小鳥の言葉足らず。°

足が細いってゆのわ、小鳥のコトでしゅ。°
基本わ小鳥やので、基本ってゆ言葉を入れてたら。°
小鳥のコトなんやナって、想ってくれてたて。°
想うんでしゅやけれど…。°
細いってゆ言葉で、くりおねこ先輩のコトと。°
誤解させちゃぃたみたぃやので。°
小鳥わホンマに、スグに信用しちゃぃて。°
こゆふに受け止めてくれゆハズって。°
スグに信じてしまぅでしゅ。°
小鳥が、くりおねこ先輩のコトを信じて。°
今回のコトにしても、基本ってゆ小鳥の言葉が入ってゆやから。°
小鳥のコトって、想ってくれゆハズって。°
信じやり過ぎちゃぃトコ、世間知らずで。°
ごめんなさぃ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°