番外編ガンダム。°

それ、おもしろいやもでしゅ~。°☆
新しい素材やとか、配線やとか。°
ガンダムのために、開発された技術やとか。°
ガンダムが本当にホンマに、存在してゆみたぃな。°
キモチになれゆ、ちょぅ詳細な詳しい技術とかの。°
解説が大盛り山盛りの、カナリマニアックな感じの。°
技術チームの努力の結晶に、スポットを当てた感じのヤツや奴…。°☆
小鳥的に、どんなガンダムやったら。°
見たいやろ…。°???て考えてみたら。°
ガンダム保育園やとかガンダム小学校やとか。°
ガンダム中学校やとかガンダム高校やとか。°
ガンダム大学やとか、株式会社ガンダムみたぃな設定で。°
限定された組織の中での関係性、人間関係やとか。°
授業やとかある行事やとかお仕事模様やとかの。°
毎日毎日や日々の営みが、描かれたガンダムが。°
見てみたぃでしゅ~。°☆
コレを全~部描いていけば、シリーズ化も可。°☆
ガンダムの舞台も職場でしゅやけれど。°
そゆんじゃなぁくて、会社のオフィスでの話とかが。°
見たぃでしゅ~。°☆
ガンダム家族とかも、考えてみたでしゅやけれど。°
コレわややちょと、描けゆパターンがやや少なくて。°
あんまりおもしろくならなそな気がすゆでしゅ…。°
とりあえず、ブライドさんがお父上で。°
ミライさんがお母さんと母上様ってゆ、役ドコロわ。°
スグにポン。°☆彡て浮かんだでしゅ~。°☆
で、フラウ・ボゥちゃんが、反抗期の娘ちゃん…。°☆
アムロも、反抗期の息子君…、ってコレわそのまんまままやも…。°???☆
で、ララァわ、反抗期通過した、大学生のお姉ちゃま…。°☆
ヤバイ、ドンドコ想像して空想して妄想して夢想して発想して。°
構想して回想できやれちゃぃましゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°