それ、ぃい。°

時々、いましゅやょね。°???
刑務所に出入りたくて、犯罪を犯したってゆ話…。°
絶望的に失望してても、小鳥やったら。°
圧倒的絶対的に、嫌やけれど。°
でもでも、タマに聞くてゆコトわ。°
一定とある定のニーズがあるありてゆコトでしゅやし…。°
それで、犯罪が減るなら、スゴク効果的な社会貢献のょな…。°☆
刑務所わ牢屋の中に、トイレがあるありやけれど。°
それを牢屋の中に設置すゆんじゃなぁくて。°
外にちゃぁ~んて独立して個室で作ってあげれば。°
刑務所との差別化がされて、入所希望者わ。°
大満足なんじゃなぁぃでしょやかね…。°???
無償労働で作ったモノも、刑務所みたぃに。°
仕立てや仕上がりが、キチン。°☆彡て作ったモノも。°
小鳥価格にお安く売ったりして、運営費に還付させて。°
赤字分をやや少しでも、補えゆょにすれば。°
さらにぃいや良いょな気がしましゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°