小鳥がウンチしたあと。°

小鳥家のトイレわ、自動洗浄やので。°
ウンチして立ち上がったら、自動的に。°
流れてさらわれていきましゅ。°
そんで、蓋を閉めて完了でしゅ。°
小鳥わ、ウンチしたあと、ウンチの小鳥サイズ感に大きさやとか。°
形を再確認で再認識したぃでしゅやのに。°
スグに流れてさらわれてくでしゅやので。°
便座を立つ前に、後ろを向いて再確認で再認識してたら。°
ウンチが便座にくっ付いちゃぃて。°
便座をウンチだらけに、しちゃぃたコトがあって。°
小鳥母に怒られたコトがあるやので。°
ヤバイ~、て想って、もぅ、それわやってなぃでしゅ。°
外ですゆ時、蓋OPENやひらっきっぱなしやったり。°
すゆやけれど、ウンチが流れてさらわれてなぃコトわ。°
なぁぃでしゅやカナ…。°???
てゆか、小鳥家のトイレが自動洗浄やので。°
外でウンチしたあと、流しさらい忘れてにゃぁぃやか。°
ハラハラ。°☆彡しながら、再確認で再認識で。°
トイレしてゆでしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°