小鳥わ柴犬ちゃん。°

口にすゆと不思議と複雑なキモチになゆ言葉。°
キットダレや誰にも、あるありモノやて想うでしゅやけれど。°
キニナルのなら、トコトン気にしてみてわイカがでしゅぅ~。°☆
自分のキモチに、正直や素直になってみゆと。°
意外て楽しいやも…。°???☆
てゆコトで、小鳥も協力すべく、考えてみたでしゅ~。°☆
「小鳥なシヴァ犬ちゃんが、シヴァ生に寝っ転がゆ」。°☆
(小鳥な柴犬ちゃんが、芝生に寝っ転がゆ)てなゆと。°
休日のザ・大自然公園の中、小鳥な柴犬ちゃんが。°
寝っ転がってゆ、癒やしの景色が。°
にゃにゃやか神々しく…。°☆
「オジイチャマわ小鳥の拠り所・山へシヴァ狩りに。°
オバアチャマわ、小鳥の川へお洗濯へ行くから。°
初まゆ、紙シヴァ居」。°☆
(オジイチャマわ小鳥の拠り所・山へ芝刈りに。°
オバアチャマわ、小鳥の川へお洗濯へ行くから。°
初まゆ、紙芝居)てなゆと。°
小鳥な日本昔話が、印度昔ばなしに…。°☆
「シヴァらく、夢シヴァ居をお聴きくだちゃぃ」。°☆
(しばらく、夢芝居をお聴きくだちゃぃ)てなゆと。°
梅○富美男さんの名曲が、ダンスダンスの印度歌謡に。°☆
「シヴァってシヴァく」。°☆
(縛ってしばく)てなゆと、新しい動詞的言葉に。°☆
「目がシヴァシヴァすゆ」。°☆
目に神を宿して生まれ落ちた宿命。°☆
もしや、この先の未来、小鳥な日本に印度大ブームが起きて。°
印度で独自に進歩や進化した、小鳥な日本語が。°
印度の概念や宗教込み込みで、逆輸入されたてしたら。°
小鳥な神犬ちゃんやとか。°
小鳥味の神漬けやとか。°
神咲コウさんやとか、神遼太郎さんやとか。°
羽神秀吉やとかになって、呼ばれゆょになゆやもしんまい…。°???☆
そして、意味的にも、そんなに遠く離れてなくて。°
神でもぃいや良いやも…。°???ってなって。°
流行語になゆやもしんまい…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°