・安寧的・日中関係・構築。°
繋げたい・再来年・開催・「大阪・関西万博」・コチラ。°
完成形・会場・イメージ・現時点・併わせて・160・国。°
地域・ご参加・表明・大阪・担当者・大集結・準備・遅れ。°
懸念・声・聞かれ・国内・財政事情・理由・辞退・通知があった。°
9ヵ国・新たに・表明があった・予定・2ヵ国・以外・取り下げ。°
示唆・無い・シッカと・励んで・本日・行われ・ボックス・建設。°
過程・直面・あるコト・承知・大阪府・市・緊密・決心・表面化。°
自前・建設・タイプA・半数程度・ゼネコン・スゴク・タイヘン。°
時間・戦い・正直・予算・変更・許容範囲・超え・支援・マスト。°
実施主体・日本側・ご相談・応じゆ場・設けられ・拉致され・明日。°
46年・歌・大好き・母校・ジュニアスチューデントハイスクール。°
同級生・演奏・合唱・帰国・祈ゆ・集会・行われ・通ってた・全校。°
児童・約470人・前に・トテモ・明度・アタマ・ぃい・トテモ。°
優しい・そんな同級生・母上様・必ず・抱きあってほし・強度に。°
電話・聴いて・楽しい話・やれない・地獄絵図・年月・帰って来ゆコト。°
信じ・最後・想い・籠めて・作詞・コスモスのょに・合唱・ホワホワ。°
揺れて・ホラ・足・ふんばって・生きてゆ・キット・単刻・はよく。°
帰って来てほし・今月・想い・こう話して・絶対的・生きてゆ・頑張って。°
心待ち・こうやって・頑張ってゆ・助けてあげれゆょに・頑張りたぃ・私道。°
軽自動車・タイヤ・走行中・外れ・歩道・「ザ・女の子」・当たり。°
自意識不明・重体・西区・現場・午後1時半頃・お父上・お姉ちゃま。°
3人・ご近所・3歳・見られ・搬送され・その場・オフロード用。°
当時・状況・原因・サーチで調べ・日本大学・ヤメリカンフットボール部。°
部員・薬物・この対応・進め・分かり・3人・意見があった・慎重。°
意見もあった・強制力無し・関係者・最終的・判断・方針・被害者救済。°
作業チーム・強度化・他・資産・状況・適時・把握・法律・改正。°
求め・提言・観点・含め・マスト・オランダ・本社がある・宿泊。°
ご予約・サイト・大手・システム・進入され・嘘・お言葉・送って。°
クレカ情報・被害・日本・含む・世界規模・再確認や再認識されて。°
分かり・被害拡大防止の為・注意喚起・迅速・行うコト・原因。°
サーチで調査分析・再発防止対策・実施・進めゆコト・指示したトコ。°
電車内・駅構内・痴漢され・盗撮・乗客・その様子・ネット上・投稿。°
ケース・相次いで・NHK・首都圏・主な・鉄道会社・6社。°
プライバシー保護・いずれも・認めず・トラブル・繋がゆ・怖れがある。°
ヤメてほし・スポーツ・プロ野球・今年・最も・貢献・贈られ。°
正力松太郎賞阪神・日本一・導いた・岡○監督・初めて・選ばれ。°
全員全致・定まり・今年・チーム・18年ぶり・「セ・リーグ」。°
制覇・37年ぶり・日本一・導き・フォアボール・重視・野球。°
ネバネバ強度・試合・やり抜いた・オテテ腕・関西対決。°
日本シリーズ・制し・野球ファン・盛り上げ・大評価され。°
特別賞・WBC・ワールドベースボールクラッシック・日本。°
優勝・栗〇前監督・大リーグ・日本選手・初・HR王・輝やいた。°
大○選手・2人・選ばれ・続いて・九州場所・3日目・2場所。°
連続・優勝・目指す・取り組み・初日・☆・続く・過去・9。°
3敗・越して・オテテ・入れ・イッキ・押しだし・突きだし。°
突き押し・気圧し・盤石・3連・2連・モロ差し・レフト前まわし。°
小オテテ投げ・もぅ1度・ねじ込も・抱え・形・右・下オテテ。°
下げて・巻き替え・右・離さない・深く入った・重い・腰・余し。°
棒立ち・生命綱・肩越し・取って投げゆ・大逆手・幕内・12年ぶり。°
キマリオテテ・レアで滅多にない・中入後・新入幕・同士・先場所。°
11・優勝・争った・3連・今場所・初☆・3人・揃って。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今朝と今夜明け、和歌山県串本町の小鳥の海・海岸で。°
小鳥の海・海ミストや霧が発生して、幻想的と幻惑的な。°
景色と光景が広がり大きくガッ。°☆彡てなったでしゅやの。°
あたたかいシーや海からの、水蒸気が冷めやされ冷やされて。°
霧とミストがやれできてゆでしゅやの。°
本当とホンマ、朝日とモーニングサンシャインに灯されや照らされて。°
本当にホンマに、美しひ美しやでしゅやね~で。°
きれいやキレイでしゅやょね~で。°
唯、明日わ本日や今日ょりも、雲とドンヨリホンワカの。°
多い大いお天気模様になりそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様図を見て行きましょぅやの。°
小鳥の海・日本海と付近に、小鳥の数字・2つの低気圧。°
マタ、この他に、紀伊半島の南と南方にも。°
小さなちいチャナ低気圧がやれできゆ予想でしゅやの。°
この小鳥の数字・3つの地域で、雲とドンヨリホンワカが。°
広がり大きがりやすく小鳥になりそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりで見てみても、全国的にわ晴れゆ小鳥が。°
多い大いでしゅやけれど、沿岸そして紀伊半島など。°
朝と明け方から、銀の糸レインの降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
その後、昼と午後過ぎも。°
おんなじょな地域で、銀の糸レインでしゅやねで。°
はぃ、特に小鳥の雨・雷雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空に掛けても、県内でわ一部とある部分。°
銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
そして、今週後半頃わ、広い大きい範囲で銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
マズ、あさって木曜日に大注目度大してみましょぅやの。°
はぃ、西から低気圧と小鳥の前線が、スグ側寄って近づくでしゅやね~で。°
はぃ、小鳥の海・日本海側を中心に、木曜日から。°
銀の糸レインや風と寒風が強度増すトコが、出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
さらに、小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、低気圧が発達して。°
小鳥の前線が本州付近を通過してくでしゅやの。°
全国的に、大荒れ模様のお天気模様に、要ご注意してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と午前中わ、中国地方で銀の糸レインの。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
昼と午後わ、広く大きく晴れゆ小鳥の見込みで。°
ヒ差しや日差しが暖かいとあたたかいでしょぅやの。°
雲とドンヨリホンワカが広がり大きくガッ。°☆彡てなり。°
沿岸で銀の糸レインの降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、14、15℃までしか。°
上がらないでしょぅやの。°
昼と日中わ、多く大くのトコで日とヒが差す見込みでしゅやの。°
最下気温わ、小鳥の0℃前後て、朝と明け方わ。°
この時期っぽらし冷えと冷めや込みでしょぅやの。°
昼と日中わ、各地とも本日や今日ょりも高くと大きくて。°
小鳥の数字・15℃の予想でしゅやの。°
木曜日わ、昼と午後から銀の糸レインが降りだして。°
風と突風も強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
土曜日と週末に掛けて、銀の糸レインが降ったりやんだりすゆでしょぅやの。°
木曜日わ各地、晴れ小鳥の間が出入ゆ見込みでしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、スノーや雪でわなぁくて。°
銀の糸レインの降ゆトコが、多く大くて。°
大荒れ模様のお天気模様てなりそうな小鳥でしゅやの。°
ね、この時期ヒ差しや日差しが、昼間と日中わね。°
割合過ごしやすい小鳥でしゅやょね~で。°
明日も、多く大くのトコ晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
雲とドンヨリホンワカが多く大くて、肌さみ~く感じゆやもしんまいでしゅやね~で。°
暖かいとあたたかい食べ物、ほしくなゆでしゅやねで。°
そでしゅやね、おでんとお鍋やとかでしゅって~。°
今夜明け和歌山県串本町の海岸で海ミストが発生して幻惑的な景色が大きくガッ。°☆彡てなったやって。°
あたたかいシーからの水蒸気が冷めやされてミストがやれてゆのであったホンマモーニングサンシャインに。°
灯されてホンマに美しのであったきれいやょね~って、唯明日わ本日ょりもドンヨリホンワカの。°
大いお天気模様になりそうであったお天気模様図を見て行くやと日本海と付近に2つの低気圧。°
マタこの他に紀伊半島の南方にもちいチャナ低気圧がやれゆ予想であったこの3つの地域で。°
ドンヨリホンワカが大きがりやすくなりそうであったお天気模様の移ろい変わりで見てみても。°
全国的にわ晴れが大いやけれど沿岸そして紀伊半島など明け方から銀の糸レインの降ゆトコがあるそうやって。°
その後午後過ぎもって、おんなじょな地域で銀の糸レインやねって、特に雷雨になりそうやったり。°
夜空に掛けても県内でわある部分銀の糸レインが降ゆ予想であったそして今週後半頃わ大きい範囲で。°
銀の糸レインが降りそうであったマズあさってに大注目度大してみゆやと西から低気圧と前線が。°
スグ側寄って近づくやね~って、日本海側を中心に銀の糸レインや寒風が強度増すトコが。°
入ってきそうであったさらに小鳥の生まれ曜日の金曜日わ低気圧が発達して前線が本州付近を通過してくやって。°
全国的に大荒れ模様のお天気模様に要ご注意してくだちゃぃって沖縄から午前中わ中国地方で銀の糸レインの。°
確率があるのであった午後わ大きく晴れゆ見込みでヒ差しがとあたたかいであったり。°
ドンヨリホンワカが大きくガッてなり沿岸で銀の糸レインの降ゆトコがあるそうやったり。°
サイコ~気温わ15℃までしか上がらないのであった日中わ大くのトコでヒが差す見込みやったり。°
最下気温わ0℃前後て明け方わこの時期っぽ冷めや込みであった日中わ各地とも本日ょりも大きくて。°
15℃の予想である午後から銀の糸レインが降りだして突風も強度増しそうであったり。°
週末に掛けて銀の糸レインが降ったりやんだりすゆであった各地晴れ間が入ゆ見込みやったり。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わスノーでわなぁくて銀の糸レインの降ゆトコが大くて。°
大荒れ模様のお天気模様てなりそうやったり、ねっこの時期ヒ差しが日中わね割合過ごしやすいやょね~って。°
明日も大くのトコ晴れゆやけれどドンヨリホンワカが大くて肌さみ~く感じゆやもしんまいやね~って。°
あたたかい食べ物ほしくなゆやねって、お鍋やとかって、ヒ差し割合過ごしやすい割に肌さみ~。°
この時期の食べ物にあたたかい小鳥味のお鍋やらのお心遣いと、変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
新米・やってきた・吸収・ぃい・水・やや少なめ・炊き。°
ホワックラ・モッチリ・仕立て・甘ぁ~味・シッカと。°
お味・バランス・ぃい・YUMMYでおいち・新米。°
タ~ップリ・味わえゆ・お店・チェック・マズわ。°
表参道にある・コチラ・大きな・かまど・厳選され。°
新米・大かまど・炊いて・毎日毎日・精米したて。°
厳選米・使って・大かまど・ジックリ・お米。°
つぷれず・ホワッ・炊き上がゆ・この時期・最も。°
大人気・秋刀魚・牡蠣フライ・定食・炭火焼き・炭火。°
ジックリ・焼き上げれば・秋刀魚脂・タ~ップリ・乗って。°
牡蠣・使って・炊きたてゴハン・お味・ゴハン・甘ぁ~味。°
ニオイすゆの匂い・強度ある・クリーム感ある・続いて。°
金目鯛ちゃん・生姜焼き・楽しめゆ・単ヵ月・2000食以上。°
メニュー・それ・ゴハン・桶・入って・マッチ・オカズ。°
唐揚げ・お米・幻・コシヒカリ・使って・コンクール。°
何度も・黄金賞・輝やく・ミネラル・タ~ップリ。°
「ド・天然水」・育まれた・お米・それ・土鍋・炊くコトで。°
芯・熱・とおり・甘ぁ~味・増す・遠赤外線・効果。°
お米・ホワックラ・炊き上がり・単欠片それぞれやらやら。°
ハリがある・南アルプス・甘ぁ~味・強度ある・ゴハン。°
マッチ・甘酢・掛けて・YUMMYでおいち・噛む度。°
お米・甘ぁ~さ・増して・外・パリッ・中・肉ジュゥジュヮ~。°
続いて・コチラ・新米グルメ・YUMMYでおいちそ。°
ライスバーガー・この時期・楽しめゆ・最も・大人気。°
大い月・200食・バーガー・オリジナリティ米。°
バンズ・サッパリ・食感・最適・しかも・つなぎ。°
添加物・イッサイ・使わず・お米本来・味わい・楽しめゆ。°
3種類・スパイスィ・効いた・カル肉・併わせて・パセリソース。°
掛ければ・完成形~・モッチリ・食感・効いた・ョクマッチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
誇りとご自慢の゛炊きたて゛をドゾドゾ。°
小鳥の秋・食欲の秋小鳥味の新米グルメについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
゛タイトル独占゛藤○八冠栄誉。°
返礼の将棋盤に「雲外蒼天」でしゅって~。°☆
今週のお花や華わ、小鳥のダリアくりおねこ先輩のだりあ。°☆
イヤ~、花やか~な華やかー、小鳥サイズ感に大きくて。°
本当にホンマに色鮮度あるやあざやかでしゅやょね~。°☆
そでしゅやね、花と華の色わ、小鳥の青以外わ。°
ほぼ揃ってゆのでわなぁぃやかてゆ程の、種類と品種の多さ大きさで。°
咲き方もシンプルな一と単重咲きから、小鳥の八重咲き。°
変わった花弁や花びらの花やか~な華やかな、変幻咲きなどがあるあり。°
洒落オツやおしゃれな花や華てして、トテモ大人気が。°
大きくてや高いんでしゅ。°☆
へぇ~、バリエ豊か~。°☆
はぃ、風と突風が直接当たらない、涼しいと涼しそうな場所で。°
小鳥の水をやや少なめにすゆやのが、長ロング持ちの鍵やぽいんとでしゅやょ。°☆
ヘェ~、にゃるほどね、小鳥の部屋に飾ゆやとね、花やか~な華やかな。°
空気感と雰囲気になりそうでしゅやけれど、藤○アナ、ドコに飾ったら。°
ぃいや良いて想うでしゅ。°???☆
ぁあ~、私やったらねぇ~、リビングの窓とサッシ際に置いときましゅ。°☆
テレビのサイドや横、やっそう、私の間取りわかんなぃやか。°☆
濃ゆい小鳥の青のスポットわ、氷点下で。°
唯、日中わ肌さみ~さも緩んでくゆやので。°
脱ぎ着しやすい服装で、お出掛けくだちゃぃで。°
真っ赤っ赤な小鳥の紅葉と、イエローの小鳥の銀杏が。°
色鮮度あるやあざやかな、小鳥の徳山神社の映像をバックに予報。°
昼間と日中わ過ごしやすい時や日が多く大くなゆでしゅて~。°☆
幻想的と幻惑的デジタルアート。°
かつての「不夜城」再現でしゅって~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒エクササイズで。°
顔とお顔全体「伸ばして」ほぐすほどくでしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、健やかヘルシーで気軽や手軽が大人気の。°
新スナックの、小鳥のマンゴー・マンゴーボールや。°
小鳥の山葵・ワサビはちみつハニー味や。°
小鳥のチーズ・メイプルチーズトースト風味や。°
小鳥味のキャラメルマキアート味や。°
小鳥味のストロベリーディライトが。°
小鳥の数字・トップ5に、小鳥味のMagicNutsシリーズが。°
大注目度大で、ランクインしてたでしゅ~。°☆
けさと今夜明け今季最もや一番の肌さみ~さ。°
昼と日中ホカホカ寒暖と冷温差小鳥サイズ感に大でしゅって~。°☆
小鳥なピンキーちゃんくりおねこ先輩のぴんきーさんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後3ヵ月の時に、やってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なピンキーちゃんくりおねこ先輩のぴんきーさんわ。°
オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡
いつもといつでもいつだってのルートやこーすを。°
ゴキゲンに歩く小鳥なピンキーちゃんくりおねこ先輩のぴんきーさん。°☆
途中、ご主人がご近所の小鳥の八百屋ちゃんに立ち寄ゆやと…。°☆
お買い物をすゆ様子を、見つめゆ小鳥なピンキーちゃんくりおねこ先輩のぴんきーさん。°☆
小鳥なピンキーちゃんくりおねこ先輩のぴんきーさんわ。°
先代の小鳥なポーラちゃんとおなじょに、いつもといつでもいつだって。°
買ったモノを家やおうちまで、届けて運んでゆんでしゅ。°☆
ご主人のお手伝いが、楽しくて仕方が無い。°
小鳥なピンキーちゃんくりおねこ先輩のぴんきーさんやのでしゅた~。°☆
ェッ、何て良いとぃい子なんでしょぅ~。
ェッ、ややちょと、小鳥味のキュウリつぷれ潰れゆやかて。
不安やったんですやけれど、ちょ~どぃいや良いくらぃに噛んで。
イヤ~、お上手です。て藤○アナでしゅた~。°☆
ち〇かわの小鳥×「食」限定物や品もでしゅって~。°☆
こんなトコに、こんなにすてきや~ん。°☆彡や素敵な。
花や華を飾ったやのわ、ダリヤ!!!。て生○アナ。°☆
せ~の、いつもといつでもいつだって。
ありがたやござぃます。て生○アナと小山〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、ONEN´ONLY。°☆
三○アナ~、是非是非僕達やたちのライブに。
遊びにお楽しみにきてくださぃ~。
僕達やたちもスタジオに遊びにお楽しみに行きたいです~。
待って心待ちしてます~。でしゅって~。°☆
ぁあ~、スタジオに呼ぶパワーや力わ、僕にわないんですやょね。
でもでも、応援してます、ONEN´ONLYのみなさん。て三〇アナでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださぃましゅた。°
深まゆ小鳥の季節・晩秋の風物詩でしゅ。°☆
立ち上ゆ煙。°☆
小鳥の小屋の中にわ、約1200本の小鳥味の大根。°☆
わぁ~、タ~クサンあるあり。°☆
はぃ、特産の小鳥味の大根のお漬け物の。°
小鳥味のいぶりがっこ作りが、ぴーくと最盛期を迎えてゆでしゅ~。°☆
小鳥の数字・3~5日程、いぶして燻製した。°
小鳥味の大根を、小鳥味の米ぬかや小鳥味のザラメ糖と塩などと。°
小鳥の数字・2ヵ月程、漬け込むやと。°
独特の芳しいや香ばしい風味と、パリ・パリ。°☆彡てした食感が。°
特徴的の小鳥味のいぶりがっこが、完成形~やできあがりましゅ。°☆
YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆
お客様にルンルンうれしぃや喜ばれゆコトが。
いちばん最も、ルンルンうれしぃや喜びてゆやか楽しい。
YUMMYでおいち、ルンルンうれしぃや喜ばれゆ。
小鳥味のいぶりがっこを作ゆょに、頑張ってゆ。でしゅって~。°☆
水産高校とハィスクールの生徒ちゃん達やたちが。°
小鳥味の荒巻ザケ作りに、取り組んでゆでしゅ。°☆
小鳥味の海産物の加工技術を、学ぶとお勉強すゆ。°
授業の環境や一環でしゅ。°☆
小鳥味の紅鮭のエラや内臓を取り除いたあと。°
塩を刷り込んでくでしゅ。°☆
加工した小鳥味の紅鮭わ、一と単晩置いたあと。°
小鳥の水洗いされて、小鳥な1本ずつ。°
袋とパック詰めされゆでしゅ。°☆
楽しい。
意外て難しい。
小鳥味の紅鮭のニオイすゆの匂いや香りが。
フダンニオイすゆの匂いや香り慣れて無いやので。
ニオイすゆの匂いや香りが、ややちょとタイヘンや大変。
高校とハィスクールでわ、小鳥の数字・約3000本を作って。°
高校とハィスクール校内で生徒や教職員に販売されゆてゆコトでしゅ。°☆
瓦の産地でわ、来年の干支小鳥の辰の置き物作りが。°
ぴーくと最大級を迎えてゆでしゅ。°☆
そんな時期でしゅやか~。°☆
瓦を作ゆ粘土を使って使用して、ひとつひとつと個々それぞれやらやら。°
手作業とハンドワークで小鳥の置き物を作ってくでしゅ。°☆
数日から小鳥の1週間掛けて、乾きと乾燥させたあと。°
さらに、小鳥の数字・3日間、釜で焼くやと。°
このょに独特の小鳥の銀色の色合いが、特徴的の。°
小鳥の龍の置き物が、完成形~やできあがゆでしゅ。°☆
ヘェ~、すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやね~。°☆
自分が気に入ったとお気に入りの゛子゛を見付けてくれもらって。
365日間、心穏やかなや落ち着いて。
楽しく過ごしてくれもらえたら、ルンルンうれしぃや喜び。
コチラの工房でわ、年末までに小鳥の数字・約300個を。°
制作すゆてゆコトでしゅ。°☆
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩の。°
感じやったでしゅやね。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんコレクションの、おかしなミッキ〇。°☆
変なんやけれど、にゃにゃやか不思議にか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
新作のコチラも、ヘンテコでソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ほとばしゆ作家性の表れ方が、度を抜いて群を抜いてスゴイでしゅ~。°☆
ネイティブヤメリカンの味わいと、明治時代って初めて知って。°
びっくりと衝撃的を受けてゆ棚との味わい×味わいのケミストリーが〇や◎。°☆
貴重なモノやそうで、ユックリユックリ。°
一つ一つと個々それぞれやらやら集めて大集結させてく予定やそうで。°
ちょぅ楽しそうでしゅやねぇ。°☆
こんな高級でリッチで贅沢なキモチを、豊かに感じさせてくれゆアイテムも。°
こんな時代にゃかにゃかなくて、大切や大事にしたくなゆ要素の1個や一つでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんと、お友達とオソロのアイテム。°☆
ボトムスと合いマッチさせても、トッテモザ・エレガンスな。°
仕立てや仕上がりのコーデで、MWの乙女ティックな。°
毛糸やにっとの、レディなパワーや力。°☆
アクセ使いや使用も、すてきや~ん。°☆彡や素敵で。°
洒落オツやおしゃれの学びとお勉強になゆでしゅ~。°☆
小鳥も今度、セーターに小鳥のパール重ねてみょっと~。°☆

 

ガロ~ン…。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日も増やすコトに。°
なっちゃぃて、小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
昨夜の増え幅がカナリ大幅で、コレを。°
リカバーやれてないのが、理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量って程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量してリカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱりギリギリで、大増量してて。°
リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡てなって。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆてゆ真実だけが。°
薄れゆく自意識に、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに込めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチ。°
やってきてくれたヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
ムチュムチュ。°☆彡てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し弾力のあるムニュムニュ。°☆彡した点と
柔ラカナ果汁ジュヮ~。°☆彡な点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してゆトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆやので。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
しかも、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾ゆ食べ方で。°
不思議なYUMMYでおいちさと、追い小鳥のビタミン・ビタミンC。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2欠片の小鳥な1個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の安寧的の。°
安泰的の理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
フダンなら、相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイOFFくらぃで、ヤセちゃぃましゅやけれど。°
この前の増え幅が、昨日だけで単キロオーバーしちゃぃたやので。°
こんなにヤセれても、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそうに。°
起きれたやのわ起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間半後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
チイサイズやったやので、小鳥な1個独占で。°
全~部、焼いてたべちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆ為に。°
縦に半分にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育てた、小鳥味のバジル。°
使って作った、小鳥味のジェノベーゼソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて、もぅ片っぽにわ。°
小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター、塗り塗りやって食べて。°
もぅ片方にわ、小鳥味のメイプルシロップ掛けて食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせないやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥のプリン・プチプッチンプリ〇や。°
小鳥味のコンニャクゼリーや、小鳥味の焼き芋や。°
小鳥味のサクサクスナック菓子、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププシュヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
フダンなら、やや少しの増え幅なんでしゅやけれど。°
昨夜の増え幅が、スゴかったやので。°
セッカクの、1度目の寝起きの大幅な落ち幅も。°
パァ…。°。°
小鳥に滅多にないパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭のトコの。°
ワケワカルの謎の展開で、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆコトもなく、上回らなくて超え戻らなかったやけれど。°
昨夜のスゴイ増え幅で、無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわまったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形した、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわやや少しカナリのスペシャルな大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html